カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日もお昼から雨が降ってます。。。
明日はうぶと公園でボール遊びをしようと思ってるのに、
地面が乾いてるかどうか ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; ??

うぶの誕生日は天気がいまいちだったけど、嬉しい事がありましたよ!!

うぶの誕生日に可愛いポストカードを頂きまして (〃∇〃)
キュートな柴犬の元太君が登場する「げんたのひとりごと」お地蔵さんからです☆

      バースデイカード

ねっ、ステキでしょ~♪♪
私の誕生日にも下さったんです、本当に本当に感謝です(^人^)

   ありがとう!!

うぶもポストカードを見てましたよ。

   いや。。。

クンクン匂ってました!! お地蔵さんの匂いがしたかな??( ̄∀ ̄*)イヒッ

皆さんからもお祝いのお言葉を頂いてうぶは幸せ者ですね。


そんな幸せ者のうぶに私達からプレゼントしたピーピーおもちゃ、
             実は同じ物をずーーーっと大切に使ってるんです☆

      ダブルにわとりピーピー

         右が今回プレゼントした新しいにわとりピーピー

左がかれこれ2年以上活躍中の古いにわとりピーピー

先日ペットショップで誕生日プレゼントを選んでた時にダンナが発見!!
即購入に決定しました。

古い方は頭についてる緑のお花も口ばしの下にある赤い部分も取れちゃってますが。。。

でもね、このおもちゃはうぶの大のお気に入りで他のおもちゃに飽きると
このにわとりピーピーを持って来て遊び始めます。

新旧揃って見せてあげたら ↓↓

     ジーーーーー。。。

見てますね~( ̄m ̄* )


またまた動画ですが、「アウアウ」言ってるうぶをどうぞ。

      


決して柵の中におもちゃを入れてうぶをいじめてる訳じゃないですよ!!

遊んでるんです、一緒に♪♪
スポンサーサイト

<< ボール三昧 | ホーム | 3歳おめでとう(*^▽^)/★*☆ >>

しつこいようですがお誕生日おめでとうございました~!!

てか、素敵に御紹介いただき、ありがとうございます。
照れますなあ~~(*^_^*)

うぶちん、どんだけピーピーさんが好きなんですかっ!(笑)
必死になってるとこがまた可愛いですね!
うちの元太はおもちゃあげてもすぐに飽きてしまいます・・。(;_;)


わぁ~可愛いポストカードですね。
絵手紙っぽくってとっても素敵です♪

うぶ君はにわとりさんのおもちゃが定番のおもちゃなんですね~
ゆずも新しいものが好きだけど
最後はやっぱり定番のおもちゃで遊ぶのが好きみたいです。
ちなみにゆずの定番おもちゃはトゲトゲボールです♪

ふふっ(^m^)
うぶ君柵の向こうから必死に訴えてますね!
「にわとりで遊ばせろ~」って・・・。

素敵なカードですね。
心あたたる感じで。。。
うぶ君のおもちゃに向かるって「ウーウー」って
言ってる必死の姿も可愛い。
こんな風に遊べると楽しいね。
うぶ君もプレゼント楽しんでる。。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カードのうぶ君 可愛い♪
とっても優しい心のこもったカードですね(^^)

にわとりピーピーさん 2代目君。
でもやっぱり視線は旧にわとりピーピーさんに、いってそう。
お気に入りは、何気にバトンタッチできるように少しずつ遊ばせておかないと。。。ですよね(^∇^)

動画のうぶクン最高!!

あ、こっちを先に読んでたんで…、
お友達からのバースディカードは…後日届いたのですね~。
ホント、可愛くて素敵ですよ~~~~!!

それにしても…動画のうぶクンがかわいくて、可愛くて~。
ホント、「アウアウ」言ってますね~。
そんなにニワトリさんのおもちゃが好きなんだぁ。
ほしくて、ほしくて…なにか文句言ってるのかしら!?
なんかとてもおもちゃ大好きなうぶクンらしくて、
凄く癒されました~~~~!!
すんごく…みさきからもうぶくんにおもちゃを渡したくなりますよ。
わいろもって持参したいくらいです~!!(笑)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○お地蔵さんへ

本当に本当にありがとうございます。
うぶの絵まで描いて下さって、感激ですよ~☆☆
改めて、ステキな才能があって羨ましいです!!
私のハガキと一緒にコルクボードに飾ってますよ~^^

○ゆっぽんさんへ

すっごく可愛くてステキなポストカードですよね~。
お地蔵さん、字も絵もめちゃくちゃお上手なんです☆☆
大事に飾っておこうと思います♪♪

知ってる知ってる!!
ゆず君は「とげとげボール」が大好きですよね~☆
先日「とげとげボール」を発見して即ゆず君が頭に浮かびましたもん。
うぶに「とげとげボール」をあげたら、絶対トゲの部分を噛み千切るだろうなぁ。。。

○ラルフ&ポロさんへ

頂いたカード、本当に嬉しかったです☆☆
私には絶対書けませんよ~(>_<)

うぶはおもちゃに対しては必死ですよ~。
すっごい執着心でしつこくて困るくらいです。

○RCDOGさんへ

カード、ステキで本当に嬉しいです☆
そうそう、優しい感じであたたかいですよね~^^

2代目より1代目の方がやっぱり好きみたいです。
1代目はいまだにピーピー音が鳴るからかなぁ~?
おもちゃなら何でも来いのうぶだけど、
最終的にお気に入りが登場するんですよね~^^

○みさき悠さんへ

「アウアウ」言ってますよね~(^▽^)アハッ
おもちゃは何でも好きなうぶなんですけど、
この「にわとりピーピー」は格別みたいです☆
2代目は1代目に負けてますけど。。。
「にわとりピーピー」を使って遊ぶときは、
なんとうぶさん部屋の隅や奥に隠すんです!!
で、私達が探す役目を♪♪
時々隠した場所が難しくて見つけられず何日か放置される時が。。。
うぶの密かな遊びが「かくしっこ」なんです^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


