カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

来月完成予定の新居に久しぶりに行ってきましたよ。

あまり大きく見せるほどの物ではないので、小さめの写真で(//▽//)


こちらは玄関↓

       マイホーム①

まだ下駄箱がついてないけど、右にも階段下収納があります。

ニッチに何を飾ればいいか只今考え中。


クローゼットの扉もついて、

  マイホーム②

リビングのガラスドアもついて、

   マイホーム③

キッチンも入ってました☆☆

もうちょっとで住めるね~♪♪
スポンサーサイト

<< ちょーだい | ホーム | なんかくだせぇ~。 >>

楽しみだね~★

新居完成が間近になってきたんだね~!!
チラッと見でも…とても素敵だなぁ~。
我が家には新居は縁がないようなので…、
ラブウブさんのお家画像を見て、楽しんでますよ!!
白で結構統一感されてるから…とても清潔感があっていいね~。
完全に完成しましたら…ぜひ、また見せてください~。
うぶ君も楽しみでしかたないだろうね~★

もうすぐですねe-420
とってもきれいe-343

白っていいですね!

完成して、落ち着いたら遊びませんか?

ステキだなぁ~
完成が近くなりましたね。
白でとっても清潔そうです。
楽しみだね。

お家ができるときは金銭感覚まひじゃない?
我が家はそうでした。
あとで。。。。だったけど。
でも楽しいもんね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○みさき悠さんへ

来月引越し予定なんですよ☆
白で明るい感じにしてみました。
汚れないように気をつけなきゃですね~。
今はカーテンとかを選んでます。
いっぱいお金が飛んでいきますわぁ~(TwT。)

○チョコさんへ

白で明るい感じにしましたよっ。
今から引越し準備とかが大変です(>_<)

そうですね~、どこかで会えたらいいですねっ♪♪
春に「ダックス広島」のオフ会があると思うので、
参加できればチョコちゃんに会えるかもっ。

○ラルフ&ポロさんへ

ああーーー!!
金銭感覚がマヒするって分ります。
いつもお買い物するようなケタじゃないから、
数万円が安く感じちゃいますよ∑( ̄Д ̄;)
やっぱり皆さんなるんですね~。
気をつけます!!
ケチケチしよう(笑)

わぁ~新居もうすぐ完成なんですね♪
白を基調としたお部屋とっても清潔感あって素敵ですね。
うぶ君もこんな素敵なお家で
これから過せるなんていいですねぇ・・・。
あぁやっぱり家欲しい・・・
と思った私なのですが
まだまだ岡山には帰れそうにありません・・・(T-T)

完成が楽しみですね~♪
我が家はマンションなので完成まで部屋が見れなかったです。。
一軒家だと見れるからいいね~
これからカーテンとか家具とか選んだりするのが楽しみだね!

素敵~♪
真っ白で統一してるんですね♪

ニッチ。。。いいです!
私もニッチという言葉を 家を建てる時に知っていたら 大工さんに伝えられたんですけど、
すでに遅しでした(><)
絶対に役に立つと思います。ラブウブさんのかわいい作品飾って下さい☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ゆっぽんさんへ

岡山への道はまだ見えてきませんかぁ。。。
きっとすぐですよ!!
今から色んなモデルハウスを見学しておくのも
楽しくてためになると思いますよ~☆
お父様に相談しつつ♪♪

○あんず母さんへ

マンションは完成して一気に楽しみが♪って感じなんですね。
行く度に新しく出来てる箇所があるから、
買い物ついでに立ち寄って楽しんでます^^
そうそう、まさに今カーテンを見積もったりしてます。
オーダーカーテンって、お高いんですね~(>_<)

○RCDOGさんへ

我が家、ちょっと段になってる場所にあるので
日当たりがめっちゃいい!!とは言いがたいんですよ。。。
なので「白」で明るさを求めてみました☆

「ニッチ」!!
私もこの言葉をを知りませんでしたよ~。
図案を提案してもらって初めて知ったんですもん(-▽-;)アハッ
やっぱり事前に色々調べることも大事ですね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


