カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は父の日でしたね~。
お昼からダンナ様の実家に父の日のプレゼントを届けに行ってました。


ブログには久しぶりの登場になりました、ミルクで~す☆
                         (ダンナの実家ワンコ、マルチーズ、♂)
       ミルク

扇風機の風に吹かれて目が見えないけど (* ̄m ̄)プッ
早いものであと数日で2歳になります。

ご存知の方もいらっしゃると思いますけど、うぶとミルクは相性が合わなくて
いつも会えばケンカばかり (ノω・、) ウゥ・・・

一緒の部屋にいることも難しかったのに、今日はちょっぴり違いました!!

もちろん最初の一時間くらいはミルクが興奮してうぶが怒ってガウガウ状態。。。
でもね、一時間過ぎた頃から落ち着き始めたお二人さん。

     ミルクとうぶ①

一緒に部屋をウロウロしたり、クンクン嗅ぎ合いをしたり。
同じおもちゃを取り合って遊んだり♪♪
初めて近くにいてもお互い落ち着いて静かに過ごせました (TT▽TT)感動!!

    ミルクとうぶ②

私達が食事をしてる間もケンカも一切なかったし☆
この調子で少しずつ距離が縮むといいですよね~♪♪
スポンサーサイト

<< キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!! | ホーム | 暑いね~( ̄_ ̄ i)タラー >>

仲良くしてる姿を見ると、嬉しいよね!
うちもあんずとこのみが一緒にクンクンしてたりすると嬉しくなります♪
うちは一緒に暮らしてるのに、まだまだケンカが絶えないけど、うぶ君は仲良し出来るしイイコだよ~!
この調子で行くといいね(^o^)

うぶ君とミルク君・・・。
ちょっと時間は掛かったけど
少しずつ距離を縮めてますねぇ~
この調子でいくともうすぐ仲良くなれそうですね♪
ラブウブさんも嬉しかったでしょうね(^-^*)

お二方とも大人になっていっているってことかしらん♪♪
そのうち、回りで見ているのも恥ずかしいくらい、仲良くなっちゃったりして。イチャイチャして。
こらこら、君たち、メンズだぞっ!!みたいな。

↓そうそう、我が家の坊ちゃんも暑くなって、めっきり一人で寝ています。
こちらはタツがお股に来てもいいように、
40度くらい足を広げて待っているっていうのに、
全然きてくれませんの、、、来たら動けないので、それも困ったなぁ~なんて思ってたけど、
来てくれないと私が寂しくて仕方ない、、、

うわ~♪
お鼻とお鼻をあわせて ちゃんとご挨拶してますね♪うれしい一瞬ですね(^^)

ミルクちゃんの興奮がうぶ君には少し怖かっただけなんでしょうね。
きっと 素敵な関係になっていきますね♪

それにしても ミルクちゃん もう2歳ですか。。。
時の流れは 早い。。。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○あんず母さんへ

こんなにケンカなしで過ごせた時間は初めてだったから、
本当に嬉しかったですよ~(TT▽TT)
あんずちゃんとこのみちゃんもまだケンカするんですね~。
一緒に寝てる姿を見てるから想像できませんよ!!
お互いゆっくりですね^^

○ゆっぽんさんへ

ケンカさえなくなってもらえれば言うことなしです。
過去流血事件になったこともあって。。。
だからこんな光景が見られるなんてね~\(>▽<)/バンザイ
これで次会った時にまたケンカだったら悲しいけどね。

○タツの母さんへ

うぶもミルクも彼らなりに成長してるんですね。
ケンカをしないで一緒に過ごせることを覚えてくれたら、
安心して一緒に遊ばせたりできるのになぁ♪
2年は長かったぁ!!
これからも少しずつ少しずつ進歩することを願って(^人^)

↓40度開脚で待ちわびてるのに来てくれないタツ坊ちゃん。
 ツンデレですかね~(//▽//)

○RCDOGさんへ

会うたびにケンカしていつもミルクを抱っこした状態だったけど、
この日は2ワンを自由にしてても全然大丈夫でした!!
でも。。。最初の小一時間はすごかったですけどねぇ(>_<;)アセアセ

お互い成長してるってことかなぁ??

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


