カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

IMGP2360.JPG        うぶは諦めモードでひたすら寝ています簾簾 ←こんな風にだらだら羚
犬11 聾「明日は晴れるかなぁ~」 時々窓から外をのぞいていました 3時のティータイム うぶは豚耳をカリカリ、私はコーヒーとアルフォートをグビグビ、ボリボリ秊 リラックスタイムのお供は、今月から購読し始めたいぬのきもち
IMGP2367.JPG活字が苦手なバカな私。。。 小説とかは全然読めません殮殮 でも、ワンコ関係の本は楽しんで読めるので大好き漣 ずっと購読したかったので、念願叶ってハッピー鍊 小さい頃から犬好きだった私、でも、家族の反対でずっと飼えませんでした蓮 20年以上の夢が叶ってうぶを我が家に迎え入れましたダックス04.gif ワンコ初心者・20年来の夢って言うのがあって、 ワンコの事をなんでも知りたい、知っておきたいって思うんです秊 「いぬのきもち」で、より「うぶのきもち」がわかるようになれるかなぁ
スポンサーサイト

<< みのむしうぶ | ホーム | 散歩でルンルン♪ >>

「いぬのきもち」って私も気になってましたー。
わんこの本って見るの楽しいですよね♪
「いぬのきもち」を通してうぶちゃんの気持ち
わかるといいですねー♪

うぶ君のお腹の巻毛がとっても気になります♪o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
指でぐるぐるした~い!
まめのお腹と全然毛の量が違いますよ~
少し分けて下さいなっ。
気温10度でブルブル震えながら散歩しております( ´△`)アァ-

うぶ君も雨で退屈な1日だったのですね。
ゆずはかろうじて散歩には行けたのですが
また雨になりました・・・。
早く天気になって欲しいですよね~
「いぬのきもち」私も以前読んでいたのですが
1年位すると内容が同じ感じになってきたので
やめちゃいました(^^;
いぬのきもちのネット見たことありますか??
私はココでたくさんの犬友を見つけましたよ~♪

「いぬのきもち」みたいに、定期購読で家に届く雑誌って最近増えましたね。
私は、学研が同じようなワン雑誌を今年から創刊したので申し込んでみました。
内容が、無いよう・・(T_T)でした!
すると、1月に創刊されたばかりなのに5月号で
もう休刊に!
休刊が復刊する事はないので、終わり。
3月号までのお試し期間が終わると
1年間の購読を申込が少なかったようです。
当然といえば当然ですが・・。
「いぬのきもち」は、宣伝がスゴイので、続きそうですね!

ブログ引越しました
今後ともよろしくお願いします∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
http://mamemomi.blog101.fc2.com/

こんにちは!ご無沙汰してますm(__)m
ラブウブさんは小さい頃からの夢を叶えられてよかったですねぇ^^
実は私、今では犬命の犬バカですが、小さい頃は犬が大嫌いだったんです^^;怖くて犬がいる家の前は通ることが出来ませんでした。
でも私が高校生のとき母が勝手に犬を貰ってきて、それからは大好き大好きI love dog♪です^^

>○しゃみらさん
私もずっと気になってたんです「いぬのきもち」!!
本屋さんで購入できないので、どんなのかなぁ~って興味が沸きますよね。
それに、色々なお店に広告が置いてあって、
見る度に読んでみたいって思わされました。
まんまと広告にはまってしまった私です^^
>○まめもみさん
はっはずかしいですっ!!
あのお腹の巻き毛、ブラッシングをしないとあの状態になります。。。
そろそろカットしないとなぁ~。
あっ!!うぶのカットした毛、まめちゃんにいかがですか??
エクステとか。。。

>○ゆっぽんさん
私も1年間だけの購読だと思います。
ゆっぽんさんと同じく、絶対内容がかぶってくると思うので。
今度ネット見てみます!!
犬友できるかなっ^^
>○Vega☆さん
ワンコ雑誌も随分増えましたもんね~。
やっぱり内容がいまいちだと、いくらかわいいワンコ物でも購読者は減りますよね!
内容あってこその雑誌ですから。
「いぬのきもち」はまだ1ヶ月目なのでなんとも言えません。。。
内容がだぶってきたら購読中止をしようと思ってます。
次号が楽しみです☆

>○好奇心旺盛子さん
お久しぶりですね~。
手の具合は良くなりましたか??
犬嫌いが一変して犬大好きに変わったんですねっ☆
思い切ったお母様の行動に感謝ですよ~。
mapleちゃんに出会えたのもそのお陰かもしれませんよね~。
私も、小学生の頃に大きな野良犬に本気で追いかけられたことがありました。
あれから少しの間は野良犬が怖かったですxxx
でも、やっぱり犬好きの気持ちは失いませんでした^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


