カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

タイトル画像を冬っぽく変えてみました。
ちょっと早いけどうぶサンタで (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

    うぶサンタ

他にも修正したのでもしもズレてたり
変な事になってたら教えて下さいね~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ


実は昨日は私の誕生日。
夜ご飯を食べに行こうってことで島内の焼肉屋さんに行って
普通に中に入ったら・・・

「今日休みなんよ。」 by 店主

( ̄□||||!! ( ̄□||||!! ( ̄□||||!! ( ̄□||||!!

じゃぁ入り口閉めとけよ!!ヾ(*`Д´*)ノ"

気を取り直してカフェに変更=3=3=3=3=3

暗い。。。 お店が真っ暗。。。

木曜日ってお休みのお店が多いですよね(ノω・、) ウゥ・・・

島に飲食店がいっぱいある訳はなく、結局唯一営業していた居酒屋に。

こんな誕生日でした(TmT)
スポンサーサイト

<< ぽっかぽか | ホーム | 23桃番、うぶです☆ >>

我が家にも…来て来て~★

ラブウブさん、先日はアルちんのお祝いのお言葉…
本当にありがとうございました~★
無事、元気に2歳を迎えましたが…まだまだ爆裂娘健在です。
これからも…エドちん共に仲良くしてやってくださいねん~!!

サンタうぶくん、とてもかわいいなぁ~。
我が家にもプレセントもってやってきてほしいくらいです。
あ、煙突はなかったから…無理か…。。。(笑)
もう来月で今年も終わりだし…なんかあっという間ですねぇ…。。。

…っと、らぶうぶさんもお誕生日だったとか!!
おめでとうございます~~~~!!
そっか、折角食べに行った焼肉屋さんがお休みだなんて、
とても切ないですねぇ…。。。
木曜日って…ほんと、定休日って多いかも!?
改めて…素敵なディナーを旦那さんと行ってくださいね。

あらら!?ちょっと、寂しい気もしないでもない記事 v-409
でも~!声を出して、力いっぱいキーを叩いちゃいますよ~ v-392
“ ラブウブさ~ん お誕生日おめでとう~ v-314
*お言葉だけでスミマセン v-393
きっと!御主人様から愛情いっぱいのプレゼントを頂いたはずですから

みゆ家もツリーを出すか、出さないかを思案中です

( ̄(オ) ̄)( ̄(メ) ̄)( ̄(デ) ̄)( ̄(ト) ̄)

ラブウブさん ○○歳のお誕生日おめでとう!
(=^・・^)ノ Congratulations!!

昨日はキムタクといとこも同じ誕生日でした♪♪
ラブウブ家は誕生日ディナーだったんですねぇ~
焼肉屋さんには「商い中」とか「営業中」の看板がなかったんですか?
それは誕生日に気分悪しですよ~(#^ω^)

スタイルシートはそのままになってますけど?
まだ調整中なのかしらん? ???r(・x・。)アレ???
うぶサンタさん、ウチにも来てぇ~♪ 
リアル住所知ってるから迷わないよね!(笑)

あのカードは小さくしてくださいまし・・・
大きいと出来映えがお恥ずかしいですわ(=´Д`=)ゞ イヤァー
来年も一緒に誕生日を祝いましょうね☆

ラブウブさん,お誕生日おめでとうございます。
せっかく行こうと思っていたお店がお休みとは
残念でしたね。
でも居酒屋でも旦那さまと仲良くお酒を飲める
なんていいですね。
またいつかの機会に豪華ディナーに行って下さい。
うぶ君かわいいサンタさんですね。
1年は早いものでもうこんな時期なんですね。
うぶ君のところにも素敵なサンタさんがくるのかな?

ラブウブさん、お誕生日おめでとーございますぅ~
ありますよね、、、どこ回ってもお店がしまってるってパターン。私も先日そうでした。
でも、お店、いろいろ回ってくれて、旦那さま、やっさしぃ~♪
素敵な1年をお過ごしくださいませぇ。

それに、Title画像、かわいいよぉ~♪
やさしいお顔にサンタ帽子がお似合いです(*^-^*)

お誕生日おめでとうございます~♪
うぶサンタさん、可愛いですね!!

それにしても見事にお店って閉まってるんですね。それぞれローテーションでお休みにされたらいいのに・・。とか勝手に思ってしまいます。

笑顔いっぱいの1年でありますように・・・。(*^_^*)

お誕生日おめでとうございまっすv-315

居酒屋BIRTHDAY!いいじゃないですかぁ~v-411
うぶくんはお留守番だったの?

うぶサンタさん、可愛いわんv-398
クリスマスって、こんな歳になってもなんだか
ワクワクしちゃいますv-255

祝三十路!!

おめでとう~♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
30歳のお誕生日おめでとう!!(`∀´)
どう?どう?どんな感じですか??
30歳になったら、なんか違う??(≧▽≦)
私はあと3ヵ月後ですよ!!
すんげぇ~楽しみですよ!!
一緒に素敵な30歳女を目指しましょ----!!

うぶちゃん、ママの誕プレ何にしたん??
チュウ??まさかのチュウ??
うぶさんサンタ・・・うちにも来てくれっかな~

お誕生日おめでとうございました!!
ウブサンタ君、家にも来て下さい~O(≧∇≦)O
おもてなししますから。笑
てか、ウブくんももう少しで誕生日なんですね♪

忘れてましたYO

二度目でごめんなさいYO!
今日のブログに『うぶちゃんの歯磨きしてる』画像借りちゃいました!!
すみません!!
だめだったら、はずしますんで!
メ-ル下さい!!

