カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

こちら地方、昨日の夜はすごい風でゴーゴー音が鳴ってましたね~。
寒かったし。

でも、もう春☆
暖かくなったので昨日の夜ノミ・ダニ対策にフロントラインプラスをされたうぶ。
部屋をウロウロしてかなりブルーになってました。。。

  ブルー

今年初のフロントライン、そんなに衝撃的だった??(@゜Д゜@;)
うぶのためだからね~~。

ブルーになってたうぶだけど、先日の日曜日(22日)は嬉しいことがあったんです。
私の両親と弟達が家に遊びに来てくれたんですけど、
なんと弟夫婦からうぶに新居祝いを頂きました \(*^▽^*)/

かっちょいい洋服と何やらもう一つ↓

    お祝い①

袋の中身は、うぶの大好きなピーピーおもちゃ☆

     お祝い②

良かったね~、うぶの家だからうぶも新居祝いもらわないとねっ。


このライオンさん、その場で遊んですぐに笛を壊しちゃって。。。 ( ▽|||)サー

でもでも、次の日中身を出して笛を直してあげるとこの通り♪♪

    お祝い③

ちょー食らいついてます (= ̄∇ ̄)

どうやらお口を中に入れるのが気に入ったようで↓

      お祝い④

この状態でフンガフンガ鼻を鳴らしてました (〃^▽^〃)アハハッ


もっちろん洋服も着てみましたよ。
どうです??

お祝い⑤

サイズもピッタリでお似合いでは??
爽やかでかっちょいいね~ (〃∇〃)

本当にどうもありがとです。 (-人-) アリガタヤ・・
またこっちに遊びに来てね~♪♪
スポンサーサイト

<< お疲れ気味で。 | ホーム | サクラ見っけ♪ >>

うぶくん、よかったね~
ライオンスリッパかわいいv-10

服もぴったりでよかったねi-179
とってもお似合いですよi-185

かっちょいい~♪

まぁ…うぶ君、ほれなおしちゃうくらい…、
お洋服が超っ似合ってるよ~★
ラガーシャツのような感じで…スポーティだね~!!
撮影されてるときも…堂々と披露してるし~!!
このお洋服着て…、たくさんお外で遊ぶ姿みたいわ~☆

あははは…ライオンスリッパ、とてもつぼに入りました。
可愛いお顔がスッポリ穴にはいちゃうのねぇ。
…ほんと、うぶ君ってば…ピーピーおもちゃが好きなんだね~。
破壊魔なところが…またいいわ。
弟さんご夫婦に素敵なプレゼントを貰えて良かったね~!!

似合うね~♪

うぶ君 と~ってもお洋服似合ってますね♪
かっちょいいですよ♪ホントに(^^)

ライオンスリッパも お顔を入れて楽しそう☆
うぶ君 良かったね♪

手作りのお祝い袋が 私のハートを射止めました。あ~ラブウブさんもうぶ君も愛されてるんだな~って☆いいご家族ですね(^∇^)

よく似合ってるよ~~~(^^)v

それはそれは、よかったですねv-10
ピーピーおもちゃはすぐに、うちのミルキーも中身を出したがります。。。ラブウブさんはちゃんとなおしてあげたのですねぇ~
お幸せなうぶ様!

うぶちゃんのお洋服姿、ほんとにどうしてもポッキーが着ているように見えてよけいにかわいいわ~と感激しております。。。

うぶちゃんも、新居に慣れたかな?
マーキングしてないよねv-16

ポロシャツ、よくおにあいです。
うぶさんの素敵な毛のお色はブルーもよく御似合いですよね。
でも、気持ちがブルーなのはいただけない。
しかし、うぶさんのためとママも心を鬼にしてやっていることだし。
ところで、フロントラインって、うちのタツ、やったことないのですが、
うぶさんはなにをきっかけにやり始めたんですかね??やれといわれないとやれない受動的な私なので、今までやってはないのですけど。
ちょっとあせってます。。。

スリッパにお顔突っ込んでる写真が私は気に入りましたー
なぜお顔を突っ込むか?
そこに穴があるからさ。って感じでしょうか??

