カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先々週末、私が広島市内におでかけした日、
うぶは私の実家で留守番してました。

その時にね、ペットショップに連れて行ってもらっておもちゃを買ってもらったうぶ。

     貰い物①

これは弟のお嫁さんから。

何か分ります??
ブラとパンツの下着セットです (/ω\) キャッ

      貰い物②

どちらもピーピー鳴るんだなぁ~♪♪
今日はおパンツをチョイス。

   貰い物③

可愛いの買ってもらったね~。

で、いい子に留守番してたうぶへ私からのお土産はコチラ↓

   プーさん

おサルさんじゃないよ チャウ((-.- 三 -.-))チャウ

プーさんです。

   プーさん②

いやぁ~、時間がなくってドン○ホーテで買っちゃった(〃´・ω・`)ゞテヘッ

うぶが上の写真で狙ってる赤いボール、
これは同じくペットショップで私の両親が買ってくれた物☆

    貰い物④

これがまたチョーーお気に入りで部屋の中で毎日遊んでます。
硬くて壊れないんですよね。

うぶはいっつもいっぱい買ってもらって羨ましいね~(*´∇`*)


お気に入りの赤いボール、今日もお昼過ぎに出してあげたら喜んで遊ぶ遊ぶ=3=3
で、興奮したあげくソファにおしっこもらしました!!

(_△_;ガァーーーン!!

     おもらし①

あの大きなシミ。。。 (´Д`) =3 ハゥー
お決まりの反省ポーズで私の様子を伺ってるけど、本当に反省してるかどうか。

だってほら、だんだんボールに近づいてるもん!!

     おもらし②


こうやってたまぁ~~におもらししちゃうんですよねぇ。
今回はソファと言う大物にしてくれちゃって、困った困った。

カバー部分を洗って天日干しするしかないです。


この後気を取り直して散歩に出たら、
      途中で雨が降って濡れちゃいました(ノд・。) グスン

    雨

うぶさん、今日はきっとついてない日だね (。 ̄x ̄。)
スポンサーサイト

<< 野菜を作りましょう(・o・)ノ | ホーム | ウッドデッキ!? >>

ブラとパンツなんだぁ(笑)
おもしろいおもちゃですねi-278

チョコは、ちゃんとかえってしてくれるんですがちょっとずれたりするんですi-201

すげぇ( ̄□ ̄;)最近はそんなSEXYおもちゃも売ってるんですか!?
妹さんもナイスチョイスですな!!(//∀//)
うぶちゃん、パンティにちょっと興奮しちゃっただけなんよね?
んで、あっシッコしたい!て思ったけど、ただ間に合わんかっただけよね?('ε`)うんうん、おばちゃんにはよーわかるよ!
ドンマイドンマイドン・マイケル(//∀//)

へ~~~^_^;

かわいいおもちゃがあるもんだね~
でも、ちょっと人前では遊びにくいな~
収集家ってうぶちゃん、思われるよ。。。
そう、言われたら、「いいえ、お父様です」って言うのよm(__)m

うぶちゃん裏返しになってもポッキーにソックリ!
うちは、うれしょんをするので。。。要注意!

うぶちゃん、おうちでしっかりお母様に遊んでもらうんだよ!
よっ!うぶさん!雨にぬれてもいい男!(オカマ?)

最後の写真のうぶさんは、
本当にショボーンとしちゃってて。
雨に降られてもいい男だよ。

ソファーで興奮しておもらししちゃうんだぁ~
それは知らなかったよ。
かなりスッキリした感じだよねぇ~
コロンが可愛いから、良いよ、良いよ。気にしないで。(ダメ??)

この下着セット。
以前、他のワンちゃんにプレゼントしたことあるの。
やっぱりうぶさんもおパンツがいいのね。
上より下の方が。。。
おかーさんに一回、はいてもらってね、、コレ、履けないかぁ
みんなにたくさん買ってもらって、
うぶさんは本当にみんなに愛されてるのねぇ~
だからこんな心穏やかなお顔してるのねぇ。
私も見習ってもっともっと愛さなければ。ハワイ行っちゃうけど、、、

明日のお散歩はきっといいお散歩になるね♪

おもしろいおもちゃがあるんですね(@∇@)
[おパンツ♪おパンツ♪]を銜える うぶ君ちょっと赤面しちゃいます☆

うぶプーさん♪可愛い可愛い可愛~い♪
どうしてそんなに可愛いの☆

ソファにしちゃったのね...
興奮しちゃったのね...
ラブウブさんに乾かしてもらおうね...

