カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も暑かったですね~ (;´▽`A``
4月ってこんなに暑いもんですかね。

暑い中、土曜日はビーチで散歩を楽しみました。

暑いからうぶも波打ち際を歩きつつ、
時々波にびっくりして飛んじゃったりして(〃^▽^〃)

少し歩いたらう~んって頑張り始めたので写真撮っちゃいました↓

    う○P①

キレイなビーチで開放的なこと ( ̄ー ̄;

  う○P②

うぶから産まれたう○○はもちろんちゃんと拾ってます!!

散歩の後は庭でバーベキューの準備をせかせか。。。

  BBQ

夜はダンナ様の同僚の方々が来られて楽しい一時を過ごしましたよ♪♪

最初はうぶがすっごく吠えちゃって、申し訳なかったなぁ。
でもでも、バーベキューが始まったらイスの上に座っていい子にしてたもんねっ☆


明けて今日。

念願のウッドデッキが届いたので組立てました!!
組立てたのはダンナ様とダンナ様のお父様ですが(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

    ウッドデッキ☆

小さいけど列記としたウッドデッキです。
うぶもすっかりお気に入りでリビングから出たり入ったり。
良かったね~☆


この忙しかった2日の疲れがどっと出たうぶ、
                  今はふかぁ~い眠りに落ちてます(。-ω-)zzz. . .

   おやすみ~

後足が可愛いっしょ??

明日はウッドデッキで遊ぶかなっ♪♪
スポンサーサイト

<< やられた!! ヽ( )`ε´( )ノ | ホーム | 満開ですかぁ?? >>

ビーチとってもきれいですねv-10
ウッドステッキ、いいですね^^

うちもほしいんですよ~

なんて開放的なうぶ君♪
ラブウブさんのブログは本当にハッピーにしてくれます(^^)。海☆うぶ君のうんPポーズとね(^∇^)

ウッドデッキも うぶ君の必須アイテムになりそうですね♪
うんうん(^^)後ろ脚 きゃわゆいです(>∇<)

いいなぁ~素敵なウッドデッキ!!(//∀//)
よかったねぇ~うぶちゃん!ひなたぼっこ、昼寝の場所が決まったね!!あとは、ママにビーチパラソルにイス買ってきてもらおうね♪('∀`)
砂浜でう●●しちゃうなんて・・意外と大物じゃね?('∀`)キャッ

ラブウブさんのウッドデッキ注文を見てから、実は、私も実家で即席バルコニーを作りました。(`・ω・')ゞそれはそれは・・ちゃちさ満載ですが、鯉太郎は喜んでくれました♪(//∀//)
いつかブログに載せたいんですが・・1ヶ月ぶりに帰ってきた家は・・恐ろしいもんがありました。
ここ1週間は、掃除洗濯攻めです。(`・ω・')ゞドロンドロン

うぶ君、海でお散歩したり
バーベキューしたりと
新居を楽しんでいますよねぇ~
ウッドデッキいいですよねぇ~(^-^*)
今日はウッドデッキでママと一緒に遊んだのかなぁ?!

海がとってもきれいですね☆

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

ウッドデッキ、憧れてたんです☆☆
ここでランチを食べたりして♪♪

・・・・ってもう暑くてムリーーーー!!!!

○RCDOGさんへ

海をバックにう○Pポーズ、なんとも変な図で^^
いつも私の方を見て「でてる?」って感じで目で訴えるんですよね(=^▽^=)

憧れのウッドデッキがやってきました♪♪
あんまり大きくすると庭が狭くなっちゃうので1.0坪タイプです。
もう少し早くあったら、日向ぼっこが楽しめたのになぁ。
最近はすっかり暑いですもんね(T▽T)

○さやさんへ

ビーチパラソルは海水浴用に2本も持ってるんですけど、
本当にアレでいい??
青と白のパラソルで??
チョイスが可笑しくない??
まぁ、とりあえず影ができればいっかぁ(〃^▽^〃)

即席バルコニーを作ったんですか??
鯉ちゃんのために??
見たい見たい♪♪
掃除洗濯攻めに疲れたらUPして下さいねっ☆

○ゆっぽんさんへ

昨日の朝、私が洗濯物を干してたら早速デッキに出てきたうぶ。
何をしたかと言うと。。。
デッキの隙間部分からおもちゃをポイって!!
ラティスの下に隙間があるんですけど、
あそこからおもちゃを地面に落とすんです(T△T)
へんな使い方を覚えちゃいましたよぉ。
あの隙間を何かで埋めないと、毎日やられちゃいますよね。。。

うひょぉ~かわいぃ~
あち、そのあちぃ~
かぁ~いぃ~
あちが上がってるぅ~
カワイイ寝ぞー

ウッドデッキも素敵だし、
海もとってもきれいですね。
お家の近くの海??
あぁ~うらやますぃ~

ウンP中のうぶさん、
若干控えめな感じが好きです♪

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○タツの母さんへ

後足が上がってるの(//▽//)ポッ
あれで寝てるの(//_//)キャッ
あの姿を見た瞬間、カメラを探しましたよ~。
可愛い姿は残しておかないとねっ☆

お家から車で数分の海です☆
波の動きで少し汚いなって時もあるんですけど、この日はかなりキレイでしたね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