お誕生日おめでとうございますi-72

残念でしたねi-195

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○みさき悠さんへ

サンタうぶがプレゼント配ってくれたら嬉しいのになぁ♪♪
煙突が無くても玄関からピンポーンして伺いますよ(笑)
もう11月も半ば、早いですよね~。
来月は年賀状作らなきゃ!!

木曜日って病院もお休みですもんね。。。
「もしかして。。。」って思ったんですけど
照明もついてたし入り口も開いてたから入っちゃいましたよ~(>_<)アセアセ
うぶと一緒に食べられる場所が近くにあればいいのにってつくづく思います。

○みゆのお母さんへ

お祝いのお言葉うれしゅうございます。

ちょっとじゃなくてだいぶ寂しい記事ですよ~(ノд-。)クスン
だいたい島内で食べようって言う考えがブッブーxxxでした。
ダンナからプレゼント??
そんなのありませんよ ε-(ーдー)ハァ
ケーキさえもありませんから!!

○まめもみさんへ

そうそう、私達キムタクと一緒なんですよね~♪♪
いとこさんも一緒ですか!!
合同誕生日会を開きたいくらいですね☆
もちろんキムタクも参加で(*^m^*) ムフッ

スタイルシートはいじりかけてやっぱり止めちゃいました(^▽^;)
とりあえずタイトル画像が真夏バージョンだったので季節感を出してみましたよん☆
うぶサンタさんを送るからまめサンタさんを
こっちにおくれ~~(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

カードの件は了解です。

○ラルフ&ポロさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。

全く誕生日の気配が無かったから自ら夕飯を作らず外食にしました(;´▽`A``
これ悲しくないですか??
しかもこの結果。。。悲惨!!
焼肉気分で行ったのに、木曜日のバカヤロー!!!!

うぶはクリスマスの前に今月が誕生日だから
誕生日プレゼントを思案中です^^

○タツの母さんへ

ありがとうございます。
いやぁ、島のお店は少ないんですよ~。
しかもシャレてないし(ノд・。) グスン
今度カフェにランチでも行くかなっ♪♪

サンタ帽子、ちょっとサイズが合ってないんですよぉ。。。
100均の人間用を買ってちょきちょき切って縫い合わせて適当に作ったので(6 ̄  ̄)ポリポリ
しかも去年からの使いまわしです。
タツ君にもサンタさんが来るかな~♪♪

○お地蔵さんへ

ありがとうございます。
めでたい歳かどうかはさやさんのコメントでバレましたね(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
木曜日の島、恐るべし!!
唯一開いてた居酒屋さんも私達オンリーでしたよ。
島人は木曜日は外食しないんですかね~。

○メル一家さんへ

ありがとうございま~すミ★(*^-゚)v
うぶはお留守番してもらいました。
一緒に行けるお店があればいいんですけど、
近場にはなくて。
カフェとか行きたいよーーー♪♪

クリスマスも近いですね~☆☆
クリスマスはやっぱりケーキかなっ♪

○さやさんへ

こらーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ
三十路をばらすなーーー!!ヾ(*`Д´*)ノ
内緒にしてたのにさぁ~ヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

な~んて、きっと皆さん薄々気付いてるだろうな。
さやさんも三十路が迫ってきましたね~♪♪ルンルン
30はね~、「べっつに~(○´ε`○)」って感じですよ。
特にダメージはないです。
でも、今までアンケートとかで20歳~29歳にチェックしてたのが30歳~になりましたね。
あっ、今改めて実感がわいてきたし。
お祝いのお言葉ありがとうございました(*^-゚)v

うぶからの誕プレ??
それはヒ・ミ・ツ ( 。-_-。)ポッ

○ゆかりさんへ

ありがとうございま~す。
いやぁ、もうこんな歳になりましたよ。
自分では自覚ゼロです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
うぶサンタももう少しで誕生日なんです。
うぶも3歳になるのかぁ、早いですよね~。

○チョコさんへ

ありがとうございます(〃 ̄ω ̄〃)
お店、本当に残念でした。。。
こんな日もありますもんね^^

ラブウブさん お誕生日おめでとうございます♪
素敵に輝いている今、大切に過ごして下さい。
いい節目で、お家も出来るし うぶ君可愛いし、旦那さま優しそうだし、幸せですね♪♪
しかし、焼き肉残念でしたね...

うぶ君のサンタさん きゃわゆい♪
最近うち、コスプレさせてないな~。
頭数が増えると、ついつい手抜きになってしまって...
どこかにしまった サンタさんの帽子探してみます♪

若くてイイナ♪

おおおお…[〒c〒]ショボーン うらやましい事!
更年期にはまだ20年もあるんじゃねぇ~の
(^τ、^;) アセアセ まあ、私と一緒にしてはいけませんね。
おめでとうございまする~~~~(*^▽^*)ニコッ
居酒屋がいいじゃないですか。。。
うぶちゃんは一緒じゃなかったのかなあ?

早くもクリスマスバージョンですな~
私も、ぼちぼち毎年、同じ画像で。。。
お風邪など、ひかないようにしてくださいね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○RCDOGさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございまぁ~す。
そっかぁ、年齢も節目になって新居に引越しって「新☆」って感じがしてきました!!
RCDOGさんの「旦那さま優しそうだし」の言葉。。。
違いますからーーー!!
勘違いですよ!! チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

ipu君はとびっきり小さい帽子じゃないとダメですよね~。
今年も年賀状用に編み編みするんですか??
楽しみです~♪♪

○yumekoさんへ

ありがとうございます~。
更年期まではまだ少しありそうですけど、
体はすでにガタが。。。(>_<;)アセアセ
残念ながらうぶは一緒におでかけ出来なかったんです。
ワンOKのお店があれば絶対そこに行くのになぁ☆

あった言う間にクリスマスが来てお正月になるんでしょうね~^^
早いもんです。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


