カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日から頭痛が治らなくて今日も鈍痛が続いてます。
なんででしょ??
月曜日までは元気モリモリだったのに。。。(´Д`) =3 ハゥー
明日は治ってますように (;人;)


話は先週末に戻りまして、
金曜日からうぶと実家に行って、
土曜はうぶを家族に預けて広島市内におでかけしてきました。

翌日の日曜日、と~ってもいいお天気になったので家族でお花見へ。
近場にしたのでたくさん桜がある訳じゃないけど、
お弁当を食べてビールが飲めればいいのさっ♪♪

この日は本当に暑くてダンナの膝を枕にして一休み中のうぶ。

    お花見①

頭に濡れタオルを乗せて気持ち良さそうな顔で (///∇//)

   お花見②

うぶがまったりしてる後には満開の桜が♪♪

  お花見③

暖かくなって急に満開がやって来たって感じです☆


うぶさん、他の人たちが気になるようで。

    お花見④

よそ様のお弁当と、下のほうから風に乗ってくる
バーベキューのいい匂いに釘付けでした(‐^▽^‐)

月曜日は島に帰って会社が休みのダンナ様と近くの桜スポットへ。

 お花見⑤

島も満開でした~☆☆
ちょっと散り始めてるくらいで。

      お花見⑥

上を見たら桜のトンネルがキレイなのに、うぶはずーーっと下向きっぱなし。

抱っこして撮影してみても、カメラ目線じゃないしね~ ( ̄ε ̄;|||・・・

  お花見⑦

この場所はしだれ桜が数本あるんですけど、
なんともう散っちゃってました ∑(`□´/)/

お花見⑧

楽しみにしてたのに。。。
逃すまいと思って先週は散歩の度に見にきてたのになぁ。
ちょうど金曜日くらいが身頃だったのかも。
残念でしたぁ(ノω・、) ウゥ・・・


今週末は桜の絨毯がキレイかもね~♪♪
スポンサーサイト

<< ウッドデッキ!? | ホーム | 本気寝!? >>

こっちも結構満開ですよi-267

濡れタオルを乗せてるうぶ君もかわいいw
うぶくんと桜の2ショットいい感じですねi-237

ウチの方も
すっかり満開かと思ったら
もう散り始めてました(>_<)
私的には散ってる桜も好きなんですけどねぇ~(^m^)

濡れタオルを頭に乗せてるうぶ君
眠たいのかな?!
とっても気持ち良さそうですね。
ゆずも散歩に行く公園で
バーベキューの匂いがすると
「僕も食べたい・・・」ってな顔して
私をみます・・・(>_<)

すっかり春というより、ここ2、3日は初夏の暑さですねぇ(*'Д`)=3
島はよけに日当たりがよく、暑いんじゃないのかな?うぶちゃんもとうとう濡れタオルが出動しちゃってるし・・
でもあのもたれかかってるうぶちゃん、マジで可愛いね!(//∀//)うぶちゃんlove♪
市内で買い物楽しかった?私は今週末行ってきます♪

桜、散り始めてるよね。。
散ってる姿も風情があっていいよね!
うぶ君、まったり~♪
可愛いわ!日曜は暑いぐらいだったから
濡れタオルでクールダウンしたのね!

1枚目のお写真、
うぶさんが手前にあるビールを飲んで、酔っ払ってる絵に見えちゃいましたよー
タオルがさっ、温泉に入っている感じで。

こちらも桜、とうとう葉桜になりつつあります。
本当にはかない美しさ。だからこそ美しいのかもしれませんが。なんて気取ったこと書いてみました。
うぶさんには桜の香りよりも
お弁当やバーベキューの香りの方が、
そりゃー魅力的だよねー

頭痛は大丈夫ですか?
頭痛は辛いですね。。。早く体調戻ります様に♪

桜 奇麗ですね~(>∇<)
暖かかったから あっという間に咲いちゃいましたね。
うぶ君 濡れタオルで気持ちよさそう(^^)
桜との2ショット カメラ目線でないのが、いい感じにみえます♪
今週末は さくら吹雪を楽しみましょう♪

ありゃ~

タオルかぶってパパのお膝にまったりうぶちゃん!
かわいいv-10
さくらよりいいわ~
もう桜もちってしまいそうですねv-252

今日も暑かったし、季節の変わり目ですから、体調気をつけてね。。。
頭痛は「偏頭痛」(心臓の音に合わせてズキンズキンとくる)と「緊張型頭痛」(頭が締め付けられような不快感、首筋から肩まで痛い)があります。
とにかく、暗いお部屋で頭を冷やして眠ると楽になる時もあります。。。
お疲れかも。。。休養をとってねv-22

★☆★コメントありがとうございます★☆★

お返事が遅くなってすみませんm(-人-)m

○チョコさんへ

桜、もう散っちゃいましたね~。
今年も早々終わっちゃった気がします。
チョコちゃんと桜のショット、撮れました??

○ゆっぽんさんへ

時々風がビューっと吹くと、
下からバーベキューの匂いが漂って☆
うぶは鼻を上に向けてクンクン匂いを楽しんでました^^

桜、そちらももう散っちゃいました??
こちらはほぼ葉桜状態です。
散歩してるとまだチラチラ桜の花びらが
風に乗って落ちてくるんですよね~。
あれも好きです♪♪

○さやさんへ

今日はこちら地方雨なんですけど、
昨日まで暑かったですね~=3
こんな時は濡れタオルを頭にかけるに限ります!!
日よけとクールダウン効果で(^m^)
鯉ちゃんも今年もタオルをほっかむるんでしょ??

○あんず母さんへ

お花見の場所は影がなかったからちょっと日差しがきつかったです(>_<)
こんな時は濡れタオルですよねっ☆
丁度人間用の手拭タオルとして持ってきてたので、
ほどよく濡れてて気持ちよかったみたいです^^

○タツの母さんへ

ほんまじゃ!!
一枚目の写真、まるでうぶがビールを飲んで
ぽわぁ~んってなってるみたい☆
ほろ酔い状態で(^▽^)

桜、終わっちゃいましたね~。
短いからこそ「見なきゃ!!」って思うんですよね。
うぶは桜より散歩タイムが増えることの方が
嬉しいだろうけど。

○RCDOGさんへ

頭痛は治りました☆
ありがとうございます。
もともと頭痛持ちで、よく痛くなるんです(>_<)
だから鎮痛剤は肌身離さず持ち歩いてます。

桜とうぶとのショット、もうちょっといいのが撮りたかったなぁ。。。
でもでも、今年も一緒に見に行けてそれが何より嬉しいです☆☆

○yumekoさんへ

多分私は「偏頭痛」派です。。。
しょっちゅうなんですよ、頭痛で悩まされるの(´Д`)
一度お医者様に診てもらった方がいいとは思いつつ、
いつも鎮痛剤を飲んで治るのを待ってます。
よくないですよね、薬の飲みすぎも。。。
そっかぁ、頭を冷やすといいんですね!!
いつもお風呂に入って温めるべきか冷やすべきか迷っちゃうんです。
次頭痛がやってきたら実践してみます。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


