カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日の夜ご飯の最中、うぶが私の膝の上に乗ってきてしばらくすると。。。

な~んか太ももが温かいんですよ。
はい、しっこされました!!  太ももに Σ(|||▽||| )

その後ダンナの膝の上に移動して同じく太ももにされてました( ̄∀ ̄*)イヒッ

この行為、何か意味があるんですかね~??

土日に私の実家で一泊お泊りした仕返しかも。
私達は友人の結婚式に泊まりで行ってたので、
うぶは私の両親といい子にお留守番してました。

教会がね、すっごくステキだったんです☆
 
     教会

神聖でとっても素晴らしい場所でした。
お幸せに♪♪


実家にお泊りしたうぶさん、不機嫌かと思いきや!!
母と父に公園に連れて行ってもらったり、ホームセンターで一緒に買い物したり、
おもちゃも買ってもらってました \(*^▽^*)/

また可愛がってもらって良かったね~。


話は変わって、最近暑くなってきたから冬用ベッドから夏用ベッドに衣替え。
冬の間お世話になったぬくぬくリサとガスパールベッドに変わって、
涼しげなドット柄のベッドが登場。

  手作りベッド①

実はこの夏用ベッド、作ってみました☆

家にあった布に一生懸命綿を詰めて頑張りました。

うぶは作ってる途中からやたらこのベッドでお昼寝を....zzzz

  手作りベッド②

気に入ってくれたのは嬉しいけど、それじゃぁ縫えないしね。
うぶと奪い合いをしながら試行錯誤しつつ作りましたよぉ。

最終的には手縫いになって、先週末仕上がりました。

  手作りベッド③

最後に100均で見つけたうぶ似のワッペンを縫い付けて完成 (〃∇〃v)ィェィ♪

    手作りベッド④

可愛いね、このワッペン。
仕上がりは。。。まぁなんとかベッドに見えるでしょう。

夏はへそ天でゆったり寝たいだろうから、大き目のベッドにしてみました。
ハウスにもぴったりサイズで。

  手作りベッド⑤

涼マットを中に敷いて、これで暑い夜も快適かな??

こんな使い方も有りですが (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

     手作りベッド⑥
スポンサーサイト

<< 獲ったどーー!! | ホーム | m(;∇;)m うれしすぎるっ! >>

ママ手作りのベッドにゴローンってかわいぃぃぃ~!!
なんでそんなに可愛いの??
うぶさん、おせーて! ワッペンも作ったのかと思ったよ、似てる!似てる!!
素敵なママだねぇ~
ごめんよぉ~タツぅ~(T-T)
最後の写真見ると、
やっぱりダックスなんだねぇ~(当たり前だけど)

パパ・ママのお膝の上で、オチッコしちゃいましたかっ!
どーしたんだろうねーー??
楽しいお留守番だったから、仕返しではない感じがしますが、
もっともっと注目してもらいたかったのかな??
私だったら、自分が漏らしちゃったと思っちゃうかも・・・



ラブウブさんすっすごい・・・!!
ベット作られちゃうなんて・・・
それにしてもうぶ君は
ベットでお利口にしてますよねぇ~
ゆずはすぐに噛んじゃうので
うぶ君のように気持ち良さそうに寝転がってくれません・・・。
なのでうぶ君のように
寝そべってる子をみると
すごく羨ましく思い、憧れちゃいます☆☆

うぶ君、ラブウブさんとパパさんの膝にオシッコですか・・・?!
やっぱり置いていかれて寂しかったのかなぁ?!
私はゆずがまだ子犬の頃
車に乗せてトリミングに行くと
必ず帰りにおしっこ掛けられてました(>_<)
あれってすごいイヤですよねぇ・・・。

こんにちは~( ̄∇+ ̄)v

今日は朝から出没のyueです~vvvv
なななな何と手作りベッドですってぇぇぇぇ!!!
それもこんな可愛く涼しげにぃぃぃ!!!
って、ちょっとうるさい?すみません><
でもホントにこれからの季節にピッタリの素敵な
ベッドですよね~♪
うぶ君も満足そうで、いやいやお見事です^^

おろろ・・・うぶ君どうしちゃったんでしょうね~
ちょっとした反逆?淋しかったのかな?
たまに小っちゃかった頃に戻ったみたいな時が
あったりしますよね~
でも膝でおちっこは私も遠慮したい・・・(汗)

↓ あわわ~^^;ありがとうございます!
UPして下さったのですね~~照れます~~(笑)
うぶ君が気に入って使ってくれたら嬉しいです。
フォトスタンド可愛いっしょ?
私も同じの持ってるんですよ~~♪
うふふ~おそろおそろ~~O(≧▽≦)O
これからもよろしくお願い致します~~vvvv