うぶ君素敵なお祝いもらったんですね。
ご祝儀袋風の手書きの袋もとってもいい感じですね♪
服はサイズもぴったりでうぶ君よく似合ってるね(^-^*)
ライオンスリッパも可愛い~
うぶ君大好きなおもちゃが増えて良かったね!

うぶ君のポロシャツ姿、可愛いですね~♪
さすが穴熊犬!顔を突っ込むのが好きなのね(笑)
我が家もフロントラインをしなくては~と思いつつ。。シャンプーしてから。。とのびのびになってます~。

海の男にブルーの襟付きシャツはお似合いですわよ(*/∀\*)イヤン
フロントラインの時期なんですねぇ~ そちらは・・・

ブログ更新してないようですけど忙しいのかな?
まさかっ 引越し疲れでダウンとか?
たまには元気な姿を見せてくださいね(▼∀▼)ニヤリッ

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

お洋服、水色で春夏にぴったりですよね~☆☆
おでかけ服にしたいと思います♪♪

○みさきさんへ

うぶのおもちゃへの執念は半端ないです!!
先日も実家に帰ってたらずーーーっと姪っ子のおもちゃを
マジで狙ってましたから ヾ(´Д`;●) ォィォィ
で、一個カミカミして壊しちゃいまして。。。
本当にもう困ったもんです(ノω・、)
次からは実家に行く時は新しいおもちゃ持参で行こうと思います♪♪

お洋服、襟が凛々しくていいですよね~(//_//)ポッ
これを着てどこかおでかけしたいです♪♪
ライオンスリッパも中に口を入れて振り回してますよ(笑)

○RCDOGさんへ

手作りのご祝儀袋がいい味出してますよねっ☆☆
作ってくれたなんて、可愛いですよね~゚.+:。(´∀`)゚.+:。
うぶさんは中身にご執心でしたけど。。。
お洋服も私好みの水色で☆☆
サイズもぴったりってすごいっ!!
春らしいお洋服だからおでかけしないと♪♪

○yumekoさんへ

おもちゃも洋服も本当にありがたいです☆☆
おもちゃはすぐに壊されちゃって申し訳なかったけど、
無事に復活しましたからね~ヾ(o・ω・)ノ゚

新居でのマーキングはほぼないです。
良かった良かった。
すっかり慣れて夜2階に行くのを楽しみしてますよっ♪♪
昼間は1階で過ごしてるから2階に上がるのがワクワクするみたいで^^
寝る前におもちゃを振り回して寝室中走り回ってます=3=3

○タツの母さんへ

タツ君、フロントライン未経験??
でもでも、今までノミやマダニに噛まれてないんですよね??
フィラリアのお薬にノミ退治が含まれてるから不要なのかも。
うぶも一歳の頃はフロントラインを知らなくて過ごしてたんですけど、
ある日マダニが引っ付いてるのを見つけて、
それ以来春から夏にかけては滴下するようにしています。
今度フィラリアのお薬をもらう時に病院で聞いてみたらいいかも☆
お薬によって色々効果が違うと思うし。

○ゆっぽんさんへ

新しい物好きのうぶには「新しいおもちゃ」は、
きっとおやつより嬉しい物ですよ☆
貰って嬉しいベスト1に違いないです♪♪
洋服も爽やかな水色で可愛いし(///_///)
これを着ておでかけしたいなぁ~♪♪♪
花粉症もおさまってきたし☆
ゆっぽんさんも少しラクになってきました??

○あんず母さんへ

少し前にポカポカ暖かい日があった時に
「フロントラインしなきゃ!!」って思い付いてたのに、
ずるずる先週まで延ばしちゃいました。
マダニに噛まれると可哀想ですもんね(T△T)

穴熊犬の本領発揮だったのか!!
だからスリッパの中に顔が入ってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ

○まめもみさんへ

元気ですよ~☆☆
土日に実家に帰ってて、
こっちに帰ってもPCを開ける機会が無くて放置しちゃいました。
ネタも無かったもので(つω`*)テヘ

海の男にぴったり??
そう言えば、襟付きの洋服持ってなかったかも!!
だからいつもよりおしゃれに見えるのか(-ω- *)ナルホド

こっちはもう来月はフィラリア検査ですよ~。
一年って早いですね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


