カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GW2日目、ピンポーンって誰かが。

    Happy☆①

なんと!!
ブログでお友達のyueさんから小包が!! (ノ*゚▽゚)ノ ワオー

小包の中身を紹介する前に、

上の写真でうぶが着てるお洋服はまたまたPink Pear Picture 
りいさんに作って頂きました。

ダンナの妹さんにも赤ちゃんが産まれて、周りの赤ちゃん率が高くなった気が。
なので小さい子に会うときなど、抜け毛対策につなぎは重宝するんです☆
りいさん、サイズの件でいろいろありがとうございました<(_ _*)>


で、yueさんからの嬉しいお届け物は我が家への新築祝いでしたーー(o^▽^o)/

こちらはうぶに。↓
   Happy☆②
いっぱいもらったね~。

とりあえずおもちゃはしばらく温存させておきます。
一個ずつ小出しにしないとねっ!!

    Happy☆③

ドーナツのベッドは、ウッドデッキに出してあげると早速使ってました♪♪

      Happy☆④

更に私にも☆

じゃ~ん、ダックスのフォトスタンドですよ~♪ヒャッホーイ♪.・・ヘ(= ̄∇ ̄)ノ
   Happy☆⑤
可愛すぎる (///ω///)
私が以前「ダックス物が欲しい」なんて言っちゃったから、
きっと探して下さったんですね。  感動 (*T▽T*) (*T▽T*)

この間もまめもみさんからダックスのフードボウルを新築祝いに頂いたばかり。
これがまたイラストがうぶ似なんですよ~(〃∇〃) てれっ☆
                            (その時の記事はコチラ

本当に本当に嬉しい限りです。


フォトスタンドは今はテレビ台にいますよ。

        Happy☆⑥

玄関のニッチにも合いそう♪♪
色んな場所にお引越ししながら飾りたいと思います。

yueさん、心からありがとーーーーーーーーーーー♪(*゚ 3゚)/~チュッ♪
スポンサーサイト

<< ゆったりベッド | ホーム | うぶも健康、野菜も順調♪ >>

あぁ・・・新築祝い・・・では私は、私の食べたい野菜の種を送りますね。
育った頃に、大食い妖怪@佐伯区代表連れて食べに行きますね♪
うぶちゃん♪うぶちゃんも野菜食べたいよねぇ~
トウモロコシにする?(σ・∀・)σ
あっやっぱりトウモロコシ?
じゃ~トウモロコシに決定!!(・∀・)/

(人´∀`).☆.。.:*・゚

yueさんからの新築祝いですかぁ~
どれどれ(◎し◎ゞ)ドレドレ・・・
ワタシがプレゼントしたのより、はるかに大~~~きな
美味しそうなドーナツさんではないですかっ!
そのベッドの上で小さいドーナツで遊んでるうぶ君の姿を
勝手に想像してみました(´vωv`*)。o0○ ポワン
ぽんガムってなんですの?
こっちには売ってませんけどメジャー?
ひなちゃん、最近見てないけど大きくなったんでしょうねぇ~

プレゼントしたフードボウルを見つけた時は
これしかない!って思ったんです!(≧∇≦)b OK
ホント、耳毛に黒い差し毛があるところなんかは
うぶ君ソックリですよね☆ミ
気に入ってくださって嬉しいっす(*/∀\*)イヤン

うわ~うれしいピンポンですね♪

ドーナツのベット???可愛い~☆
うぶ君 美味しい夢を見ながら寝られそうですね。
フォトスタンドも 可愛い(^^)
癒し系のお顔ですね☆

ラブウブさんのお人柄が 皆さんのプレゼントに表れていますね♪


イイナ、イイナ♪

yueさん、お元気なのですね♪
よかった~。。。うぶちゃん、よかったわね!
幸せすぎるぞ~~~v-10
ダックスのスタンドはあまりないのよね~

私も立ち寄っては探してみますけどね。。。
ドーナツベッドは、はまりますね~
冬場向きなの?
でもうぶちゃん、気持ちよさそう(^o^)/

ドーナツのベットかわいいですね^-^
ダックスのフォトスタンドもかわいすぎです☆

うぶ君も気持ちよさそうですね♪

素敵プレゼント、うれしいですねぇ~
ベッド、自分の場所だっ!ってわかるんですよねー
タツも薔薇クッション頂いた時、そうだった・・・
フォトフレームもとってもかわいい♪
新築のきれいなお家は何を飾っても絵になって、
うらやましぃ~

お洋服もかわいい!!
思わず見に行っちゃいました。

ドーナツ型のベット、かわいいね~♪
フォトスタンドもかわいいな~~
ステキなプレゼント、いいですね(^o^)
うぶ君も嬉しそう!

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

お返事が遅くなってすみませんm(*- -*)m

○さやさんへ

トウモロコシ??
多分育てられないよぉぉ!!!!
だって、結構背丈が伸びますよね~。
それに、育っても誰にもあげませんよっ( `.∀´)イヒッ

ところで。。。
トウモロコシを未だに「トウモコロシ」って言ってしまうのは私だけ??

○まめもみさんへ

ドーナツベッドを見たときはまめもみさんから
頂いたおもちゃとお揃いかと思いましたよ~☆
大小揃いましたね^^
「ぽんガム」は私もはじめて拝見しました!!
歯垢をとってくれるみたいですよ♪♪
いい物頂いたなぁ~ヽ(´▽`)ノ

フードボウル、お気に入りだから
実はまだ使えてないんですけど。。。
お、おこらないでぇぇ(;´Д`A ```
ここぞって時に使いたいんですけど、
ここぞって時がやって来ない状態でして。
もう使います!!  絶対に!!

○RCDOGさんへ

フォトスタンド、優しいお顔で癒されますよね~☆☆
ほわわぁ~んって感じがします(*´ェ`*)
うぶの写真をもっといいのに変えなきゃ!!
本当に嬉いピンポンで、びっくりと共にありがたい気持ちでいっぱいです。
何かお返ししなきゃね~♪♪

○yumekoさんへ

うんうん、yueさんもひなちゃんもお元気そうですよ☆

ダックス物ってやっぱり惹かれますよね~(*´ェ`*)
ついつい探してしまいますよ。
今は玄関に置くダックスの置物を探し中です。
ダックスのフォトスタンドに
こんなに可愛いのがあるなんて(*T▽T*)
感激です☆☆
大切に使わなきゃ!!

○チョコさんへ

フォトスタンド、可愛いですよね~☆
癒し系のお顔で(*´ェ`*)

○タツの母さんへ

会ったことのない私とうぶにこうしてお祝いを贈って下さるなんて、
本当に本当に嬉しい限りです(*T▽T*)

ワンコってなんで自分のベッドとかおもちゃが分るんですかね~??
何か察知するのかなぁ??
ドーナツベッドも袋から出したと同時に
クンクンしたりホリホリしたり。。。
あまりに掘るもんだから途中で没収してやりました(-"-;A ...
だって。。。破れたら悲しいもん(T▽T)
最初は必ず激しくホリホリするんですよね~。

○あんず母さんへ

うぶもとっても喜んでます。
おもちゃはまだ出してあげてないんですけど、
ベッドもすぐに乗っかってスリスリ背中で匂いつけしてました(*^▽^*)
今はおもちゃ箱の前に置いてるんですけど、
チョコンと座って休んだりしてますよzzz

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


