カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2、3週間姿を消すはずだったのに1週間も経たないうちに復活です☆

なんかね、ネットを接続してみたら普通に繋がったので使っちゃいます。
プロバイダさんは繋がらないって言ってたのにね。。。
まぁいっかぁ~って感じで (* ̄∇ ̄*)エヘッ


今日は雨が降らないですけど今週はお天気が悪いですね~。。。
でもね、引越しの日だけは雨も降らず晴れ晴れでした!!

誰かな?? 晴れ男は。 (私は雨女なのでね)

毎日荷物を片付けてるけどこれがなかなか片付きません(ノд・。) グスン
梱包してたゴミもいっぱい出るし (≡д≡) 

キッチン&リビングはまだ片付いてる方かも↓

    お家

ソファはうぶが乗り降りしたら危ないので段差が低いローソファにしてみました。

まだちょっと新しい家に慣れなくて落ち着かないうぶですが、
ソファは気に入ったみたいでいつも使ってます♪♪

今日の午前中もソファで寝てたし・・・zzz

   ソファーでzzz

うぶも引越し疲れがまだ取れないみたいで、よく寝てますね。
色んな人が来たもんね~。
 
    お家でのうぶ

でも大丈夫、食欲は変わらずガツガツだから (‐^▽^‐)


ちょっとまだ忙しいので皆さんのブログへの
訪問&コメントがなかなかできないですけどお許しを!! 八(^□^*)
スポンサーサイト

<< とっても嬉しいプレゼント☆ | ホーム | ついに引越し♪ >>

うわ~~~~!白を基調にした素敵なお家ですねえ!!
いいなあ~~~!
ダイニングテーブルとかもあるんでしょうか??
でも、そのカウンターも素敵です~~♪
ちっ!羨ましいぜ~~~!!

うぶちん、どこ??どこにいるんですかっ!(笑


なんだか「美しい部屋」って言う雑誌に出てきそうなお家ですね。
ほんと素敵です!

お引越しお疲れ様でした~~~!

ゴミの分別、大変ですよね・・・(;∀;)

ステキだわ~★

リビング…とても素敵ですね~。
ローソファ、流石デザイン・色…好みだわ~!!
うぶ君のことを考えて低いってのはいいですよねぇ。
どうしても段差あると登ってしまうのがわんこだし。
我が家はとっち兄ちゃんが凄いけど…。。。
うぶ君も一日、一日…自分のお家、テリトリーだと認識してきますよね?
早く…うぶ君独特のへそ天が見られるのを楽しみにしてるよ~!!

PS.そろそろ明日…送れそうです~★
ずいぶん長くお待たせしちゃって…ごめんね。
ラブウブさん&うぶ君に気に入ってもらえたら嬉しいです!!
イヒヒ~~~★

無事にお引っ越し終わった様で、良かったです(^^)
ラブウブさんの新居 素敵でうらやましいです♪
うぶ君もまだ慣れないようですが、食欲はあるとの事なので 安心です☆
ラブウブさんも落ち着くまで まだ暫くは大変と思いますが、花粉症&体に気を付けて下さいね♪

いいな~♪
めっちゃいいお家O(≧∇≦)O 是非、お邪魔させてください☆
うぶ君きっと気持ちよく寝てるんだろうな~Uo^ェ^oU

おめでとう~(^o^)/

新居ですね!
シンプルで、清潔感があって、うらやましい~v-10
うちは2世帯住宅を建てましたが、じいちゃんは8年前に他界。ばあちゃんは、今老人ホームにいるので、2階が主な生活スペースです。

うぶちゃん、あちこちもうかじらないかな?
もう大人だもんね。。。
うちは2ワンのカミカミの家具やソファになっておりまする~~~~v-40

新居,おめでとうございます。
素敵なリビング。
うぶ君もきっと気に入ったことでしょう。
おいおい,お家の紹介して下さい
なんて。。。。

お引越御苦労様でした♪
新居は白を基調としていて
とっても素敵ですねぇ(^-^*)
うぶ君新しいお家にも
すっかりと溶け込んでるようですね。
また他のお部屋の写真も見せて下さいね~

ラブウブさんもお引越疲れ
出さないようにしてくださいね♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○お地蔵さんへ

