カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の散歩の時、桜が開花してるのを発見!!
そんな時に限ってカメラを忘れた私 ( ̄ε ̄;|||・・・

気を取り直して、
今日はしっかりカメラを持って行ってきましたよ~。

いつもの散歩コースの運動公園でソメイヨシノを↓

     sakura①

木によって全く咲いてない木もありました。
満開まではまだまだって感じです。

続いて家の近くの桜スポットへ。

入り口にゆきやなぎがキレイに咲いてました☆☆

ゆきやなぎ

白いお花と青い空がいい感じで☆


ここはしだれ桜が何本かあって、去年もブログにアップした場所です。
                   (去年の満開時の記事はコチラ

少しずつ咲き始めてます。

      sakura②

うぶと桜を一緒に撮ろうとがんばってみたものの・・・

   sakura③

やっぱり一人でうぶを抱っこして撮影なんてムリムリ ((-д- 三 -д-))
うぶも変なとこ見てるし。。。

全体像はこんな感じで。

   sakura④

満開になると素晴らしくキレイなんですよ~(〃∇〃)
去年は感動しました。

ここは家から車で1分の場所だから絶対に満開を逃さないはず!!
その時はまたうぶと見に行きたいと思います♪♪


ねっ、また一緒に行こうね~♪


   ・・・。


     Σ( ̄Д ̄;)!!


                   ・・・おやつあげるから (;人;)
スポンサーサイト

<< いつもありがと (^人^) | ホーム | ありゃりゃΣ( ̄ロ ̄lll)  >>

▼o・_・o▼コンニチワン♪

桜かぁ~
TVでいろんな地域の桜見てますけど
こっちはやっと雪がとけてきたって感じなので
まだまだまだです。。
GWが桜と梅の見ごろね♪
車で1分って歩いて何分なんですの? ゚(∀) ゚ エッ?
1人でうぶ君抱っこしながら撮影とな?
まったく知らない第三者が見てたら
マッチョウ~メンなラブウブさんなのでしょうね[壁]・m・) プププ

うぶ君、軽いから片手で持ち上げれたの??
桜とか背の高い木や花は、うまく2ショット写真が撮れないよね。。
しだれ桜は綺麗だよね~。
我が家も近所でのお花見になりそうだわ
でも綺麗だから楽しみ♪

ウチの方も桜がチラホラと咲き始めましたよ。
去年は九州よりも早く咲いてたような・・・
場所にもよりますけど
これからアッという間に満開になりますよねぇ~

うぶ君と桜の写真撮るのって
すごく大変だったのでは・・・?!
私もゆずを抱いて何度も撮ったことがあるのですが
なかなかイイ写真が撮れないんですよね・・・。
今度は、うぶパパさんにアシスタントしてもらって撮ってみてはいかがでしょうか?!

こちらも、ちらほら咲いてますよi-187

わんこと2人で行くととれませんよねi-229とってもわかりますi-199
この前、私もうまくとれなかったんでi-205i-201

みさきも昨日は地元のさくら祭りが開催される…
桜並木を偵察に行ってきたんですけど…、
一部、少し開花してるだけでとても寂しい桜並木でしたわ。
寒くなってきた分、開花は遅れ気味かしら!?

今この季節は…ゆきやなぎが奇麗よね~。
うぶ君とのコラボがこりゃまたきれいなもんで…、
とっても癒されたわよぉぉぉ。

案の定…我が家も桜とのコラボはみさきだけじゃ~、
凄く無理なので…旦那と休日どこか探したいです。

少しずつ桜の開花も始まったのですね。
お散歩コースでお花見ができるのいいなぁ~
なんだか,桜の花が咲くとワクワクしませんか?
何でだろうね。
日本人ってことかな?
ラルポロは花より団子ですが。

