カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日も楽しくお散歩タイム
IMGP2382.JPG  IMGP2385.jpg
IMGP2386.JPG広場で走って玲 ボールで遊んで 4時から行ったので、少し太陽が沈みかけて涼しかったです。 なのでちょい長めの1時間弱のお散歩でした 帰ると、さつまいものおやつをペロリ咽 それでもお腹がすいている様子だったので、 ちょっと早いけどごはんをあげると。。。。
IMGP2387.JPGガツガツ、ペロペロ連 更におかわりを要求する目 よく歩いたので、少しだけフードをあげました。 いつもなら、またこれかぁ~聾 しょうがないから食べるかなぁ~聾 って感じなのに、 今日はおいしそうに食べてくれました やっぱり運動した後のごはんは格別なの?? ちなみにトッピングは茹でたササミを小さくさいた物を少しだけ。 今はもちろん夢の中簾簾簾 昨日うぶに頭突きされた私の前歯殮 差し歯がとれてしまって大変なことに蓮 午前中歯医者に行くと、中の自分の歯が折れている事が判明囹 歯を治療しなおして、差し歯も作り替えることに怜 プラス、他にも虫歯がありました聯 全部治療してもらうことに決定 長ーーーい、歯医者通いになりそうです 今日の治療は。。。前歯の奥を見る為、麻酔をブチュッ注射.gif 麻酔の注射自体が痛い殮殮 大人気ないけど、ちょっと涙目になっちゃいました嶺 明日も通院します きっと明日も麻酔を打たれるんだろうなぁ~蓮 はぁ~~~、憂鬱
スポンサーサイト

<< お花の町♪ | ホーム | みのむしうぶ >>

うぶ君いっぱいお散歩した後の
ご飯は格別においしかったでしょうね。
ゆずは食いしん坊なのでいつもガツガツ食べてますけどね・(^^;
ラブウブさん・・・
歯。折れてしまったんですね( ̄□ ̄;
歯医者通い大変そうですね~
私も歯医者行かないとって思ってるのですが
なんか苦手で足が向かないんですよね(>_<)

うぶ君のお陰で虫歯が早期発見できましたね?( ̄⊥ ̄lll)
麻酔の前の麻酔はなかったのですか?(綿に麻酔しみ込んでるやつ)
もしや それも効かないほど痛かったのですか┌|゚□゚;|┐ガーン!!
歯医者=憂鬱ですねぇ・・・。

うぶちゃん、お散歩お疲れさま!
ちょっと今日は暑かったわね^_^;
うちも4時くらいに行ってきたわよ。
時々走ったりしたけど、やっぱり暑かったわ。
うぶちゃん、しっかり食べてね♪
太らない程度に^_^;
歯、大丈夫ですかぁ?たいへんな事になっていたのですね~(ーー;)
長引くでしょうね。。。ちょっと痛い時もあるかもしれないですけど、うぶちゃんに罪ないしね。。。
辛い事ですが、がんばってラブウブさん!

うぶ君、散歩が楽しくてご飯が美味しくて、
いうことなしの日だったね^^
でも。。。。前の日からラブウブさんは踏んだり
蹴ったりの日々になっちゃいましたね。。。。
歯医者ですか。。。私も苦手です。。。という
より大嫌いです!
前に歯の神経を治療するために、半分だけ歯を
抜いた事があります。
歯茎を削って歯を切開して抜き、7針縫いました。
3ヶ月くらいかかりましたよ。。。。
あれ以来、半年ごとの検診は欠かしません。
歯石取りもして貰っています。
(↑これは気持ちいいから好き)
歯医者通いは時間もかかるし面倒ですが、ここは
我慢して頑張ってくださいね^^

うぶちゃんの頭突きは結構強烈なんですね。
悪気は全くなくジャレテいただけでしょうけど。
私も歯医者や注射は勘弁って感じで、この年になっても、痛くないようにしてくださいと言ってしまうほど。年など関係ないですよ。怖いものは怖し…。
不幸中の幸いなんでしょうか??虫歯が早く見つかってよかったかもしれませんね。
 しばらくは辛い病院通いになりそうですが、頑張ってください。
 

  ○ゆっぽんさん
ゆず君はいつもガツガツ食べてくれるんですか??
いいですね~。
うぶはしぶしぶ食べる日、ガツガツ食べる日、食べない日、色々です。。。
いつもおいしそうに食べてくれれば嬉しいんですけどね。
私も歯医者は苦手で、ついつい敬遠してしまいます。
本当は定期健診とかに行けばいいんですけどね~。

  ○まめもみさん
まさにうぶのお陰で虫歯発見です!!
歯医者に行くいい機会になりました^^
麻酔の前の麻酔!?
そんなのあるんですか~??
してくれた覚えがありません(ToT)しくしく。。。
がんばって歯医者通いに励みます。
  ○yumekoさん
最近はお昼が暑くなりましたね~。
家の中はそうでもないですけど、外はじりじりと焼けるようです。。。
うぶのお陰で歯医者に行くきっかけをもらった気分です^^
歯医者は苦手で、行かないとな~って思いながら、
ついつい延び延びにしてしまって。。。
この際、全部みてもらってすっきりさせます!!

  ○yueさん
私も同じく歯医者さん大嫌いです!!
だから、いつも痛みがでるまで我慢しちゃいます。
それがいけないんですよね~。
 「切開??縫う??」
なんて恐ろしい響きでしょう。。。
でも、月曜日に麻酔をして神経をとることが決定しました。
もう逃げられません(ToT)
私も何ヶ月もかかりそうです~。
  ○ハイペット・ライフさん
本当に不幸中の幸いですよ~。
このきっかけがないと、歯医者にはまだまだ行くつもりはなかったですxxx
嫌いなんですよ~。
絶対に痛い思いをしますもん!!
でも、歯は大切なので、きちんと治したいと思います。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


