カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝釣りへ。

    うぶと釣り①

まだこの島のいいスポットが見つけられず、車であちこち移動しながらの釣りに。

うぶはイスに座って待ってます♪♪

     うぶと釣り②

お魚が釣れるのをひたすら♪♪

   うぶと釣り③

結局釣れたのはフグのみ!!(_△_;ガァーーーン!!


例えフグでも、うぶには大好評ですよ ( ̄∇ ̄;) アハッ



フグ相手に吠えてる姿がなんとも可愛い。

それにしても、今日の釣り結果は悲惨でしたぁ~ (ノд・。) グスン

     うぶと釣り④
スポンサーサイト

<< 至近距離から | ホーム | 育てた野菜を使って☆ >>

楽しそう~!!

家族の休日は…魚釣りに行ってきたんだね!!
そうなんよ、釣れない時ってあるよねぇ。
みさきも大野に旦那と釣りに行ったとき…、
ラブウブさんと一緒でフグしか釣れなかったことあるわ。
なんか、その時を思い出して凄く笑えた!!
でも、うぶ君にとっては…フグでも大テンションだね!!
「なんだ…こいつ、動いてる!!」
…って言ってるのかな!?
うぶ君動画が見れてうれしいみさきでした。

えへへ…ラブウブさん、みさきも読み逃げあるんで、
お互い様ってことで~今後も宜しく~!!

広島は晴れ晴れしてたんですねぇ~
羨ましい・・・(ノω・、)
こっちは(山陰は)日々曇って、雨降って・・
洗濯干せない、布団干せない・・部屋がカビくせぇ~、じめじめしてるって感じ。
でもラブウブさんが「釣り名人」は未だに想像できん!!
あの可憐な姿で・・ひとり「親父」みたいな格好で、ワンカップ大関飲みながら
釣りしてるなんて・・んで、「あたりめ」とかかじるんでしょ??
うわぁ~想像できん・・・( ̄Д ̄;;
うぶちゃん♪しっぽフリフリしながらの吠えが可愛いね♪
おばちゃん、なんともいえんが♪(//∀//)

その河豚をおくれ!(▼∀▼)ニヤリッ
同居○%&#・・・

河豚でうぶ君が釣れそうな勢いですけど
イスから落っこちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしちゃいましたわヽ(´Д`;)ノアゥア...
お互い今年は釣れませんねぇ。。

うぶ君日曜日は
家族で釣りに出掛けていたんですね。
潮風に吹かれてうぶ君とっても気持ち良さそう~
空がとっても青いから
うぶ君暑くなかったかなぁ?!

ふふっうぶ君とふぐ・・。
うぶ君もしかしてふぐのこと
おもちゃって思ってたりして・・・(^m^;
魚は連れなかったのは
残念でしたけど楽しい釣りになって良かったですね(^-^*)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○みさき悠さんへ

やっと釣れたーーー!!
・・・って思ったらフグってパターン、多いですよね~( ̄Д ̄;;
小さくてもいいから食せるお魚がいいのにぃ!!
反対にうぶはピチピチ動けば何でも来いですけどねっ(ノ^∇゚)ノ
最近は魚に向かって吠えて何か言ってます(笑)

みさきさんの方がお忙しいのに
コメント下さってありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪♪

○さやさんへ

そちらはじめじめでしたかぁ。。。
こちらも今日から曇が続くみたいです(´Д`|||) ドヨーン
洗濯物がすっきり乾かないから嫌ですよね。

で、さやさん、本題ですけど。。。

>ワンカップ大関飲みながら 釣りしてるなんて・・ 
  んで、「あたりめ」とかかじるんでしょ??

このイメージなんですの??
釣り=おやじってか!?(`Д´) ムキー!
私はここまで落ちてませんよ!!
ちゃんと餌の虫を見て、
「きゃーー!! こわい~(ノд-。)クスン」とか言ってますから。
気持ち悪くて持てませんからーーー!!!!
日本酒も飲みませんからーーー!!!!
あと、付け加えると小学生レベルの釣りですのでご了承を。

○まめもみさんへ

ま、まめもみさん!!
同居○さんを河豚でどうしようと??
    w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
今度カラカラの干物にして郵送します♪♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

イスから落ちそうで落ちない。
うぶはすっかりこのイスに座りなれてて、
ちゃんと肘掛をうまく使って座るんですよね~。
でも、落ちないように気をつけます!!
興奮してるとヤツは何をするか分らないし、
そもそもドジですからね。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッ

○ゆっぽんさんへ

もっと早い時間に行こうと思ったのに、
ついつい寝坊しちゃって...zzz
だからちょっと暑かったですねぇ(;´▽`A``
うぶには濡れタオルを頭に乗せてあげました。
日陰があると一番いいのに☆

うぶは最近釣れた魚を見せてあげると、
興奮してパクってくわえようとするんです!!
危ないから気をつけないとダメですよね~。
興奮して吠えてるってことは、
きっと自動で動くおもちゃ感覚ですかね??( ̄ー ̄;
あれだけ興奮して喜んでくれると
フグでも釣りがいがあるってもんです☆

海~♪
ホント ラブウブさんのブログは海無県の私にはとってもうれしい☆
うぶ君も気持ち良さそうですね~(^^)
フグをみて大興奮のうぶ君のシッポが「ビュンビュン」してて、可愛いです(>∇<)

今度は 満足のいく釣りになると いいですね♪

うぶさんも海ですねぇ~
しかも、しかもフグさんとお戯れをぉ~
吠えているけど尻尾フリフリ。
実はとっても好きなのね。 お友達と思っているとか?

いつもうぶさんがお出かけしている海のお写真、
お空と海とうぶさんの笑顔がとってもきれいに写っていますよね♪♪
でも、そろそろ梅雨に入る頃かしら??
梅雨が明けると今度は猛暑。。。
うぶさんは猛暑でも元気いっぱいなのかな?

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○RCDOGさんへ

海で喜んでくれるRCDOGさん、貴重な存在ですよ~☆☆
私は生まれ育った場所も海が近くにあったので、
あって当たり前みたいな感覚で。。。
でもね、瀬戸内海ばかりを見て育ったので、
旅行で日本海や太平洋を見たときは感動しました(T▽T)カンドウ

うぶはフグに大喜びでしたね~♪♪
待望のお魚だったから喜びも数倍!!
もっと釣れたらもっと楽しかったのにね~。

○タツの母さんへ

我が家も海に行ってきましたよ~☆
サーフィンと釣りって点が、タツさんちとは大きく違うけど(TwT。)
フグに吠えてますね~、何かしゃべってるのか??
もっとトゲトゲしたお魚には更なる興奮を見せますよ。
ガタガタ震えながら吠えますから(笑)

梅雨が明けたら昼間に海は厳しくなりますね~(>_<)
夕暮れ時をビーチで散歩ってのがいい季節になるかなぁ??
でも、猛暑は勘弁してもらいたいっ!!
ワンコ達には辛い季節ですもんね。。。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


