カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日からめっちゃ寒いです。|||||/(=ω=。)\|||||
昨日の散歩なんて風が強くてうぶの耳毛も私の髪の毛も乱れに乱れてました。

今日は更に寒くて強風がぁぁぁ!!!!
うぶにはとっても申し訳ないけど散歩はさぼらせてもらいましたm(*- -*)m
強風 プラス 女の子の日になりまして、お腹めっちゃ痛いので。

ってことでうぶは「散歩の気配」が無いことを察知してるようで、
この子をいたぶって遊んでますよ↓↓

   パンツがぁ。。。

この子、いつもこの姿でそこら辺に放置されてます。

私が緑のパンツをちゃんと履かせてあげても。。。

                   うぶの手にかかってこんな風に、

ぬぎぬぎ①

                   ぬぎぬぎ②
ぬぎぬぎ③

               ぬぎぬぎ④

   ご臨終

      アーメン

脱がすのはいいけど何で最後まで脱がせてあげないのか (・・?))(((;・・)?
その片足だけの状態。。。 (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

                                  広島ブログ
スポンサーサイト

<< ぬくぬく | ホーム | ぽっかぽか >>

ラブウブさん・・あまりの痛みで下ネタですか?(//∀//)
チーンって・・(//∀//)キャッラブウブさんのえ・○ち!(・∀・)/ 

でもうぶちゃんのあの器用にパンツを脱がす姿・・( ̄Д ̄;;
フクダの服を脱がす鯉太・・いったい誰から習ってきてるんですかね?
猫たん達みたいに夜中に集会でもあるんですか?(〒Д〒)
なんかテレパシーかなんかで密会とか!?( ̄□ ̄;)まっまさか・・うぶちゃん、ラブウブさんのマネ!!( ̄□ ̄;)

・・・うぶちゃん、器用ですね・・。(-_-)
また中途半端なところが私のハートを釘付けです!ありがとう・・・合掌・・・(;∀;)

ホント寒いので散歩も出かけるのに勇気が。。。
完全防備で誰にも会えないような格好で
今日も朝早く行ってきましたよ。
うぶ君,上手に脱がすね!!
反対にはかせることができるようになると
テレビ出演できるよv-237
冬の寒い日の部屋での遊びを考えなきゃね。
うぶ君も誕生日もうすぐだね。
ラルフと近いので覚えてますよv-25

そちらは昨日から寒くなったみたいですね。
広島の方も雪が降ったとか・・・?!
ってニュースでやってたような・・・。
風邪引かれない様に
気をつけて下さいね!

うぶ君・・・
上手にパンツ脱がせてますね(//∀//)
パンツ履いてるのがうぶ君的には
ダメなんでしょうかね?!
ふふっ(^m^;

うぶ君 も~うはじゅかし~い(●>∇<●)
よいしょ!うんしょ!ってお手手ちゃんと使ってるのが可愛い♪
どこでどう覚えたのかしら?
かたっぽだけ残すのも、これまた 何かうぶ君なりの意味があるのでしょうかね??

きゃー!!
ちょっと、、、そんな脱がせ方、、、通ね(*^-^*)
全部脱がせないところが、また粋だわ(≧∇≦)
お上手にお手手使って脱がせてー
そのお手手に
またまた萌え萌えだわー
なんなら、私のも脱がして・・・セクハラ?

お久しぶりです~m(__)m
うぶ君、器用におぱんちゅを脱がせてますね!
うちの仔たちだと、破ってしまいそう。。
うぶクンのえっち~!!

お久しぶりです、すっかりサボっておりました・・・
かなり遅ればせながら、
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Happy Birthday☆,。
・・・って、遅すぎましたね・・
おパンツ強奪の瞬間、笑えます!
うちは小さい頃、わんぐるみのハナだけば
全て無くなっていましたっけ・・・(^^;)


★☆★コメントありがとうございます★☆★

お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m

○さやさんへ

下ネタ??
私は下ネタなんか言いませんよー!!!!
さやさんじゃないんですから(* ̄m ̄)プッ

なんで脱がせたくなるんですかね~。
うぶはおでかけの日は洋服を着てるけど家では基本「裸俗」だから、裸じゃない奴らが許せないのかも。
鯉ちゃんは確実にSですから!!
だから鯉ちゃんはフクダの服を脱がさずにはいられないんですよ。

○お地蔵さんへ

ちゃんと手で押さえつけて口でパンツを引っ張って。。。
どこで覚えてきたんでしょう(笑)

○ラルフ&ポロさんへ

ラルフ君とうぶ、2日違いのバースデイですよね~☆☆
うぶは明日で3歳、早いもんです。

パンツを脱がせた後にはかせてくれたら即効「めざ○しテレビ」に応募しますよ♪♪
いや、ポチ○までもいいかも!!
うぶにはそんな気配はないけど。。。

○ゆっぽんさんへ

パンツ以外にもブタがカエルの被り物を被ってるおもちゃがあるんですけど、
これもいつも脱がせて脱がせた途端興味が無くなります(>_<)
なんなんですかね? この遊び。
片付けるのが大変ですよ~( ̄□ ̄;)

↑このおもちゃ、パンツを履いてる日は年に数日しかないです!!

○RCDOGさんへ

脱がすなら最後まで脱がせて欲しいのは私だけでしょうか??
あの片足だけ残ってる姿って。。。
   なんとも哀れですよね~(* ̄m ̄)ププッ
うぶにはあれがいいらしいです。

○タツの母さんへ

タツ母さん!!
>「なんなら、私のも脱がして・・」
この言葉、セクハラ以外の何者でもないですよ!!
うぶは紳士ですから。。。多分。

○あんず母さんへ

何度履かせても気付いたらこの状態で転がってるんです。
うぶにはあの片足だけ脱げてる状態が満足なんでしょうね~^^

○Vega☆さんへ

ありがとうございまぁ~す☆☆
誕生日を過ぎてもまだまだお祝いの言葉はありがたくちょうだいします^^

Vegaちゃんは鼻がターゲットなんですね。
ちょっと飛び出てる部分はカミカミされやすいですもんね~。
うぶは耳が好きかも!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


