カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

前記事で私の年齢が皆さんに知れ渡りましたね~ (〃´・ω・`)ゞテヘヘッ
お恥ずかしいです。

私の誕生日である11月13日は「もみじ咲く、まめたろうな日々。」
                         まめもみさんのお誕生日でもありました☆
まめもみさんは私がブログを始めた当初から仲良くして下さって感謝感謝。

そんなまめもみさんからこんなに可愛いバースデイカードを頂きました。

         まめもみさんから

まめもみさ~ん、ありがとう~ ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆
           and  皆さんもお祝いのお言葉をありがとうございました。


うぶも日差しを浴びてぽかぽかしながら皆さんに感謝してくれてるはず!!

        ぽっかぽか①

               ・・・・・・多分。

昨日の夕方から今日のお昼までは雨でいまいちの天気だったけど、
金曜日まではこちら地方は晴れていい天気でした~。

窓辺でゴロゴロしながら日光浴を楽しむうぶは、
                   少し目を離すとこうなって↓↓

   ぽっかぽか②

                       更には↓↓

   ぽっかぽか③


                  他にはこんなバージョンも↓↓

   ぽっかぽか④

これ、私をカーテン越しに見張ってます (  ・ _ ・  )ジー----
視線が痛い。。。


日向ぼっこ中のうぶの体を触ったらすっごいぬくぬくなんです!!
まさに「ぽっかぽかうぶ」で。。。( 。-_-。 )ポッ

                    お後がよろしいようで。。。(><*)ノ~~~~~
スポンサーサイト

<< 中途半端な…。 | ホーム | 冬っぽく >>

(*/∀\*)イヤン

こちらこそ、素敵なメッセージカードをありがとうございましたv-413
こんな風に大々的に紹介していただいて
とってもお恥ずかしいですわ(*´σー`)エヘヘ
来年も一緒にお祝いできたらいいですね♪
同時期にブログをはじめてずっとお友達なのは
ラブウブさんぐらいかな?
y○○さんはお休み中だし・・・(←必ず復活しますとも!)
もうすぐ2年ってことかぁ~(´vωv`*)。o0○ ポワン

うぶ君の出血大サービスな姿を目に焼き付けて
今日は寝ますね(*´∀`*)ポワワ

触ってみたい~★

お友達から…素敵なバースディカードが届いたんですね~。
とっても可愛くて…心が籠ってるから嬉しいですね~。
ラブウブさんもまた1年、素敵な年でありますように…。。。

ブログ名の通り…「ぽっかぽっかうぶ」君になってたのね。
とても温かそうでみさきも触りたいです~。
それにしてもうぶクンの寝姿はマジ…リラックスしてるエドちんと格好同じ!!
そそそ、そんな感じでいろいろへそ天披露してますよ。
男の子のほうがそういう格好がしやすいのかしら?

…実は、昨日…ダックス広島のオフ会がある予定でしたが、
前日から中止となってしまったので…、
会える人だけで…マリホでプチオフ会してきました。
たくさんの人がいたので…なかなかゆっくり交流できませんでしたが、
来年の春にはまたラブウブさんご夫婦&うぶ君に会えるのを楽しみにしてますよ!

サンタうぶ君とっても可愛いですね♪
ラブウブさん遅くなっちゃいましたけど
お誕生日おめでとうございま~す☆
♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN HAPPY BIRTHDAY ♪

うぶ君ポカポカ陽気の中
日向ぼっこですね♪
とっても気持ち良さそう~
私もうぶ君と一緒にゴロゴロしたいなぁって思っちゃいましたよ。

うぶちゃんのぽっかぽか姿は何とも言えないですねぇ~(//∀//)
可愛い(//∀//)可愛い(//∀//)
触りたい・・(//∀//)←変態
寒くなりますから、うぶちゃん風邪ひかんように、ラブウブさんにくっついて寝るんさいねぇ~(・∀・)/

大丈夫,大丈夫。。。。恥ずかしいことなんて
ないよ!!
うぶ君の安心して寝顔いいですよね。
ちゃんと暖かい場所がわかるんだよなぁ~
ラルフがお腹出して寝るのは珍しいので
ついついお腹をさすりたくなりますよ。
そしたらとってもあったかくてきもちいい。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○まめもみさんへ

可愛いカードを本当にありがとうございましたぁ☆
そうですよね~、ラ○ログ時代からのお仲間ですもんね~^^
y○○さんは絶対復活しますよ!!
もう少しでひなちゃんも1歳になるんですよね~、
大きくなってレディになってるかなぁ♪♪

来年もお互いをお祝いし合いましょうね~( ̄∇+ ̄)
そうそう、メール貰ってたのにお返事がまだですみません!!
様子見中ですの( ̄∀ ̄*)イヒッ

○みさき悠さんへ

時々うぶのへそ天を見て、リラックスしすぎじゃない??って言いたくなりますよ~^^
あれで本当に寝やすいのかなぁ??
窓際でぽかぽかになったうぶの背中を触ると、
本当に暖かいですよ~☆☆
茶色の毛に太陽光をいっぱい浴びてますから(*^▽^*)
こんなに日向ぼっこしてるのにも関わらず
ウィンターノーズはひどいですけど。。。

来年のオフ会はぜひぜひ参加できるように頑張ります!!

○ゆっぽんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
めでたい歳のような。。。そうじゃないような。。。

ねぇ~、私もうぶと一緒にゴロゴロ日向ぼっこしたいです♪♪
実は時々してますけど^^
でも、あんなに大胆にはできないですもんね~。

○さやさんへ

寒いですね~、「灯油」を買う日も遠くない!!
やっぱりエアコンだけじゃいまいち暖かくなくて。
うぶはいっつもぬくぬくですけどね~☆
先週からダンナが出張なのでうぶと一緒に布団で寝てるんです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
暖かいですよ~、ワンたんぽ♪

○ラルフ&ポロさんへ

お昼前になったら窓際に行ってお昼寝するのが日課ですね~。
今のうちですよ、そのうち寒くなって
暖房の前から離れませんから(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お腹を触ると気持ちいいですよね~。
私もうぶがクルンってへそ天した時はついついお腹に顔を埋めたくなるんです♪

ブログでのお友達からの可愛いカード うれしいですね♪
うぶ君の 「いや~んマーク」がドクロになってる~(>∇<)
とっても日当たりのいい所でのお昼寝羨ましいです!
私もうぶ君とお昼寝したいな~(^^)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


