カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日でブログ2周年です☆
3年目に突入しますが、これからもヨロシクお願いします。


一昨日のことになりますが、

日曜日は新居の買い物を一日中してました。
電化製品やらカーテンやら。。。
家電芸人スペシャルを見て勉強したつもりがさっぱり分らずで。。。

がっつり疲れましたぁ( ´△`)   そしてお金が無くなりましたぁ( ´△`)


買い物前にうぶの運動も兼ねてSAのドッグランに寄り道。

最初は吠えちゃったけどやっぱり慣れると落ち着くうぶ。
ボール遊びに夢中になって他のワンコとの触れ合いが。。。

   ランにて①

怖いくせに尻尾をピーンってして強さアピールでしょうか??

      ランにて②

元気な子が多くてちょっとびっくりしたうぶだけど、
       この日も独り遊びに励んでました  。。。ダメじゃん( ̄□ ̄;)!!

   ランにて③

緊張しつつも他のワンコのお尻をそ~っと気付かれないようにクンクンして、
自分が匂われると固まって動けず。。。

相変わらずのへっぺりでした ( ̄ー ̄;


買い物帰りに新居に寄って色んな箇所のサイズ測定。
うぶはもう自由気ままにフローリングを歩いてます。

  新居



この後の続きにお知らせがあります。
気になる方は覗いて見て下さいね。 **** お知らせ ****

うぶのブログを始めて今日で2周年。
(「うぶの日常」 + 「ぽっかぽかうぶ」)

ブログ2周年を記念していつも仲良くして下さっている皆様へ
心ばかりのプレゼントをしたいと思います。

応募して下さった方の中から抽選で1名様に粗品をお贈りします。

応募される方はコメント欄に記入して下さいねっ☆

一応参加条件は、
  「2009年になって「ぽっかぽかうぶ」にコメントを残してくれた方」
に限ります。

締め切りは2009年2月14日(土)まで。

たいした物じゃないですけどぜひぜひ参加して下さい♪♪

 2周年企画
スポンサーサイト

<< パン第二段 | ホーム | 進歩なし >>

ありゃりゃ(//∀//)

2周年でしたか?
おめでとうございます♪♪('∀`)/▽☆▽\(^∀^)
うぶちゃん、ラブウブさん(もっこりさん)には、3年目も色々な方と出会い、色々な思い出を作っていってほしいですね!(//∀//)
でもまずは・・新居の中身作りからです!(`・ω・')ゞ
年末の『家電芸人スペシャル』は最高でしたよね?(//∀//)
ラブウブさん!もう1度チェックして、買い物ですよ!(//∀//)

3歳だの3周年だの(; ̄ω ̄)
1以上は『いっぱい』のぬーなーです!
どうもスイマセン&おめでとうございますヽ(゜∀゜)ノ
三年目もうぶちゃんのイケメンぶりを存分にお披露目ください♪

こんにちは~( ̄∇+ ̄)v
ブログ二周年おめでとうございます~!!
☆★コングラッチェ☆>w(^0^)w<☆コングラッチェ★☆

ラブウブさんとのお付き合いも長いですよね~
最近はブログをサボってばかりの私ですが、
これからも懲りずに仲良くして頂ければ嬉しいです!!O(≧▽≦)O

うちのブログも1月に二周年になったんですが、
特にな~んにもしなかったので、お祝いだけ述べさせて頂きます。

本当におめでとうーーー!!

ではでは。

おめでちゅぅぅぅ~★

ラブウブさん、
ブログ2周年おめでとうございます~★
(↑そして…3周年開始おめでちゅ~!!!)

ラブウブさん&うぶ君と知り合って…1年と3か月、
初めてダックス広島でお会いした時を鮮明に覚えてますよ。
ラブウブさんの履いてた…もっさがついてた靴に、
一番に食らいついたのが、我が家のアルちんでしたから~。
あの時はまだ交流させていただいてなかったから…、
ごあいさつ程度だったけど…、去年いろいろ交流させていただいて、
とても楽しい日々を過ごすことができました。
ただ、ずっとうぶ君と仲良しになりたいっという願望が叶ってないだけ。(笑)
今年は会えるかな…、わいろ持って会いに行きたいぞ~★
これからも爆裂兄妹共々…仲良くしてやってくださいねん~!!