すごい~~ベッドを手作りしちゃったのね!
私もベッド作れるかしら??
うぶ君、膝の上でおしっこしちゃったの??
なんか器用だね~。
わんこって、嫌がらせしっこするよね!
うちは、このみが洋服を着るのを嫌うんだけど
無理やり着せると、大暴れして布団の上でチーーッ(>_<)
怒られるの分かっててやってるんだろうね~
ウブ君もきっと嫌がらせでしたんだろうね。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○タツの母さんへ

膝の上でのおもらし。。。
何か訴えてたんでしょうね~。
何も食事中にしなくてもね~ε-(;ーωーA フゥ…
3歳だと言うのにおしっこの失敗だけは無くなりませんの。
まだまだお子ちゃまってことで☆

ベッドね~、囲み部分に綿を思いっきり詰め込んだから
パツンパツンになってます。
かなり大きめに仕上がったので、
うぶがへそ天しても長細くなっても納まりますよ~♪♪

○ゆっぽんさんへ

す、すごくないです。。。
しわしわだしサイズは適当だし。
縫い目はガタガタだし(;´▽`A``
でも、なんとか形になって良かったです。
使えればいいのさっ♪♪
うぶもベッドにいたずらしますよ。
新しいベッドには必ず激しいホリホリをお見舞いします。
あと、たま~にベッドを銜えて部屋中移動してますよ=3=3=3
意味が分らん( ̄ー ̄?).....??

ゆず君も小さい頃はしてたんですね~。
うぶなんていまだにおもらし健在です!!
何かアピールしたい時や訴えたい時に
わざとしでかすんですよね。
うぶもまだまだお子ちゃまです☆

○yueさんへ

yueさ~~ん、いらっしゃ~い☆☆
そうそう、↓UPした事をメールしようと思ってたのに
バタバタしてて忘れちゃってました(*_ _)人ゴメンナサイ
本当にありがとうございました。
フォトスタンドは最高に私のハートを掴みましたよ~v(。-_-。)vブイッ♪
オソロなんですね~、やったぁーーー!!
ダンナもお礼を言ってました。

ベッドは素材が夏っぽくサラサラ生地なので
少しは涼しいかなぁ~と思いまして。
見た目も涼しい色だしね☆
白だから汚れやすそうだけど。。。
その時は手洗いで乗り切ります!!

膝でオシッコ、yueさんも一度どうですか??
生暖か~い感触がじんわりやってきますよ(*^m^*) ムフッ
私なんてデニムを履いてたから洗濯が大変でしたよぉ。

○あんず母さんへ

あんず母さんなら絶対作れますよ!!
先日はお洋服を作ってましたよね~。
スカートつきの☆
あれ可愛かったですぅ(///∇//)
私のベッドなんてシワシワで、綿を入れた部分なんて
見事にパツンパツンになってますもん(T▽T)

このみちゃん、そんなにお洋服を着るのが嫌いだったんですねぇ。
布団でのおもらしも辛いですよね~(;´▽`A``
小さい頃はうぶもよく布団でやらかしてました。
うぶも何か訴えたい時やつまらない時に
あてつけですることが多いですね。
仕方ないかぁ。。。って感じでいつも黙って片付けてます。

かっわいい~♪
夏用のベット(^^)
ラブウブさん ホントすごい(>∇<)
うぶ君似のワッペンも いい感じですね♪

うぶ君と奪い合っての製作、羨ましいです☆
気持ち良さそうだもんね。

お膝に おしっこ。。。
きっと何かメッセージがあるんでしょうね...


何で、おちっこしたの?

うぶちゃん、恐れ多くも飼い主様のお膝に、なんでまた、おちっこしたの?
仕返しなんて、信じられないv-12
やぁ~、不思議。。。あまり聞いた事ないもんなーv-237

手作りお布団、すんばらすうぃ~~~~v-238
相変わらず、きようなラブウブさん、愛情の大きさをかんじますぞv-254
それにとっても、涼しげ…

うちのベッドは年中同じ、低反発のレザー張り、
上に乗せるのが毛布かタオルか、のちがいです。。。ハイv-39

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○RCDOGさんへ

お返事が遅くなってすみませんm(>_<)m

RCDOGさんのグレートな手作りベッドを拝見して
「よし、作ってみよう♪♪」って意欲が!!
RCDOGさんのベッドみたいにパーフェクトにできなかったけど、
なんとか形になっただけで合格点です(//▽//)エヘッ
私は周りに綿を詰めたんですけど、
けっこう綿が大量に必要でびっくりしました!!

今はハウスで夜寝る時に使用中です☆

○yumekoさんへ

お返事が遅くなってすみません!!

膝におしっこ、私は過去2回ほど経験ありです。
以前は車に乗ってる時に同じく膝にされました。。。
でも、家でされたのは初めてですね~。
しかも私の次にダンナにも!!w(@▽@)w
あれ以来今の所ないのでこれっきりにして欲しいです。

去年までは冬ベッドにカバーをかけて
夏用ベッドに変身させてましたよ☆
今年は少し大き目が欲しかったので思い切って作ってみました。
使ってくれてよかったよ~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


