カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日は雨で中止だった散歩、今日はで無事散歩に出発玲 待ちに待った散歩に、うぶはおおはしゃぎ連 雨上がりの匂いをクンクンクンクン
IMGP2348.JPG IMGP2350.JPG ぶー君、ちょっと顔を突っ込みすぎでは??
IMGP2353.JPG何故かやたらと坂道を登りたがるうぶ聾 人も車も通らない道なので、     ノーリードで坂道ダッシュ玲 ゆっくり歩く私を振り返って待ってくれます秊 どうしてそんなに坂道が楽しいの??
IMGP2357.JPG坂道を登りたい理由は多分コレ囹 最近気付いたんですけど、高い所から見るのが好きみたい裂 普段は背が低いので、眺めがいいんでしょうね~烈 ちなみに私とダンナ様は高所恐怖症蓮 誰に似たの??
IMGP2355.JPGペットボトルで作ってある風車 風があったので、ガラガラ音を立てて回っていました羚
 IMGP2356.JPG その音にビビルうぶ聾 へっぴり腰で情けない。。。殮 帰り道で、時々出会うフレンチブルの子に遭遇聾 2人ともじーーーっと見つめ合って、しばらく動きませんでした嶺 おそらく、「君は誰??」「君こそ誰??」 なーーんて会話が目でやり取りされてるんだろうなぁ~ その後、こちらもたまーーに出くわすニャンコと遭遇牢 ニャンコが先にうぶを発見して、私達が近付くのを待っています。
IMGP2358.JPG私が「ニャーーン」と猫声を出すと、「ニャーーン」と返事をして、お腹をだして寝転がってくれました秊 かわいい~~璉 触りたい、なでたい。。。でも猫アレルギーな私輦 悲しい怜
IMGP2359.JPGその後しばらく見つめあう2人聾牢 うぶはこのニャンコには吠えません連 お友達になれるかもねっ鍊 とにかくルンルンな散歩タイムでした鍊鍊
スポンサーサイト

<< だらだら~ | ホーム | 雨、体調不良、退屈。。。 >>

うぶ君今日はお散歩に行けたのね~
良かったね~
ウチの方は朝は止んでたのに
さっきからまた雨になっちゃいました(>_<)
うぶ君も坂道好きなんですね~
ゆずも好きなんです。
でも登り限定。
でもうぶ君のように上から眺めるのがいい訳でもなく・・・
坂道を登る事だけが好きなようですけどね・・・(^^;

ご主人の体調はどうですか??
我が家の風邪引き2人組みはお蔭様で回復に向かいつつありますよ~。うぶちゃんも、蘭と一緒で、飼主さんのことを心配しているようですね。お散歩好きも蘭と一緒ですね~。ニャンコにはうちの蘭は吠えないし、仲良くしたいようだけど、相手に嫌われ、前は飛び蹴りネコパンチ??をくらってしまった(咄嗟に引き寄せたから、空振りですんだんですけど…)衝撃的な出来事で私のほうが驚来ました。
何はともあれ、元気が一番!ご主人の腰痛が早く治るといいですね。

昨日の分まで散歩に行けてうぶ君良かったね~(^▽^@)
草にお顔をつっこんで何してるんでしょう?
かゆくないのかな?
まめなら胸毛がないからただれそうです(’_’、)
この辺は猫ちゃんが多いのですか?
そういえば、私もここ数年猫ちゃんを触ってませんでした。
うぶ君の後ろ姿でも十分表情が伝わってきました♪
何せ!うぶ君歴数ヶ月ですからっ(^▽^笑)

うぶ君、お散歩満喫してますね^^
ウチのほうは、昨日の夜位からやたらと寒く、
おまけに今日は雨。。。。
くぅはお散歩に行けず、あっちでゴロゴロ
こっちでゴロゴロして退屈そうです。
くぅは猫を見るとダッシュで追いかけます。
お友達にはなれそうもありません。。。^^;
うぶ君のお散歩コースはいつも気持ち良さそう
ですね。
いろんな発見もあって楽しそうです^^

>○ゆっぽんさん
ゆず君も坂道好きなんですね~^^
登りが好きとは、いい運動になりますねっ。
うぶも、せっせと登り坂をかけ登るのが楽しいみたいです♪
私はちょっとしんどいですけどねぇ。。。
>○ハイペット・ライフさん
風邪が回復に向かっている様で何よりですっ!!
ホント、元気が一番ですよね~。
うぶも、私達が元気がないとすっごくつまらないでしょうし^^
うぶは元気モリモリなんですけどね~。

>○まめもみさん
昨日は散歩を満喫できたけど、今日はまた雨でお休みです。。。
梅雨になったらこんな事がしばしば。。。
うぶは退屈でしょうね~。
猫は多いですよっ。
うちの庭にもデブ猫ちゃんがやってきます。
うぶは発見すると、縁側からワンワン威嚇してますよ。
自分のテリトリーに入られるのはイヤみたいです。
>○yueさん
こちらも昨日の夜から冷えます。
今日は一日雨で、更に寒いですxxx
暖房をつけて毛布にくるまってますよ^^
うぶも、他の猫はワンワン言いながら追いかけるんですけど、
この猫だけはなぜか黙って見つめています☆
何が違うのか不思議です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


