カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

数日前スーパーに買い物に行ってGETしたラ・フランス。

        ラ・フランス①

これ、でっかくないかい??

私が普段買ってたラ・フランスに比べて2倍はあったような。。。

うぶの顔と比べると一目瞭然!!

    ラ・フランス②

ねっ??   ねっ? ねっ??
スポンサーサイト

<< あけましておめでとう | ホーム | Merry Christmas!! >>

大きいですねe-317

ウブ君の頭よりおっきいe-330

ご無沙汰してましたぁ!!

ラブウブさん&うぶくん…お元気ですか!?
めっちゃご無沙汰してました…みさき悠です…。。。
今年最後の〆だったのか、先週はウィルス性の腸炎にダウンしまして、
下痢&嘔吐&高熱でまったく動けませんでしたよ。
ラブウブさんも気を付けてくださいね~!!!

あぁ~~~~、久々にうぶ君を見て癒されてます。
来年こそはまたあの可愛いうぶ君に会えるといいなぁ。
…ってか、そちらへ会いに行っちゃいたいくらいです~。(笑)

それにしても、マジにラフランス…大きいよ!!

ラ・フランス これは大きすぎでしょ?
こんな感じも当たり前にあるんでしょうかね?
大きい事は いい事?!ですよね(^^)

今 ふと思いました。
ラ・フランスってとっても素敵なネーミングですよね。普通に使っていたけど、こうして文字にすると
おしゃれ♪「ラ」で1度切るんですね(>∇<)

確かにデカイね~
ラフランス!!
どこ産なんだろか~?
ラフランスって買ったことはないんだけど
ラブウブさんは料理に使うの?

でっかいなぁ~

ほんとに大きいv-12
こういう種類のラ・フランスなんかなv-236
今年お歳暮で私が姉に送ったのは、ラ・フランス系なんだろうけど、新潟特産の「黄色」でジューシーなもの。(名前、忘れたわぇ)
品種改良されていろんな種類のフルーツがありますね~食べてみたいよ~

↓のうぶちゃん、よく似合っています。
とってもかわいいサンタさんになったのですね
v-238ラブウブさんもお写真撮るの、お上手ですね~。いつもうぶちゃんの表情がいきいきしているもの…

今年もコメントありがとうございましたe-266 来年もよろしくお願いしますねe-343
ラブウブさんご一家が来年もお幸せでありますようにお祈りいたします。。。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

大きいでしょ??
スーパーで発見してついつい手にとっちゃいました。

○みさき悠さんへ

ウィルス性の腸炎にかかっちゃったんですね。。。
でもでも、年末&お正月にかからなくてセーフでしたよねっ!!
私もかからないように手洗い&うがいを気をつけよう!!

みさきさん一家も楽しいお正月をお過ごし下さいねっ♪♪

○RCDOGさんへ

この巨大ラ・フランス、1個147円でした。
もはや安いのかどうか分らないですよね(笑)

そうそう、「ラ・フランス」の「ラ」っていいですよね(>∇<)♪♪
テンション上がりそう↑↑

○あんず母さんへ

どこ産だったかなぁ??
買う時は確認したのに食べ終えた今となっては忘れてます(>_<;)アセアセ
ラフランスは普通にカットしてそのまま食べちゃってますよ。
味はりんごの様な梨のような。。。
今年になってはまっちゃって♪♪

○yumekoさんへ

果物も品種改良された甘いものがいっぱいでてますよね。
最近はスーパーでもマンゴーなんかが普通に売られてるし。
果物は大好きなのでいつもスーパーでガン見しちゃうんです^^

こちらこそ今年もありがとうございました。
yumekoさんの文章、読みやすくてとっても楽しくて大好きなんです☆
来年も楽しみにしてますね~。

ほほう~これはこれは・・・

↑のタイトルはオードリー風で。。。ぷぷ。。。

このラ・フランス、でっかいっすね~~( ̄◇ ̄;)エッ
それにしても、うぶ君小顔さん♪
ジャニーズ系??
ちなみに私、結構亀梨くん好きっす(〃∇〃)
あ・・・でも今はやっぱ、若が好きかなあ~~

ぬふふふ。。。
やはり、【王子と若】は誰にも分からないみたい。。。
何だかちょっと。。。うふふ~って感じ。。。

答えは楽しみにね~~♪♪

でかい!

すっごいデカイですねぇ~!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ラ・フランスが食べられることがわかってからハマってるとか?
でもってネット付きでした?(= '艸')ムププ
ワタシはラブウブさんにいただいたレモンのはちみつ漬けにハマって
毎日紅茶に入れて飲んでますよん♪

今年は少し早目ですが最終投稿しましたぁ~
ラブウブ家はまだみたいなので
年末の挨拶はまたその時にでも!

ラフランス、一個だとよくわからなかったけど、
ウブさんを比較に出していただいてわかりました♪
ラフランスって自分で買って食べたことないんだけど、皮って剥きやすいのかしら??
うぶさん、おこぼれ頂戴した?

ラブウブさん★うぶ君、こんばんは^^

今年は本当に色んなことがありました。
でも、いつも側に居てくれたこと、すごく嬉しかったです。

来年も仲良くして下さいね~~♪(* ̄ー ̄)v

ではでは、良いお年を!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


