カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

みなさ~ん、2周年企画に参加頂きましてありがとうございます。
まだ参加されてない方はぜひぜひ応募して下さいねっ♪♪
(たいしたプレゼントはできませんが。。。)

詳しくはコチラをご覧の上、応募される場合はコメント欄に記入をお願いします。

抽選は週明けには行いますので楽しみにお待ち下さ~い(=v=)ムフフ♪
誰に当たるかなぁ??

   参加待ってます


さてさて、題名の通り人生2度目のパン作りに挑戦してみましたよ☆
(第一弾はコチラ。)

どうでしょ?? 自分ではこの間よりよくできたかなぁ??って思ってます。

      パン第二段①

左上がネジネジパン、右上2個がベーコンパン、下3個がチーズパン。

チーズが溶けて出ちゃってますが、
これはこれでカリカリして美味しかったです v(。・ω・。)ィェィ♪

          パン第二段②

今回は粉っぽさも前回よりマシに!!

午前中に作って焼きたてをお昼ごはんとして胃袋へ♪♪
ホカホカパンを美味しそうに食べる私の背後に不満度100%のヤツが。。。

   パン第二段③

うぶにはガムをあげときました (▼∀▼)イヒッ
スポンサーサイト

<< 滑るね~(;´Д`A ``` | ホーム | ブログ2周年 >>

遅らばせながら 
ブログ2周年 おめでとうございます♪
Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

うぶ君に一目ぼれして コメントを残させて頂いてからどれくらいになるのかな?
ラブウブさんは みるみるうちに オリジナル化していって 成長の差を感じながら楽しませて頂いています(>∇<)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします☆

パン第二弾♪
2回目があるということは、パン作り楽しかったんですね(^^)
難しいイメージがあるので ただただ尊敬です。
とっても美味しそうに焼けていますね!
うぶ君も食べたそ~~♪

またまたパン作ったんですねi-189
おいしそう^^
チョコ姉も食べたいi-185

うぶくんも食べたそうi-237

あっ例の本わかりました?( ̄∀ ̄)?
『村上祥子さんの電子レンジでパン作り』でした。
↑これは簡単で、色々楽しめますよ~
いくつか本が出ていますが、私が買った本にはメロンパンがのってて、お菓子に近い美味しさになりましたよ!(//∀//)
うぶちゃん・・わけてもらえんのんじゃね('・ω・`)
母さんは、意外じゃない悪たね('・ω・`)

いやん、バカン♪
パン、おいちそうですね~~~。
そりゃ、うぶちんの鼻も開きますわな・・
( ̄∀ ̄)うししし・・・。

わぁ~
パンおいしそうぅ・・・。
私的にはチーズのカリカリした部分を食べたいです(^∇^)
うぶ君近くでイイ匂いしてるから
食べたかったねぇ・・・。

うわっ、遅れてしまいましたが、
3周年突入おめでとうございまぁ~す♪\(*⌒ー⌒*)/
新居へのお引越しもどんどん近付いてきて楽しい2009年ですねぇ~
電化製品購入って楽しくない??
なに?何買ったの??

パン焼いてるとき、たらまない香りが漂っている中、うぶさんのお口に届かなかったんだもんねぇ~
ブゥーブゥー怒っちゃうのもわかるよぉ。
でも、怒ってるうぶさんもかわいいのぉ~

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○RCDOGさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございます☆
こちらこそこれからも仲良くして下さい♪♪

パンは1回目より美味しくできました。。。多分。
チーズが好きなのでカリカリチーズは
なかなかいいお味で(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また引っ越して落ち着いたら作ってみようかな♪

○チョコさんへ

また作ってみました☆
今度はロールしなかったロールパンはやめて^^
うぶにもおやつ作ってあげないとちょっと可哀想ですよね( ̄ー ̄;

○さやさんへ

『村上祥子さんの電子レンジでパン作り』
↑コレ探し当てました!!
さやさんメロンパンなんて高度な物をお作りで??
おぬし、やるなっ。

探し当てたから今回はレンジで発酵を利用して、
時間が短縮されたんです~\(*T▽T*)/ワーイ♪

>うぶちゃん・・わけてもらえんのんじゃね('・ω・`)
  母さんは、意外じゃない悪たね('・ω・`)

我が家は結構食べ物には厳しいのだ!!
砂糖や塩が入ってる物は一切食べさせません!!
ワンコ用のおやつ&フード以外に食べる物は、
野菜と果物オンリーですよ。
だから鯉ちゃん。。。いつも盗み食いしすやけんなΣ(=д=ノ)ノ

○お地蔵さんへ

うぶに見せびらかしながら食べるもんだから、
うぶの鼻がフンガフンガー言っちょりますヾ(。`Д´。)ノ彡

○ゆっぽんさんへ

チーズのカリカリ美味しかったですよ~☆
本当はパンの中でトロリと溶けてるはずだったんですけど、
ほとんど全部外に出ちゃってましたΣ(|||▽||| )
生地の間から。。。

○タツの母さんへ

ありがとうございまぁ~す☆
うんとね~、電化製品は「テレビ・ブルーレイレコーダー、エアコン」をお買い上げしました。
いやぁ~、お金がビュンビュン飛んで行きます(´Д`|||) ドヨーン

パンは美味しいですよね~☆
うぶも一緒に食べれると楽しいのにねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


