カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日はこちら地方、ほぼ一日雨でした。

そんな雨の中、我が家の車が新しくなりました~☆☆
軽自動車からミニバンへ♪♪
これでうぶの荷物もいっぱい積めます。

我が家は前々からこんな風に↓助手席を倒して
                うぶが前後を行き来できるようにしております。

  車

本当はケージに入れた方が安全なんでしょうけどねぇ。

うぶは車が変わったのに特に気にする様子もなく。。。眠りにzzz
車屋さんで待たされたもんね~ (  ̄д ̄;)


そんな退屈そうな寝姿とは逆に、
土曜の夕方はボール遊びでご機嫌さんヽ( ̄∇ ̄)ノ ルンルン♪
 夕方に①

7時前だけどやっぱり暑かったので、30分だけの貴重なボールタイムとなりました。

 夕方に②

  夕方に③

やっぱり家の中で遊ぶ時より外の方が更に目がイキイキしてる気がします。
光の加減??

最近は日中家の中で寝てばっかりだったから、
            楽しそうな顔が見れて良かった良かった (=´▽`=)
スポンサーサイト

<< 海水浴 ~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪ | ホーム | 開いてま~す >>

あうっi-237
おばちゃんの好きなボールを咥えたうぶさんだぁ~
このお顔、大好きなんだよねぇ~
お外で遊んでいるうぶさん、確かに違うよぉ~
車も広くなってお出かけもさらにしやすくなって、いっぱいいっぱいお出かけ連れて行ってもらってちょーだい、うぶさん!!

でも、お天気、悪いよねぇ~

車、新しくなったんですね^^
うちは、チョコ姉が抱いてのせてます☆

うぶくん、やっぱりお外でボール遊びをしているほうが楽しそうだね♪

うぶちゃんにとって快適な車ですね~('∀`)
ラブウブさんの気持ちわかるよ~私も、万が一!?の為に、シートベルトだったり、車用のゲージにいさせた方が安全なんだと思うんだけど・・
うちは本人が運転する私の肩に乗って、運転してるつもりらしいんで( ̄m ̄*)

うぶちゃんがいる島も暑いでしょ~(*'Д`)=3
日が早くかげってほしいもんだよね~

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

〇タツ母さんへ

車に常備しときたいものってけっこうありません??
私はもしもの時のうぶ用品(キャリーバッグ、お散歩グッズ...etc)とか乗せときたいタイプなので、
これでガッツリキープできます♪♪

ボールをくわえて駆け寄ってくるうぶの足取り、
やっぱり涼しい時とは速さが違うんですよ=3=3
暑さで体力が消耗するんでしょうね~。

〇チョコさんへ

チョコちゃんはお姉ちゃんに抱っこしてもらってるのか~。
それもいいですねっ☆
うぶは私の隣で寝てることが多いです...zzz
これからはあのブルーのベッドで寝てもらいたくて先日購入しておきました。

〇さやさんへ

鯉ちゃんは「いざ、出発!!」って感じで指揮してるもんね~(^▽^)
うぶは車中ではほとんど寝て過ごしてますzzz
上の写真も寝てますね~。
ただ、興奮すると前の座席に行ったり後に行ったりするので
ジャンプするより安全かと思って助手席をフラットにしてます。
前の景色もよく見えるしね~♪♪

そちらもあっちぃですかぁ??
こっちも暑くて、今は西日がガンガン家に当たってますよぉ (  ̄д ̄;)

うぶ君も広い車の中でゆっくりできますね。
ラルポロは油断ならぬ奴らなので車の中での自由はなし。
クレートです。
なのでどんな車でも関係なし。
でも今欲しいのは,犬連れだと宿泊に苦労するのでゆっくり寝れる車欲しいよ。

わ~♪車新しくなったんですね♪
カーナビもついてる~(>∇<)
うちもワンコ用に1台軽自動車があるのですが、
ケージに入れてません。本当は安全面を考えるとケージに入れないといけないんですけどね。
うぶ君は広くなった車に気付いて
新しい匂いが心地よかったのでは?

ボール遊びをしているうぶ君は ホント楽しそうですね!埼玉もお天気が安定しなくて、お散歩すら
「今だ~!」って感じです。
遊びに連れて行きたいですぅ。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

〇ラルフ&ポロさんへ

うぶは乗り心地いいかなぁ??
高速走る時なんかは以前の古い軽自動車より
よっぽど落ち着いて乗ってられるかもしれませんね☆
と言っても、うぶはどの車でも乗車中の9割は寝ちゃってますけど^^

そっかぁ~、寝泊りできる車があると便利ですねっ。
我が家の新車は一応3列シートだけど
寝るにはちょっと辛そうです(>_<)

〇RCDOGさんへ

一番最初に乗った時、
やっぱり新車独特の匂いが気になったみたいで
クンクンクンクン嗅いでました^^
そうなんです!!
念願のカーナビがつきましたぁ☆
これでおでかけや旅行先で地図を必死で見なくてすみますよ~♪♪

うぶ君は車の中ではフリーなんだね!
うちは、フリーにしてると運転手の方へ行くのでクレートに入れてます!

毎日、蒸し暑いよね(~_~;)
カラッとした暑さの方がいいな~
早く、涼しい季節が来てほしいね!

うぶ君、耳毛が伸びてオトコっぽくなりましたねぇ~♪
赤いお洋服が似あっててかっちょいいですわ(ノ´∀`*)
新車いいなぁ~★
まめもみカーは軽で十分なんですけど
同居人がラルゴから乗用車にかえてしまいガッカリです。。
ケージに入れなきゃとは思うんですけど
ワンコも景色を楽しみたいですよね♪
雨降ったわりにはカラカラな大地を見ると
よっぽど暑いのでは?
熱射病にはお気をつけくださいまし!

ウチの今の車の前は軽だったのですが
帰省の時に長距離走るから・・・って事で車買えたのですが
帰省以外は軽で全く問題なんですけどねぇ・・・(>_<)
ゆずはいつも車内で放置になってますけど
だいたい助手席で寝てるのであまりウロつくこともないですねぇ~

うぶ君ボールで遊んでる姿は
ホントに目がキラキラしてますねぇ~♪♪
楽しいぞっ!ってのが伝わってきます!

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎あんず母さんへ

あんずちゃんとこのみちゃんはいい仔にクレートに入ってますもんね~。
最近はシートベルトが通せるようになってる物もあるし、
本当は急ブレーキの時などの危険性を考えるとフリーは危ないですよね。。。
と思いつつ、このままの状態できちゃってます(>_<;)

◎まめもみさんへ

そうなんです~、前にカットしちゃった耳毛が伸びてきたんです♪♪
やっぱり耳毛は長い方が好きだなぁ(//▽//)

同居人さん、ラルゴ大きくていいじゃないですか!!
と思ったら。。。かえちゃったのね(T_T)グスン
うぶの荷物が結構あるから荷物積み放題だと助かります☆

◎ゆっぽんさんへ

ゆず君は助手席がお決まりの場所だもんね~。
うぶは後部座席のあの位置↑がお決まりですね。
うぶも運転中はほぼ寝てるのでウロウロはないから助かってます☆
ウチも本当は軽とミニバン両方あればラクチンなんだけど、
二台も持つ余裕はなく。。。
普段の買い物とかは小回りがきく軽が役立ちますもんねぇ。
でも、長距離はやっぱり大きいほうが♪♪
ゆっぽんさん達は帰省の距離も長いですもんね。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