うふふ…誰が当たるのかな!?
うぶ君がどんな選び方をするのか楽しみですよ!!

ブログ2周年おめでとうございますv-10
うぶ君&ラブウブさんとは、広島つながりということもありとっても仲良くしてくださってうれしかったですi-189
これからも、なかよくしてくださいねi-185

今年は会えるといいな♪
これからも、仲良くしてくださいね*^^*

ぜひ応募させていただきますi-237
当るといいなi-233

ブログ2周年おめでとうございます♪
こちらこそ~、これからもヨロシクお願いしますねm(__)m
2周年企画!参加しま~す!!

大きい買い物疲れるでしょ~
一生使うものだったりするとなおさら!
新居での生活が楽しみですね♪

もらえるとなれば…

やぁ~~~~2執念いや周年おめでとうございまっすv-237
うぶちゃんへの愛情があればこそ、ここまでがんばってこられたのですね~~~v-238
うちのポンちゃんにとってもよく似ているので、すんごく親近感を感じてしまいましゅv-22
yumekoさんも応募しまっせ!

お買い物、お金かかりますよね~
うちももう建てて17年になりますが…
すべて、電化製品を買い換えたので、貯金も現金もスッカラカンになりましたv-12

今は夜は雑炊(カロリー専科)を食べてダイエット中なのに。。。

2周年おめっとさんです♪

2周年(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)おめっとさんですO(≧∇≦)O イエイ!!

うぶ君、新しいお家でも自由気ままでもう慣れてる感じ!?笑
是非、お邪魔したい。笑
うぶ君男の子だから、ちゃんと尻尾でアピッてますね(* ・・*)姫なんて暴走して遊ぶのに、尻尾はお友達に合わない限りお外では尻尾はしゅん・・・としてます。笑

是非、応募させていただきます~☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ さや@家電芸人に憧れる 様。

お祝いコメントありがとうございま~す。
3年目は我がブログに鯉ちゃんを登場させるのが夢です♪♪
ヨロシコ!!

年末の家電芸人、おもろかったですね~。
私、「ア○トーク」大好きっこなのでかかさず見てます( ̄ー ̄)ゞ
中学いけてない芸人もなかなかのもので^^
でもね~、家電芸人あんなに見たのに
覚えてたのは一つだけ!!
「VIERA link」オンリーでした(w_-; ウゥ・・
難しすぎるんじゃーーー!!!!
で、結局VIERAシリーズ買ったしね。。。

○ぬーなー@赤ちゃん様

ぬーなーさんが数字に弱い事が分りました(〃^▽^〃)アハハッ
ドリルしよう、ドリルを♪♪
いいのいいの、うぶをお仲間に入れていただいただけでわたしゃぁもう涙もんです。
カレンダーは新居に飾りますからね~♪♪
お祝いのコメントありがとうございました。

○yueさんへ

ありがとうございまぁ~す☆
そして、yueさんも2周年おめでとうございます。
ブログを始めた当初から仲良くして頂いてますもんね~。
こちらこそいつまでも仲良くして下さい♪♪
あちらの趣味に没頭されてる時も、
私とうぶを心の隅に置いて時々思い出して下さいねっ(〃^▽^〃)ニャハッ

遠慮なさらずに応募して下さったらよかったのに~(ノд・。)

○みさき悠さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
なんとなく始めたブログ、2年続続いてることがキセキです。
それも皆さんが仲良くして下さるからです。
感謝感謝☆ヾ(TωT。)アリガト

みさきさんと初めてお会いしたのはもう一年以上前なんですよね~。
そうそう、もっさが皆に狙われてたのを覚えてます(笑)
またもっさを履いて行ったらアルちん気付いてくれるかなぁ??♪♪
去年はブログを通して交流できて本当に嬉しかったです。
今年はぜひぜひお会いして私もエドちん&アルちんと仲良くなりたいです~☆
みさきさんが「うぶと仲良しになりたい」っていつも言って下さるの、
すっごくすっごく嬉しいですよ~。
ぜひぜひボール遊びしてやって下さい♪♪