車で1分!!!! 
そら外せませんね、桜スポット。
でも、うぶさんにつきあってもらうにはおやつが必須ですね( ̄ー ̄)
2枚目のお写真のお花、
見事ですねぇ~
真白!雪みたいです。
うんうん、青空と良い感じ。
あと1週間くらいで満開かな??
うぶさんと桜のコラボが楽しみでぇ~す。



☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○まめもみさんへ

そちらはまだ春はちょっと遠いですね~。
これからどんどん皆さんのブログで桜がアップされますよ♪♪
それを見て一足、二足早い春を感じて下さいませ☆

車で1分って言ったら車で1分なの!!(。・ε・。)ムー
歩いて行けば??って思ったでしょ~??
ごもっともです。
ついつい買い物帰りとかに寄っちゃうので、
歩いて行く機会がなくて。。。
決して面倒くさいわけじゃないからチャウ((-.- 三 -.-))チャウ
機会があったらねっ☆

○あんず母さんへ

左手でうぶのお尻を持って肩で支えて
右手でカメラを持って必死で撮りましたよぉ(;´▽`A``
しかも自分が写らないようにするのが大変で!!
次は絶対ダンナ持参で行きます♪♪

○ゆっぽんさんへ

そちらも開花しましたかぁ☆☆
気付けば満開になりますもんね~。
今年はチェックを怠りませんよ(^-^)ゝ ラジャ!

一人で行ってうぶと桜のショットをゲットするのは
何度やっても無理ですね~ε-(ーдー)ハァ
去年も確か同じようなことをやった気が。。。
満開の時はいつもダンナが一緒なので難なく撮れるんですけどねっ。
この時の私を誰かが見てたら、
きっと怪しいを通り越して怖いと思います(|||_|||)
確実に必死の形相ですから(笑)

○チョコさんへ

そっかぁ、先日チョコちゃんと一緒に行ってましたねっ。
背の低いダックスちゃんと背の高い桜を
同じフレームに収めるのって難しいですよね~ε-(ーдー)ハァ
満開になったらお互い家族で行って撮ってもらいましょうねっ♪

○みさき悠さんへ

今日はまた寒いから蕾がキュッと締まっちゃいそうですよね。
この寒さが終わって暖かい日がやってきたら
一気に満開になりそう☆☆
お互いダンナ様を連れて桜とワンコのコラボをゲットしましょう~♪♪
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪

真っ白なゆきやなぎは目立ちますよね~。
車で走っててもチラホラ目に付きます。
並んで咲いてると更に引き立ってましたよ★

○ラルフ&ポロさんへ

ワクワクしますよね~☆☆
私は毎日散歩コースで桜の開花状態をチェックしてるのに、
うぶはその間ずっと下を向いて地面や草をクンクン。。。( ̄s ̄;
そんなもんですよねヾ(;´▽`A
ラルフ君とポロ君もお花見と題して
お散歩がいっぱいできるといいね~♪♪
ボール遊びもねっ☆

○タツの母さんへ

買い物帰りとかちょっとしたついでに行けますよん。
なんせ車で1分だから☆☆
まぁ、うぶは草をクンクンするのに夢中ですがヾ(;´▽`A
タツ君は桜が似合ういい男だもんね~☆
きっと今年も桜とタツ君のショットはステキに決まるはず!!

桜って 何百種類もあるんですってね。
私ホントに無知で、違う花も桜と思ってるかも(><)ソメイヨシノやしだれ桜、八重桜など開花時期も違うんでしょうね。
関東よりも ラブウブさんの土地の方が開花は早いんですよね?
こちらもそろそろかな(^^)

ユキヤナギ 大好きな花です♪
きれ~い♪♪

画像を見る限り 1人で撮影していたとは 思えません(^∇^)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○RCDOGさんへ

私も3種類くらいしか分からないですよ。
皆きっとそうです!!
時々梅と桜の違いも微妙な時が。。。(;´▽`A``

そちらも来週末がいい感じですかね~??
ipu君、初めての桜ですねっ♪♪
スリングでお花見ができると楽しいだろうなぁ^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


