カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

新居に引っ越して明日で二週間になります。
早いもので。

引っ越してしばらくは少しソワソワしてたうぶだけど、
今はすっかり新居になじんでます ( v ̄▽ ̄)


先週シャンプーした後、初めてお風呂に入れてみました☆
湯加減はいかがですかぁ~??

      初入浴

私に助けを求めてるようにも見えますが。。。


今の所うぶが一番気に入ってる場所は多分「ベランダ」!!
先週末初めてベランダを歩いたうぶ。

すっかり気に入ったようで、寝転んで日向ぼっこを楽しんでました♪♪

    ベランダ①

前のお家は平屋だからなかったもんね~。

    ベランダ②


新居の近くには車で5分もかからない場所にうぶの大好きな運動公園があります。
他にも同じく車で5分もかからない場所にビーチが☆☆

先週末はビーチでお散歩を楽しみました。 (●´∀`●)

    ビーチ①

冬の海はキレイですね~。

     ビーチ②


あっ!!

夜はもちろん得意のへそ天も披露してますよ。

     へそ天うぶ

リラックスしてる証拠に (///ω///)テレテレ♪


こんな感じで神経質にもならずすっかり新居を我が物にしてます。
良かった良かった(o ̄∇ ̄o)
スポンサーサイト

<< 眠たいね~zzz | ホーム | とっても嬉しいプレゼント☆ >>

うぶ君,新居。。。。きっと気に入ったことでしょう。
大好きな場所も近くでいいですね。
いつかワンコ部屋のあるそして
庭がドックラン。。。。夢のまた夢です。

うぶくんお湯加減はどうだった?

新居いいですね~
海もとってもきれいv-10
とってもリラックスしてますね^^

いつものうぶ君だぁ!!

…うぶ君もすっかり新居の居心地のよさを満喫してるのねぇ~。
ベランダが好きなのって分かりますよ~。
爆裂兄妹はベランダでワンワンパトロールと、
日向ぼっこができるので…お気に入りですもの~。
日光浴をするには…いいね、うぶ君~★

まぁ、素敵なビーチが近くにあるんですか!?
夏になると…うぶ君、泳いじゃうのかな!?
今は寒いからダメだよ~~~。(笑)
砂浜が大好きな爆裂兄妹が気に入りそうだなぁ…。
運動公園も近くで、うぶ君にとっても素敵な環境ですね~。
いつか、そちらへ遊びに出没したいです~★

お久しぶりっす!

元気そうですね♪(←のぞき見で確認済)[壁]д・)Ξスッ
濡れてるうぶクンにスム飼いとしては
めちゃくちゃ親近感があるんですけどぉ~♪
いっその事、夏に向けてカットしてみる?( ̄ー+ ̄)キラリ

バルコニーで日向ぼっこしてたら
潮風のニホヒが心地良いんだろうなぁ~~~
そこでその布団で昼寝させてくださいまし!(笑)

ラブウブさん、新住所を大至急メールください♪
暑くなって溶けないうちに例の物を送りますわ(`ω´)グフフ

うんうん。良かったよー
神経質にならないで、
お気に入りの場所まで見つけて。
海も公園も近くにあってうらやましぃ~
良いところ引っ越してよかったね、うぶさん。
↓うぶさんの似顔絵イラストよく似てる!!
世の中には色々な才能持ってる方いらっしゃるのねぇ~ほんと感心。

お風呂に入ってるうぶ君の目がなんとも愛らしいです~♪毛が濡れるとちっちゃくなっちゃいますよね!
居心地良くしてくれているのは、ラブウブさんも安心できますね(^^)

しかし、うらやましい生活です。。。(^∇^)

ほんとに快適な新居生活を送られてるようで良かったですね。

周りの環境も最高ですね!
夏になったらそこのビーチで泳げるんですか?
まるでプライベートビーチみたいですね。

うぶちんも伸び伸びとほんとに気持ち良さそう・・。
もう、春ですね♪

うちもベランダが好きですよ♪
でも、近くに大きな道路があるので下が汚れてるのであまり出してないです。。
海を見ながらの散歩は気持ちよさそう~

新居・・・素敵すぎですね!!
ベランダ!!ベランダ!は最高だよね♪
うぶちゃん、日なたぼっこに良い場所見つけたね!
もしラブウブさんがでかけても、のんびりお留守番ができるかもねv-10

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ラルフ&ポロさんへ

庭にドッグラン。。。夢ですね~☆☆
ボール遊びが思いっきりできたら最高♪♪
私は今ウッドデッキを狙ってます!!

ど田舎だけど、うぶの好きな公園が近いってところが
唯一の救いです^^

○チョコさんへ

初めてお風呂に入ったから顔が緊張してましたよ^^
びっくりしただろうなぁ。
でも、嫌いではなかったみたいですよ☆
だってね、お風呂場にやたら入るんです。

○みさき悠さんへ

爆裂兄妹ちゃんもベランダがお気に入りなんですねっ☆
パトロールしてみさきさんを守ってるのかも!!
我が家のベランダは見えないようになってるので、
うぶはパトロールは放棄して日向ぼっこに夢中です^^

このビーチ、夏になるとすごい人でワンコ連れはちょっと無理なんですよね。。。
我が家は毎年少し離れた人が少ないビーチに出没してます♪♪

○まめもみさんへ

シャンプー中のうぶは毛の量が減って見えるのに、
ドライヤーをしたら爆発したかのようにもっさりに(@▽@)
ホント、そろそろカットしてやらないとボッサボッサですもんね。
あっ!! カットしてもスムほどにはなりませんぞ☆

干した後の布団はたまらないよね~♪♪
まめもみさんならいつでもウェルカムですよ~。
ベランダと言わず是非クローゼットで寝て下さいよ(笑)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○タツの母さんへ

最初はちょっぴり落ち着かなかったけど、
もう「自分の家」って自覚がありありですよ。
気に入ってくれたみたいで何より♪♪
おしっこの失敗もほとんどないから安心しました。
環境が変わるとワンコも大変だもんね。

○RCDOGさんへ

今は冬家でぼっさぼさだから太って見えるんですよね~。
それがお風呂に入るとあら不思議☆
スマートに見えます^^
次回もお風呂に入れてやろう♪♪

○お地蔵さんへ

このビーチ、夏になるとたくさんの人、人、人になるんです!!
だからワンコ連れはちょっとムリなんですよね。。。
でも、夏も夕方のお散歩には良さそうです♪♪

お日様が出てる日は陽気でポカポカになりましたね☆
だから眠いのかなぁ??zzz

○あんず母さんへ

ベランダはワンコには魅力的なのかなぁ??
家だけど外に居るみたいな感じ??^^
でも、大きい道路があると排気ガスがあるからちょっと。。。ですね。
残念(T△T)
うちはど田舎だからその点はいいのかも☆
ただ、不便ですけどね~。。。

○さやさんへ

引きこもり仲間だったさやさんが労働だなんて!!
ちっ、裏切り者め。。。

うぶは今日もベランダで寝転んでましたよzzz
そんなにリラックスしてたらカラスにさらわれるから!!!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


