カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝から雪が降ってお昼前には道路以外は真っ白に☆☆
でもね、お昼から雨に変わって今はほとんど溶けちゃってます。

うぶに雪の上を歩かせてみたかったのにっ ( ̄s ̄; チェッ



今日はステキな贈り物を紹介します。

「爆裂兄妹のバタバタ日常風景」で先日行われたアルちんクイズに正解して、
見事アルちんに選ばれた私。 ヽ(〃^▽^〃)ノ
昨日みさきさんからプレゼントを頂いちゃいました。

ステキだから皆様こころして見てくださいよっ!!




                     ☆☆じゃじゃ~ん☆☆

         プレゼント①

うぶのイラストが!!!!!!!!!  ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ

どうどう??  
とっても可愛く書いて下さって嬉しゅうございます。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

          プレゼント③

私は目と耳毛の色合いや感じが似てるなぁ~って。
みさきさんの絵は優しいタッチで温か味が伝わってきます☆
うぶのイラストが貰えるなんて、嬉しくてテンション上がっちゃいました↑↑。


その他にもうぶの大好きなピーピーおもちゃとおやつがたくさん☆
我慢できずにクンクンしちゃってます。。。

    プレゼント②

写真を撮ってる間ずっとガン見。   ←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

     プレゼント④


今日は雨で散歩できそうにないから、頂いたおもちゃを一つあげました。



尻尾ブンブンでピーピー鳴らして大喜び♪♪
これは和菓子シリーズのおもちゃみたいです。
桜もちかな?? 可愛いですね~。

おやつもとっても美味しそう。
みさきさん、今回はたくさんのステキなプレゼントを
本当に本当にありがとうございます (^人^)感謝♪
アルちん&エドちん、ダンナ様にもお礼をお伝えください。

うぶもとーーーーっても喜んでます (* ̄∇ ̄*)

    ありがとう☆

今度お会いできる日が待ち遠しいです♪♪
こちら方面にお越しの際はぜひぜひ連絡下さいねっ(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト

<< うぶの様子 | ホーム | 新生活 >>

お久しぶりです^^

おめでとうございますw
あたったんですね^^
うぶ君も楽しそうですねぇ

あと、テストが終わったから、更新しましたぁ*^^*

お暇だったらきてください><

ラブウブさんとても素敵なプレゼントが届いたんですね♪
うぶ君のイラスト大きなお目目や
お耳の毛の具合なんかがとっても似てますねぇ~

うぶ君もおもちゃで楽しそうに遊んでるし・・・。
ゆずがPCの横で寝てたんですが
うぶ君のピーピーおもちゃの音に反応して
ムクっと起き上がってました(^^;
でもその後、すぐ寝ちゃったんですけどね~

広島も雪が降ったのですね。
埼玉も降る予報なのですが
まだ降ってないんですよ。
でも降られて積もっても困るんですけどね・・・。

…ご紹介ありがとうです~★

テレテレ~。。。
盛大に紹介&喜んでいただきまして…とても嬉しいです!!
アルちんクイズの時から…、
すでに商品はワンコの似顔絵って決めてたので…、
いつか描いてみたかったうぶ君に当たって、
すんごく楽しいひと時をおくれましたよ~~~!!
みさきが一番気に入って、慎重に書いた目を気に行ってもらえて…、
すんごく嬉しかったです~★
耳毛の色合いも似てたかしらん!?

そして、おもちゃ…動画のうぶ君なにやらしゃべってますね~。
「撮影はそのぐらいでえぇけぇ~はよ、くれ!」
…っとでも文句を言ってたかな!?
スンごく喜んでくれてる姿にまた再び嬉しさがぁ!!
あのさくら餅おもちゃを見つけた時、うぶ君にぴったりって思ったの。
あのシリーズは、あのおもちゃが可愛かったし~★
もう一つのぶたさんは、すんごく音がうるさいんで…、
外での遊びの時にでも使ってやってくださいね~★

…本当に、アルちんクイズにご参加ありがとうございました~!!
また…ぜひ、参加してね~★

ラブウブさん 当選確率良くないですか?
すごいですね♪

みさきさんのうぶ君のイラスト☆
似てます~(^^)
色紙が1つの作品で、字も可愛くて とってもいい記念の品ですね♪

和菓子のおもちゃやガムも沢山でうぶ君もうれしいね(^∇^)

よかったわね~!

へ~~~~v-10
すごい、ラッキーうぶちゃんですね。。。
ピーピーおもちゃ欲しそうにガン見しているお顔、ポッキーにやっぱり似てる。。。
うぶちゃんは、てんかんにならないでね。
うぶちゃん、アンダーコートけっこう伸びていますね(^^ゞ

ポッキーは先月中旬切ってもらいましたよ。
新しいお家で、健康に暮らしているうぶちゃんを見て、yumekoはうれしいよ、とってもv-22

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

当たったおかげでこんなにステキなプレゼントがもらえました☆
うぶが絵になるなんて♪♪
感謝感謝ですよね。

○ゆっぽんさんへ

特徴をとらえてくれてますよねっ。
親ばかですが、うぶは目がチャームポイントなので(///▽///)テヘッ

おっ!!
ゆず君がピーピー音を察知しちゃったんですね^^
さすがおもちゃ好き♪♪
うぶもPCからピーピー音が聞えたら探しに来ますよ。
ピーピーにとり付かれてますから(>▽<)

○みさき悠さんへ

改めて、改めて、本当にありがとうございます。
耳気の色合いもバッチリ似てます☆☆
前部分が黒いんですよ。
楽しんで描いて下さったみたいで、
こちらこそ嬉しいです^^
桜もちピーピーさんは今日の朝もうぶにアチコチ持って行かれてましたよ。
ダンナが会社に行く時には玄関まで一緒に持って行って♪♪
ぶたさんはもうちょっと温存しておきます(^▽^)
公園で出してあげたら大興奮しそうですよね~☆☆

こちらこそ、ありがとうございました。
今度お会いできたら直接お礼を言わせて下さいね~。

○RCDOGさんへ

今年の当選率はかなりのもんですよねっ☆☆
宝くじは一切当たらないのに。。。アセアセ
今買ったらいけるかなぁ??

イラストをお部屋に飾ろうと思ってるんですけど、
何かカバーをした方がいいですよね!!
日光にあたって色あせたらショックだし。
透明の色紙カバーみたいなのを探してみます。

おやつよりおもちゃを欲しがるところが
うぶらしいと言えばうぶらしいかな^^
お友達から頂いたおもちゃだから大切に遊ばせます♪

○yumekoさんへ

アンダーコートが伸び放題なんですぅ。。。
そろそろ暖かくなってくるのでカットしてあげなきゃ!!
うぶは全て自宅ケアなので、カットも私がするんですけど
今年もガタガタカットで夏を過ごすことになりますわ(llll▽llll)

ポッキー君のてんかん、何も役立てなくて本当にすみません。
何度もブログにお邪魔しては、発作が起きないように祈ってます。
うぶにとっても似てるポッキー君には特別な親近感、感情があるんです。
ずっと見守ってますから☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