○チョコさんへ

ありがとうございまぁす。
チョコちゃんと会えたらうぶと仲良くなっくれると嬉しいなぁ♪♪
うぶはワンコが少し苦手だけど、女の子は好きなので♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪

応募ありがとう☆
抽選まで待ってて下さいね♪

○あんず母さんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
プレゼント企画も参加して下さって感謝感謝です(^人^)
我が家も頑張ってうぶに抽選してもらうので待ってて下さいね~♪♪
どうするか思案中ですが。。。

○yumekoさんへ

「2執念」←これ、いい☆☆
うぶへの執念でこれだけ続いてるんですよ!!
なんとなく始めたブログでお友達ができたこと、
本当に嬉しく思ってます。
これからもポッキー君とうぶの共通点をどんどん探していきましょう♪♪

新築でいろいろ新しく購入してるけど、
家電製品なんて同時期に買ったら一気に壊れ始めるんでしょうね~( ̄ー ̄; ヒヤリ
お金もあっと言う間に無くなりますよ~。
銀行の残高を見たくない!!

○ゆかりさんへ

お祝いのお言葉&プレゼント企画への参加も
ありがとうございまぁ~す☆☆
抽選までちょいとお待ち下さいねっ♪♪

新居でのうぶはね~、最初は嬉しそうにあちこち歩いて探検するんですけど、
少し時間が経つ「ここどこ?」って思うらしくて帰りたがるんです(ノд・。) グスン
そのうち物が入ってうぶのベッドとかを持って行ったら匂いもついて落ち着いてくれるかなぁ??

姫ちゃん尻尾しゅんなの??
姫ちゃんはいつでもどこでも明るく元気なイメージがありますよ^^

忘れてました・・

ハイハイハーイ!!(//∀//)/
私もうんこたれぬーなーさんも応募してますyo!
控えめに応募ですyo!
ぜってぇー当てる!!(`・ω・')ゞ

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○さや@モテない春日を応援します!様へ。

春日は意外と人気あるんですよ!!
春日をなめんなぁーーーー!!!!
ん?? 春日違い?? オー○リーじゃない??

さやさんもぬーなーさんも応募だったのね☆
忘れてたのね。。。(T▽T)グスン
でも良かったぁ、応募するように強制しよとしてましたから。

ありがちょありがちょ。
当たるようにコメコで祈ってて下さい(^人^)

ぎょええええええ!!出遅れた感満載ではないですかっ!!

に・2周年おめでとうございます!!
はいはい!!応募しますっ!!
は~~~い!!(;∀;)

新居での生活待ち遠しいですね!
いいなあ~~~。(*^。^*)

ブログ2周年おめでとうございま~す♪
これからもうぶ君やミルク君
そして新居のお話などなど
とっても楽しみにしてますね!

私も是非是非、参加させてくださいね(^-^)

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

3年目に突入おめでとうございま~す!

締切に間に合ってよかったぁ~☆
コメント残そうと思いつつ・・・こたつで寝る毎日です(;´Д`)ウトゥー
引っ越しで大変な時期なのに豪華なプレゼントだなんて
とっても嬉し過ぎますわ!!!
もちろん、参加でお願いします(>▽<)b OK!!

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○お地蔵さんへ

大丈夫ですよ~、まだセーフです☆
応募ラジャッ( ̄ー ̄ゞ
抽選までもうしばらくお待ちを~♪♪

新居、ご近所さんがいい人たちであることを願います。

○ゆっぽんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます。
これからも仲良くして下さい♪♪

参加ありがとうざいます☆
抽選までもうしばらくお待ちくださいねっ。

○まめもみさんへ

私も3年目に突入しました~。
まめもみさんとはお付き合いも長くなりましたね~☆
これからもヨロシク!!

締切前に来てくれて良かったぁ。
まめもみさんが現れないからメールしようかなぁ??
って思ってたところでしたよ。
豪華プレゼント!?
「豪華」って言葉はどこからきたの!!(゚ロ゚屮)屮
はめたなっ!!
あくまで「粗品」ですけど当たった人に喜んでもらえると嬉しいです(*´∇`*)
楽しみにお待ちくださいね~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


