カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のうぶのリラックス場所はコチラ。

まずはソファの上のクッションの上↓

    リラックス①

器用に乗って寝っちゃってますzzz

お次はダンナの膝の上。
腕をあご乗せ枕にしてご満悦 (* ̄∇ ̄*)

   リラックス②-1

これ、ダンナがご飯を食べてる時によくやられてます。

    リラックス②-2

お互い苦しいと思うんだけどねぇ。。。


お次は私が洗濯物を取り入れてる時のリラックス姿ヽ(=´▽`=)ノ

    リラックス③

散歩から帰って洗濯物を入れるのがお決まりだから、
大抵こうしてお日様に当たりながらウトウト寝ちゃってます(。-ω-)zzz. . .


こんな風に日々色んな場所でまったりモードを楽しんでます♪♪
スポンサーサイト

<< ありゃりゃΣ( ̄ロ ̄lll)  | ホーム | ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ >>

あははは~★

うぶ君、新居でのお気に入りの場所が…、
だんだん増えてきてるんじゃないの!?
旦那さんの膝の上は…昔からかもしれないけど…、
その姿、アルちんもみさきの膝、旦那の膝で…
よくやってますよ~!!!
親のごはんが落ちるのを狙ってね~。(笑)
ちなみにエドちんは横でいい仔にお座りですけど…。

ワンコってホント器用に乗っかってますよねぇ。
うぶ君寝ぼけて落ちないように気をつけて~!!!
日向ぼっこは…温かくて気持ちよければ…、
どこでも出没しちゃうよね~☆
ホント…気持ちよさそうですわ。

うぶ君、バランスよくクッションの上に乗ってるね~。
アゴ乗せはうちもあんずがよくやるよ~
あんずだけの時は、食事中も私たちの側にいさせてたけど、食い意地のはってるこのみさんが来てからは、ゆっくりご飯が食べれないので最近はもっぱらサークルの中から私たちの食事風景を見てもらってます!

日向ぼっこの寝顔も気持ちよさそう♪
見てるとこちらまで眠くなりますね!!

気持ち良さそう♪

うぶ君いい場所見つけたね~♪
ダックスちゃんて、プチ高い所が好きみたいですね。アンヨが短いから、高い所にあこがれるのかしら?!
うちも食事の時にムリクリ顎を乗せてきますぅ(^^)そう、お互いキツイのです...(><)

日向ぼっこで寝ているうぶ君 可愛い♪
こんな何気ない姿に 癒されちゃうんですよね(>m<)

いや~~~、いいっすねえ~~(;∀;)

嗚呼、うぶちんになりたいっ!!( ̄∀ ̄)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○みさき悠さんへ

アルちん、膝に乗ってまったりしつつも
何かこぼれ落ちるのを待ち構えてるのね(=^▽^=)
うぶもね~、寝てると思っても私がごはんをポロポロって落とすと
ムクッと起き上がって反応が早いのなんの。
だから拾われる前にささっと取らないと!!
反射神経の競争です^^

お天気のいい日は日向ぼっこで
気持ち良さそうに寝る姿が見てて可愛いですよね~☆
見てるこっちもウトウトきちゃいますzzz

○あんず母さんへ

あんずちゃんとこのみちゃんはサークルから
お食事姿を観察してるんですね~^^
毎日何を食べてるかチェックしてるはず!!
うぶもテーブルに乗ったお皿をクンクンしてチェックしてますからね~。
きゅうりがあったら貰えると思ってひたすら待ってます(笑)

○RCDOGさんへ

クッションの上はまだましなんです。。。
せっかくローソファを買ったのに、
わざわざ背もたれ部分に飛び乗るんですよぉぉぉ!!!!
なんでそんなに高い場所に行きたがるんでしょ??
見晴らしがいいから??
短足がコンプレックスだったりして(>m<)=3ププッ

顎のせも皆好きなんですね~。
やっぱり枕が必要かな??

○お地蔵さんへ

ねっ、いい生活ですよね~♪♪
これが噂のスローライフか!?
違う??

寝てるうぶを見ると、こっちも眠気がぁ...zzz


クッションの上に上手に乗ってますね!!

うぶくんの姿をみてると
こっちも、うとうとしてきます・・・(笑)

もうすっかり新しいお家にも慣れてきた
って感じですね♪
うぶ君バランス感覚がすごいっ!
友達のダックスがソファの背もたれの上で
上手に寝てたのを思い出しました(^m^)
ゆずもゆず父や私の腕に顎乗せるの好きですよぉ。
こっちの手がダルくなってもおかまいなしなんですよね~
最後の窓辺の写真が1番リラックスしてる感じですね~
うぶ君ぐっすり寝てますねzzZ

うぶさん、新居でのベスポジをしっかり得たようで♪ パパの腕はどこでも同じですけどね♪
タツもかならず顎の下に腕を求めるんですよねぇ~
これがかなり重たいんですが、パパさんどうでしょう??
クッションの上でソファーによしかかって寝ているうぶさんが
うぅ~かわいぃ~

幸せ。そのものじゃ!

何度も、しつこいようですが、うぶちゃんのお鼻の先まで、ポッキーにそっくりなの。。。
で、お父様のお食事の時にお膝にいるのも同じ。

で。。。洗濯物入れるとき、まったりするのも一緒。。。v-10

癲癇だけは似たらダメだよ。。。v-40
うぶちゃんは健康で、長生きするんだよv-238

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

クッションの上で長ぁ~くなって器用ですよね~。
春はワンコも眠たさ倍増なのか、よく寝るんですよzzz

○ゆっぽんさんへ

新居にもすっかり慣れまくってます。
上手に色んな場所を見つけてくつろいじゃってますよ^^
そうそう、うぶもソファの背もたれに上るんです(T▽T)
せっかくローソファを買ったのに意味がないじゃん!!
時々背もたれ部分で寝ようとしてるしzzz
寝返りしたら落ちるよ~(笑)

○タツの母さんへ

タツ君もよくやってるよね~、パパさん顎枕♪
腕がちょうどいい高さなのかなんなのか、
どうもワンコのお気に入りみたいですね☆
うぶなんて時々苦しそうにウグゥ…ウグゥ…って言いつつ、
がんばって顎を乗せてる姿が。。。
執念!?

○yumekoさんへ

お鼻の先まで??
実は血縁関係だったりして♪♪
いっぱい共通点がありますもんね~☆
はい、うぶに健康でいるように言い聞かせます!!
ポッキー君もいつかうぶと対面して
どれだけ似てるかじっくり確認する日のために
元気で長生きするんだぞっ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