白くて明るいお部屋が夢だったんです~☆☆
汚れそうですけどね^^
ダイニングテーブルは部屋が狭くなっちゃうので買いませんでした。
皆に「ダイニングテーブルは??」って聞かれますよ(笑)
我が家はローテーブルで食べるのに慣れてるので
このままで行っちゃいたいと思います♪

うぶさん。。。新生活の第1回目のブログなのに
なかなか姿を現さず(>▽<;)アセアセ
片付けてないのにうぶが引越し疲れみたいです。

○みさき悠さんへ

もうすでにへそ天全開ですよ~(=^▽^=)
ソファでひっくかえってスヤスヤ寝てますzzz
ローソファはデザインを選ぶ以前に種類が全然無くてびっくりです(lll_lll)ガビーン
本当はベージュ系が良かったんですけど、必然的にグレーに。。。
でも今はお部屋にもフィットしてて気に入ってますよ☆
ここでお昼寝しちゃいます(笑)

○RCDOGさんへ

無事に終わりましたぁ。
部屋の中はまだぐっちゃぐっちゃですけど(>_<;)
うぶは1週間経ってかなり慣れてきたみたいです。
私が2階で用事をしてても1階でクンクン泣く事も少なくなったし☆
クローゼットの中に入って探検隊になってます(=^▽^=)

○ゆかりさんへ

ぜひぜひ着て下さいね~♪♪
こっち方面に無理やり用事を作って(笑)
写真は片付いてる部分を写してるので
実際に見ると大違いだけど (≡д≡)

○yumekoさんへ

実際は2階の方が日当たりが良くていいんですよね~。
私もリビングの位置を1階と2階で迷ったんですけど、
結局1階にしちゃいました。

うぶは小さい頃から家具はかじった事が無いんですよね☆
その代わりぬいぐるみやおもちゃは必要以上にカミカミしますが。。。

ポッキー君その後いかかですか??
元気にお散歩できてると信じてます。

○ラルフ&ポロさんへ

ありがとうございます☆
うぶにお家レポートしてもらいたい所だけど、
今日も疲れてぐっすり寝ちゃってますzzz
写真に写した部分はキレイにしてますけど、
他の部屋はお見せできない状態ですよ~(T▽T)

○ゆっぽんさんへ

白で明るくしてみました。
汚れが目立つだろうなぁ。。。
誰か掃除しに来てくれないかなっ♪♪

1週間たってうぶもかなり慣れたみたいです^^
ソファを我が物として(;∀;)
うぶが真ん中を陣取って
私が端っこにちょこんと座ってるんですからぁ!!
うぶ様様ですねっ。

ありがとうございます。
引越し疲れでダウンしないように少しずつ片付けます。


あぁ~
PC越しに、新しいお家の匂いが漂ってくるわぁ~(クンクン ハァ~)
うぶさん、ソファーの上でどういう状態になってるんだろう・・・PCを縦にしてみたりしたんだけどわからなかった・・・(ノ_<。)
うぶさんにとっても、知らないニオイがするもんだから、それは緊張感ってやつがありますよね。
でも、すぐなれちゃいそー
ソファーも私の好きな奥行き広いソファーでうらやましーー
うぶさん、おばちゃんもそのソファー座らせてぇ~

インターネット、即日開通できるけど、書類手続きに最悪、そんくらいかかっちゃいますってのを言わないためにそんな言い訳しているにすぎないですよ。

おしゃれな感じでいいですね♪
白を基調にしてていい感じ!
素敵だな~
うぶ君、もうそろそろ落ち着きましたか?
あんずも引っ越してから少し落ち着かなくなって
ちょっとした物音でもワンワンうるさかったですよ。
早く、落ち着くといいですね。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○タツの母さんへ

新しい家の匂い、まだしますよ~。
特に使ってない部屋はね。
そのうちうぶ臭に早代わりします♪♪
うぶもすでに慣れて、へそ天全開で寝てますよzzz
このソファは実は奥行きは普通サイズなんです。
長座布団を置いてさも奥行きがあるように細工を。。。^^

ネットの引越し手続き、言われてみれば書類関係に時間がかかるのかも!!
でも使っちゃってるもんね~♪♪

○あんず母さんへ

うぶもだいぶ慣れてきましたよ☆
走り回ってるし探索もしてるし^^
へそ天で安心して寝るしzzz・・・
階段も今の所のぼる気配もないので安心です。
降りるのものぼるのも抱っこでねっ♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