雨に濡れてテンションダウンのうぶ君のお顔。
母性本能くすぐりますね(><)

色んなおもちゃがあるんだね~
おぱんちゅの方がくわえやすいのかな?
硬くて壊れないピーピーボールが気になります!
どちらの製品??

うぶ君、やっちまったなぁ~!
でも、ボールにも気になってるのがうける(笑)

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○チョコさんへ

上下セットで可愛いですよね☆

そうそう、トイレシーツの場所でしてるのに
後足が入ってなかったりしてズレちゃったりしますよね。
ダックスは胴長だから(笑)

○さやさんへ

>ドンマイドンマイドン・マイケル(//∀//)

古っ!!w(@▽@)w
さやさん、「ドンマイケル」がふっと天から降ってきたの??

それより、ラブリーなおもちゃですよね~☆
うぶは気分によってブラの時もあればおパンツの時も♪♪
決して変態ではありましぇん!!

○yumekoさんへ

単体であったら何か分らないけど、
セットで見たら一目瞭然ですよね~^^
ブラの紐を銜えてブンブン振り回して
部屋中走り回ってることもありますよ(>▽<)♪

ポッキー君はうれしょんが出ちゃうんですね☆
嬉しくてしてるから仕方ないよね~。
うぶも時々うれしょんしちゃいますよ。
それに。。。おもらしもね~(T△T)
興奮した時にしちゃうみたいです。

○タツの母さんへ

反省のコロンは可愛いけどね~。。。
反省の色が薄いよね!!
タツ君も反省のコロンが得意だもんねっ☆
お仲間だっ(//▽//)

おっ!!
タツ母さんもこの下着セットを購入したんですねっ♪♪
プレゼントにもピッタリな品物で☆☆
うんうん、今度おパンツ試着してみるかなっ♪♪
頭にでも被って。。。(lll_lll)アヤシイ

お留守番もこんなに可愛がってもらったら逆に羨ましいような☆

○RCDOGさんへ

おパンツをウッドデッキに持って来て外に放置するんですよ(-^▽^-)
恥ずかしいじゃん!!
可愛いおもちゃももらって、丈夫なピーピーボールももらって、
うぶの宝物がまた2つ増えました☆☆

おもらし。。。ソファだけはやめてほしかったぁ!!
洗えるものならへっちゃらなんですけどね~。
こればっかりは仕方ないです。
リセッシュしまくって消臭・除菌で乾かしました☆

○あんず母さんへ

このピーピーボール、本当に丈夫ですよ!!
ゴム製だけど、すぐに敗れたり笛が壊れる物が多いですよね。
でもでも、こいつは優れもので☆
うぶが毎日遊んでもいまだにピーピー健在です\(>▽<)/
メーカーは「J.W.company」って書いてますよ。

ぶふっ!さんざんな日だったようですね(;∀;)
(なぜか笑う)

その下着のおもちゃ欲しいわ~。
そんなのあるんですね!
今度探してみよう!
うぶちんだとスケベに見えないけど、うちの元太だったらきっと変態に見えるな(・ω・)

今朝も洗濯物のかごの中から私のおパンティー引っ張り出して走りまくってましたから・・。
その後、匂い嗅いでましたから(;∀;)
あはははは~~~。

★☆★コメントありがとうございます★☆★

○お地蔵さんへ

元太君、変態なんだね。
やっぱりね( ̄∀ ̄*)イヒッ
おパンティーを引っ張り出してその後クンクンするとは!!
うぶも小さい頃は私の洗濯物を盗んでたけど、
今はもう卒業してますよっ☆
元太君、まだまだ変態まっしぐらじゃね~(*`▽´*)ウヒョヒョ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


