カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も暖かくていい天気でしたね~☆

今日は運動公園で散歩しました。
公園の桜の木を見てみると、

    桜はまだかな??

蕾が少しふくらんできてますね~♪♪

   いい天気♪

今年もうぶと桜の写真を撮るぞっ(* ̄ー ̄)v


今日は先週いただいたプレゼントを紹介したいと思います。

もみじ咲く、まめたろうな日々。まめもみさんから新居祝いをもらっちゃいました☆

プレゼント①

真ん中はROYCE’のポテトチップチョコレート(フロマージュブラン)。
限定品らしいですよ。
お初だぁ~ ((o(^∇^)o))わくわく

右はうぶへの新居祝い。
うぶが察知したらやばいから、気付かれないようにキッチンで写真撮影してると。。。

Σ(・ω・ノ)ノ! 

  覗き見

こっそり覗かれてました。

視線が痛いね( ̄ー ̄;

さけっぴとチョコチップは翌日スパークリングワインと一緒に
美味し~く食べさせて頂きました。
チョコチップはチーズとホワイトチョコがなんともいい感じのお味で(= ̄▽ ̄=)

        プレゼント②

さけっぴもサクサク感とほんのりのカレー味が美味でした。


うぶに頂いたプレゼントはコチラ↓

  プレゼント③

ドーナツのピーピーおもちゃとフードボウルですよ~。

ダックス物ってすっごく嬉しいですよね~(。・ω・。)ィェィ♪
ピーピーおもちゃはしばらく温存させておきます。

まめもみさん、本当にありがとう ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
もっと近くだったら新居に招待しますのに。

最後にうぶからお礼を。

         ありがとう
スポンサーサイト

<< リラックス | ホーム | 今日は海♪ >>

たくさん入ってますね^^
うぶ君、こっそり除いてますね(笑)
そんなうぶ君もかわいいw

桜のつぼみ、気になりますよね♪
私も桜とワン達、沢山写真撮ろうと思っています(^^)

素敵な新築祝いの贈り物ですね♪
あのフードボウルのイラスト 可愛いですよね☆
「ありがとう」って言ってるうぶ君に力強さを感じました(^∇^)

♪…(*ノ∀ノ)イヤン

フードボールを見た瞬間にうぶ君だ!って思ったんですよ~
ボディーカラーと耳毛の黒いところかね(*´∀`*)ポワワ
うぶ君にも気に入ってもらえたようで嬉しいっす!
チョコチップはチーズとホワイトチョコなんですか?
限定品で食べてないのでわかりません。。
自分の分も買えばよかったかも・・・ (;^ω^)
本当なら新築祝持参でお邪魔したかったんですけど
遠い~~~~~~~~~~!
静岡まで直行便が出来たらしいが(CMやってた)
静岡からどのように?
地理関係がよくわかりましぇんが絶対に遊びに行きますからねっ!
それまで嫌でも仲良くしてくださいまし♪
ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪

今年は桜の開花も早いようですね。
これからはお花をみながら絶好のお散歩日和が多くなるのかな?
チョコチップ,ホワイトチョコは限定品で
ネットで注文しよと思って検索したら
すでに,完売だった商品ですよ。
いいなぁ~
最後のうぶ君「ありがとう」のお顔が素敵よ!!

嬉しいね~★

今年の桜の季節は早いみたいですね~。
毎年我が家も爆裂兄妹と一緒に…桜とのコラボは楽しみにしてます。
カートに乗せて、撮影しに頑張りたいなぁ…とは思うのですが…、
早く満開が見たくて、ウズウズしてますよ!!
うぶ君と桜のコラボ、楽しみにしてますからね~~~!!

お友達さんからの新居祝い…嬉しいですね!!
どれも…目映りしちゃいましたよ!!
特にチップのチーズとホワイトチョコは気になる~!!
食べてみたいわぁ~~~~★

よかったわね♪

今日はまた、風の強い日ですよv-22
こちらの桜も、うぶちゃんちの方と同じくらいかな。。。彼岸桜はもう咲いていたんよ(@_@)

うぶちゃんちのちかくだったら、冷酒もって、いただきにいったのになぁ~~~
ドーナツのおもちゃ、うちもあります。。。が!
ミルキーが中のピーピーだけかじって出してしまったので、応急処置でぬいあわせて、鳴らないドーナツになってましゅ。。。

うぶちゃんは?果たして。。。いつまで。。。???

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○チョコさんへ

いつもキッチンの入り口からあんな風に
ジーーッと見つめられてます( ̄ー ̄;
宅配便で届く荷物は全部自分の物だと思ってるんですよね~。

○RCDOGさんへ

今日も散歩の時桜の蕾チェックをしてきましたよ☆
ピンクに色づいてる蕾もあったからもうすぐですね~♪♪

フードボウルのダックス、カラーがレッドだから嬉しさ倍増でヽ( ̄∇ ̄)ノヤッホーイ
ダックス物っていっぱいあるけど、ブラタンが多くないですか??
玄関の置物も欲しいんですけど、やっぱりレッドの方が欲しくて。。。
うぶ似だと尚更即買いですねっ♪

○まめもみさんへ

やっぱり!?
私も見た瞬間カラーがうぶにそっくりでびっくりしましたよ☆☆
耳毛の黒い部分なんて特に♪♪
まめもみさんったら~、うぶ好きなんだから(///_///)ポッ
うぶにフードボウルを見せてあげたら、
なぜか何も入ってないのにペロペロしてました!!
まめもみさんの味でもしたかしら^^
チョコチップ、美味しかったですよ~☆
チーズ好きなのでいいおつまみになりました(。・ω・。)ィェィ
本当に本当にありがとうございました。
食べ物はすでに完食しちゃったので、
フードボウルとおもちゃ、大切に使わせて頂きますねっ。

静岡への直行便があるんですか!?
静岡でおちあいましょう♪♪
で、静岡ってどこだっけ??( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
まめもみさんが本州に上陸するのをひたすら待ってますから♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○ラルフ&ポロさんへ

ありゃ!?
完売だったんですか??
やっぱりROYCE’さんは人気ですねっ☆
私も頂いた後にネットで探してみたんですけど、
見つからないはずだぁ。
美味しかったですよん♪♪エヘヘ

○みさき悠さんへ

桜、いつかいつかとウズウズしますね~☆
毎日散歩の時に桜の蕾チェックをしてますから^^
こっちはやっと蕾が膨らんできました。
やっぱり来週っぽいですね。
来週は今週に比べると寒そうだからなぁ~(>_<)
うぶと桜、カメラを忘れず持って行かなきゃ♪♪
エドちんとアルちんの桜コラボも楽しみにしてますね~^^
きっとみさきさん撮影の桜とのお写真はステキなんだろうなぁ☆☆

○yumekoさんへ

隣県だから桜の開花もほぼ一緒ですかねっ♪
寒い日に満開にならないように祈ります(-人-)

冷酒持参で!?
さすがyumekoさん!!
いつでもウェルカムですよ~^^
私は冷酒はちょっと飲めないんですけど、
yumekoさんとならお付き合いいたします♪♪

ドーナツさんはしばらく隠しておきます。
うぶもほとんどのおもちゃは応急処置されて、
縫い目だらけになってますよ。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


