カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜日(11月30日)はお天気も良くなったので公園でボール遊びをしました。

ほれほれ、楽しそうにしてるでしょ??

 ワンダーボール

お気づきの方も多いと思いますが、「ワンダーボール」で遊んでます♪♪

これね、この間実家に帰ってた時に弟夫婦がうぶに買ってくれました!!
どうもどうも、ありがとう☆☆v(o^▽^o)v

家の中で出すと、「動く + プラスチックで噛めない」ってことが原因で
すっごくイライラするみたみたいです。
そこら辺にあるクッションとかスリッパとかを噛んで振り回しちゃって。。。

だからもらって帰って外であげてみましよ。


                     (※ブーンって後ろで聞えるのはラジコンの音です。)

やっぱりイライラしてるけど、家の中みたいに他に噛む物がないからいいですね。


ワンダーボールの後は大きいボールの登場です☆

 プーさんボール①

これも転がして遊べばいいのにガウガウするのに必死で (;´▽`A``

   プーさんボール②

まぁ、うぶ自身はかなり楽しいみたいなので♪♪

   プーさんボール③

いっぱい遊びましたよ~。

で、この日の夜はひたすら寝てたうぶですzzzz……
スポンサーサイト

<< なんでそこだけ?? | ホーム | ピーピーの2世!? >>

ボールで遊んでるうぶ君は
ホントに楽しそうですね(^-^)
ワンダーボールはゆずも持ってます。
家では遊べないので実家に帰った時に
庭や家の中で必死に追いかけて遊んでますよ。
ゆずも噛めなくて苦労してます(^^;

最後の写真とっても素敵ですね♪
ラブウブさんはいつも写真を上手に撮っていらっしゃるので
いつも羨ましいです!!

ワンダーボール,気になっていたんです。
ラルフは好きじゃないかな?って。。。。。
でも家の中でやられたら大変なことになりそう。
噛んで咥えられないからイライラするのかな?
ラルフも同じことになりそうです。
うぶ君,たくさん遊んでお疲れかな?
いい夢みたかな。。。。。

ちょび沙汰してました(;´∀`)

ウチの実家にも「ワンダーボール」ありますよ~~~♪
ダレも遊びませんけどね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
すずはボール系とゴム系のおもちゃで遊ばないんです。。
うぶ君とサッカーして遊びたいなっ!
もっちろん、ワタシがね(*´∀`*)

こんにちは^^



お久しぶりです><

試験が終わったので、よかったらまた遊びにきてくださいね^^/

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ゆっぽんさんへ

やっぱりワンダーボールは外がいいんですね~。
ゆず君も必死ですか~(^▽^)ニャハッ
うぶも妙に興奮しちゃってますよ。
家の中だと大変な事になるので、
外限定の遊びになりそうです♪♪

最後の写真、いいっす??(///_///)テレッ
太陽がいい感じに入って偶然の一枚となりました☆

○ラルフ&ポロさんへ

ラルフ君、絶対好きだと思いますよ!!
でも、家の中はうぶと一緒で興奮しちゃってダメかもしれませんね~(>_<)
うぶのイライラと興奮は動く事よりも噛んで咥えられないことだと思います。
外だとちょっと楽しいアイテムになるので、
ラルフ君も今度ぜひぜひ♪♪

大きいボールで遊んでるうぶの姿、
ちょっとラルフ君と似てるなぁ~って思っちゃいました^^
あの前足でボールを捕まえてる姿、ラルフ君を思い出しましたよ~☆

○まめもみさんへ

まめもみさんとしばらく交流しないと、
すっごく久しぶりな気がしますよ~!!

すずちゃんは布系が好きなんですねっ。
っつーことは。。。誰もボールで遊ばない??
うぶがまめもみさんのお宅に行ったら夢の世界ですね~♪♪
ボールやおもちゃを独り占めできそう( ̄m ̄* )ムフッ♪

○チョコさんへ

お久しぶりです。
試験だったんですね~、大変だぁ。
またチョコちゃんに会いに行きますからね~♪♪

外でも使えるんだ!!

我が家にも…ワンダーボールがありますよ~!!
まだエドちんだけだったころ…ゲッチュしたので…、
かれこれ2年以上もたってますが…、
1日で飽きたエドちんです…。。。
でも、最初は嬉しそうに凄く遊んでいたんだけどねぇ…。。。
アルちんは、動く物体が怖いらしく…逃げてました。
怖がり健在です。(笑)

うぶクンは、ボール好きでも…噛むことができるのがいいのね!?
そっか…あの硬さだと…噛めないからイライラしちゃうんだ。
他にあたんしちゃうなら…こうして外で遊ぶのもいいかも?
でも…少しいらついてますね~。
何度も動画見ちゃいましたよぉ~!!!
うぶクンのようにこうしてボールを楽しそうに遊んでくれるなら…いいのに。
爆裂兄妹は…ちっとも興味ナッシング、特にエドちんは!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○みさき悠さんへ

エドちんは一日で飽きちゃったんですね~^^
うぶは長持ちしそうです♪
アルちんは怖がりさんなんですね~。
ボールが勝手に動いたら、そりゃ怖いもん!!
ワンダーボール一つでもそれぞれ個性が現れて面白いです☆

外でも少しイライラしてるんですけど、
家の中だとびっくりすくらい異常な興奮で。。。
家はすぐに壁にぶつかっちゃうからですかね。
外は広くていっぱい転がるし♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


