カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は太陽ガンガンで暑い~太陽2
昼間はうぶを外に出してあげられないし、今日はダンナが出張で明日まで留守。

うぶが退屈してブーブー鳴き出さないように、
おもちゃのヒヨコちゃんで遊んでみましたひよこ4

     ヒヨコちゃん   

このヒヨコちゃん、月曜に友達家族が遊びに来た際に吠え防止の為にあげた物。
おもちゃ効果は絶大で、ヒヨコちゃんをあげてからは
                  初対面の友達家族にも一切吠えませんでした!!
偉かったぞ!! ハ(^▽^*) パチパチ♪

今日は一時間ちょっとヒヨコちゃんで遊んだうぶ。
見て、この楽しそうな顔を♪♪

     スマイル~①

ほら。

       スマイル~②

ほらほら。

     スマイル~③

数ある中から今日の「ピカイチスマイル」はこれに決定↓

    スマイル~④

(≧∀≦*)ブハッ
いい表情です☆☆
スポンサーサイト

<< どこまで伸びるの?? | ホーム | 水な一日 >>

うぶ君はどんなおもちゃでも遊んでくれるから
飼い主冥利に尽きますね(>▽<)b OK!!
会長なんておもちゃの中から”ピー”って音がしただけで
すっとんで逃げますよ。。
会長なもんでねε~( ̄、 ̄;)ゞフー
新居はサークル置いてないんですの?
それとも後ろに見えるのは
うぶ君のセカンドハウスでしょうかね?(o^-^o) ウフッ

うぶ君がひよこちゃんを見つめる
その笑顔はまさに素敵な笑顔ですね♪
ひよこちゃんもこんなに喜んでもらえるなら
きっとうぶ君のおもちゃで良かったぁって
思ってるでしょうね(≧∇≦)

あたしは1枚目の遠くからガン見している、うぶちゃんの顔が大好きです!!(//∀//)
あの写真は、ものすごく味があって可愛い!!(//∀//)
トップ画面にしてもいいね♪

相変わらず旦那様は出張ですか?うぶちゃん淋しいね('・ω・`)
うちはこの土日は東京です♪
いない方がイチイチ何もしなくていいので、うれしいです。

うぶ君の楽しそうな顔が可愛いね♪
あんずも、おもちゃを前にすると
同じような顔をするよ
お目目くりくりのうぶ君。。
やっぱかわいいわ~~♪♪

ほんと、いい笑顔ですね^^
かわいい(//∀//)

ひよこちゃん、気に入ったかな?

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○まめもみさんへ

会長。。。さすがのビビリ具合にアッパレ!!
びっくりした時に猫背で小ジャンプしてる姿が目に浮かぶ~♪♪

一階のサークルは引っ越してしばらくは置いてたんですけど、
使わなかったので撤去しちゃいました。
二階の寝室にあるので留守番の時も二階で。
後に見えてるハウス型のベッドが1階での
うぶの逃げ場所になってるかも☆

○ゆっぽんさんへ

ひよこちゃん、すでに笛部分がスポッて取れちゃってます。
はめてあげるとまたピーピー鳴り出すんですけど、
すぐに取れちゃうんですよね~(>_<;)
笛が取れるとうぶは私の所にヒヨコちゃんを持って来て、
「直せや~!!」って感じで放り投げます。
あの時の態度ったら偉そうで。。。

こんにちは~^^
またまたお久しぶりんこでございます。

いや~暑いっすね~(滝汗)
昼間どころか最近では夕方になっても
すごい暑さでお散歩もままならないですよ~~www
うぶ君可愛いです!!ひよこガン見ですね~(笑)
ひなはここんとこ蜂のおもちゃがお気に入りで、もう何匹他界されたか分かりません・・・
ピーピー鳴るのも好きですが、こないだ
たまごちゃんで激遊んでた時に、余りにもうるさくて観てたDVDが全く聞こえませんでしたよwww

これから夏本番になりますが、ラブウブさんもうぶ君も身体には気をつけて下さいね~~♪

ではでは~☆

↑ 最近こーいうのが増えて困りものですね。
いちいち削除しなきゃなんないし、ホントに腹立ちます!!!

うぶ君 ひよこさんのおもちゃ お気に入りですか(^^)!うちはおもちゃとして購入すると、あまり興味しめさないんです。だからここ最近はおもちゃ買ってないです(>∇<)
この前も 前のおもちゃを自分で踏んで、びっくりしてましたからね!
うぶ君 スマイル最高~♪♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

○さやさんへ

一枚目の写真、いいっすか??
もう少し明るく撮れたらもっといい写真になったのにね~(>_<)
室内撮影は難しいです。

最近はダンナの出張もすっかり減って、
同時に給料もすっかり減って。。。
だから長期実家滞在も激減で。。。
うぶはダンナが居る方が嬉しいでしょうけどね~。

○あんず母さんへ

あんずちゃんもうぶと競うくらいおもちゃ大好きですもんね~。
おもちゃを見ると目がキラキラ輝くのが分りますよね??☆
テンションも一気に上がりますもん↑↑

○チョコさんへ

比較的新しいおもちゃはテンションがかなり上がります↑↑
飽きてくると放ったらかしですけどね~。

雨の日は室内運動しなきゃね♪♪

○yueさんへ

お久しぶりです~☆
本当にじめじめ暑い日が続きますね。。。
最近はこっち地方は雨が多いし。
困ったもんです(>_<;)
ひなちゃんは蜂のおもちゃがお気に入りですかぁ。
うぶも羽つきの蜂のおもちゃは大好きですよ☆
以前yueさんに頂いたピンクの蜂さんもまだまだ遊んでます♪♪
うぶもこれでもかってくらいピーピー鳴らすから
大きい音のおもちゃはちょい困りますよね。

yueさんも夏バテに気をつけて元気いっぱいに過ごして下さいねっ。
ひなちゃんもいっぱい遊んで食べて元気ハツラツにねっ!!

○RCDOGさんへ

3ワンズちゃんはおもちゃは興味なしですか??
じゃぁ、もしうぶがピーピー鳴らして遊んでる姿を目の前で見たら
「何が楽しいんだろう??」って不思議に思うのかなぁ??
ワンコでも色んな仔がいて面白いですね~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


