カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近引越しの準備を少しずつしてるんですけど、
荷物を片付けてダンボールに詰めて移動させて。。。

肩こりと腰痛がひどいのなんのって (w_-; ウゥ・・

うぶも片付けてる私を見ながら退屈そうに寝ています。


今日も片づけをしたんですけど、何か昨日急に思いついて
片づけをしつつパンを作ってみました☆

なんで?? って自分でも思うけど作ってみたくなったので (○'ω'○)


初のパン作りにて、我が家のオーブンに発酵機能があることを初めて知り。。。

ロールパンに挑戦してみましたよ。

      パン①

変な形になってますが ( ̄ー ̄;

頑張って焼き上がりまでこぎ着けました。

 パン②

いやいや、ロールしてないし!! ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

     パン③

食べてみたら。。。

     パン④

ちょっと粉っぽいけど食べれなくはないです。
あと、塩を入れるのを忘れました!!  成功とは言えないですね。

気分転換にいいかなぁ~ってやってみたけど、余計に疲れたし (´Д`|||) ドヨーン

ダメじゃん!! (≧□≦;)


うぶは恨めしそうにパンを食べる私をガン見。

  パンが食べたい。。。

砂糖入りだから食べれないもんね。
残念でした ( ̄∀ ̄*)イヒッ
スポンサーサイト

<< 気に入りました?? | ホーム | 体重計にのってみたら!! >>

とってもおいしそう*><*

チョコ姉もパン、作ってみようかな。。。
うぶくん、残念だったねw

食べたい♪

パンまで焼いちゃうんですね~♪
すご~い♪私パン大好物なんですよね(^^)

忙しい時に限って、色々やりたくなる気持ち分かります(>∇<)
でもあまり無理せず やって下さいね。
お引っ越しって 済んでからもしばらく大変ですからね☆

とうとうお引っ越しの準備ですか~('∀`)
大変そうですが、楽しみでもありますよね♪
あぁ~あたしも早く引っ越ししたい!!('・ω・`)

パン作りのお薦め本がありますよ!!
発酵機能とかなくても作れちゃう本(//∀//)
なかなかいいですよ!!
えーっと名前は・・山なんとかさんで、電子レンジで簡単パン作りですよ!('∀`)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

今朝も食べましたよ~☆
やっぱりね、買ったパンの方が断然美味しいですけど。。。

砂糖なしで作ったら今度はうぶも食べれるかなっ♪

○RCDOGさんへ

普段はお菓子も一切作らないんですけどね。
なんか急に「作れるんじゃない?」って思っちゃって。
でも、やっぱり買ったほうが美味しい!!
最近はホームベーカリーの電化製品がありますよね、
あれだと簡単に美味しくできるかなぁ??
なんせこねるのが大変で(>_<)

○さやさんへ

そうだそうだ、さやさんも引越ししなきゃっ!!
まだ見つかりませんか??

>パン作りのお薦め本がありますよ!!
 発酵機能とかなくても作れちゃう本(//∀//)

 な~にぃ~?? やっちまったなぁ( ̄□ ̄;)
 発酵なしで作れるなんて。。。
 しかも!!
 「山なんとかさん」って Σ川 ̄▽ ̄;川
 そこが大事っしょ??
 そこを教えてよーーー!!!!
 地道に探してみます。。。

美味しそう~~~★

ラブウブさんには…またしても特技があったんですね~!!
引っ越し準備の合間の…パン作りだなんて、
パン好きには堪らない…画像ですよ!!!!!
みさきも食べたい~~~~!!(笑)

うぶ君の恨めしそうな顔がまたかわいくて…、
今度は、ワンコ用にパンを作ってあげてくださいねん~★

おぉ~引越の準備ですかぁ!!
大変なんですよね。
って私、ダンナの会社からお金出たので
ほどんど業者さんにお願いしちゃいましたけどね・・・(^^;

ラブウブさん今度はパン作りですかぁ~
私、パン大好きなんですけど
自分ではきっと作れないと思ってるので
作ろうと思った事はないですね・・・( ̄∇ ̄;
ラブウブさんは失敗したって言ったけど
ちゃんとおいそうに出来てますよ。
きっと次回は成功ですね♪

うぶ君食べられなくて残念だったね(>_<)

引っ越しは大変ですよねぇ~
我が家も去年の今時期に引っ越しでした。。
人生で最後の引っ越し先になると考えたら
そんなに苦痛ではなくなるかも?
頑張ってくださいね!

ロールパンがロールしてないのは
ちょいウケでしたけど、美味しそうですよん(¬w¬*)ウププ
うぶ君がっ・・・

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○みさき悠さんへ

特技だなんてとんですもないです((-_-。)(。-_-))イエイエ
生まれて初めてパン作りをしてみたのでねっ。
私もパン大好きなんですぅ☆☆
でもね。。。島にはパン屋さんはなくて(ノω・、) ウゥ・・・
だから外に出た時にたっくさん買ってきて
冷凍して保存したりしてるんです。
だから「作ったらいいんじゃ??」って考えがふとよぎって挑戦してみました。

・・・・大成功ではないですけど朝食になりましたよ。

○ゆっぽんさんへ

転勤だったら会社から費用が出るんですね~☆
我が家は業者には頼まず回りの方々に手伝ってもらう予定です。

いやぁ~、どう見てもロールパンじゃないですよねぇ。
まるで昔給食で食べてたヤツみたい(T-T*)フフフ…
強力粉がまだたんまり残ってるので、
また暇がある時に挑戦してみようと思います♪

○まめもみさんへ

そうでしたね~、まめもみさんも去年引越しましたもんね。
そっかぁ、もう一年ですか~。
人生で最後かどうかナゾですよ!!
だって離婚とかあるかもしれませんしね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

ロールパンって言わなきゃよかった!!
頑張って伸ばしてくるんってしたのにぃ・゚゚ '゜(*/□\*)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


