カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

我が家のお盆休みも明日までとなりました。
お天気が微妙な日が多かったけど、13日に今年初の海で泳いできましたよ~☆

今年初で今年最後となりそうですけど。。。

実家の近くの海でス~イスイ=3=3=3

    海水浴①

動画はコレ↓



なんだか泳いでるって言うより、波で押し戻されてるって感じもしますが(*^▽^*)

   海水浴②

泳いでる姿は何度見ても可愛いもんです (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
しつこくもう一回動画でどうぞこちら



短い距離で分りにくいけど意外と余裕顔のうぶです。


で、これは姪っ子ちゃんのボートみたいな浮輪に乗ってます。

     海水浴③

一緒に行ってたらこの浮輪をうぶが欲しがって欲しがって。。。
浮輪を噛もうとするから無理やり乗せてみました。

   海水浴④

なかなかの乗りっぷりで♪♪
海、今年はもうムリかなぁ~って思ってたから行けて良かったね~(〃⌒ー⌒〃)


この後、夜は実家でバーベキューしましたとさっ。

   BBQ

夏を満喫したうぶでした☆
スポンサーサイト

<< おもちゃを救出せよ! | ホーム | うぶの車 >>

浮き輪を使ってプーカプカのうぶさん、かわいぃ~
すっかり様になってるのが、おばさん、ツボにはまりました。
キレイな海ですね。
こういうところで泳がせてみたいなぁ~

うぶさん、サーフィンできそうだな( ̄ー ̄)

うぶ君海ですーいすい(≧∇≦)ノ
とっても気持ち良さそうに泳いでますね。
浮き輪に乗っかって遊んだり
うぶ君かなり海を満喫ですね♪
それにしても海きれいですねぇ・・・(^m^)

うぶ君楽しい夏休みを過せてよかったね♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツ母さんへ

この日の海は透き通って本当にキレイでしたよ~☆
ただ、ちょっと風が強かったから波がいつもり激しかったですけど。
うぶ、立派なサーファーになれるかなぁ??(*^▽^*)ワクワク
タツ君と一緒にボードに乗せてもらいたいです♪♪
あぁ~、想像しただけで可愛さ満点(//▽//)デレッ

◎ゆっぽんさんへ

抱っこして無理やり海に入れてる感じがありますけど、
そんなに嫌がらないんですよ☆
もう少し波が穏やかだったら
もっと長い距離泳いでる所を見たかったですね~♪♪

浮輪に乗りつつも実は浮輪を噛もうと必死なんですよ(>_<;)アセアセ
ハンドル部分の真ん中がピーピー鳴るから
うぶが夢中になっちゃって。
うぶのおもちゃ好きには時々困ります。。。

きれいな海じゃ!のぅ。。。

ちょっと動画が…短いなあ…でも3回も見たぞ!
根性あるがなv-10 たいしたものよのぅ。。。
ミルキーは泳ぐんだけど、うちのポンちゃん、海が怖いv-40波が来ても逃げる、だーめだこりゃ!v-12
うぶちゃん、お風呂感覚で入っているみたい…
だって、きもちよさそうだもんv-48
今年はうちは皮膚病なんで、来年に期待しまっスv-221

素敵な泳ぎっぷりじゃないっすかぁ~!
海水もキレイ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
ワタクシもyumeko同様、動画が短いと思ってましたよ~
もっとうぶ君の泳ぐ姿を見たかったですもん♪
来年?は25メートルにチャレンジですね∑d(≧▽≦*)OK!!
ワタシは浮き輪がなければ泳げませんけど・・・(汗)

夏を満喫してるね!
海が近いと、毎日泳げるからいいね~
やっぱり、みんなブルブルする時は
一度、顔を上に向けるんだね~
おっ!ブルブルするぞ~って思って見ちゃいましたよ(笑)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎yumekoさんへ

やっぱり動画が短すぎますよね~。
私もそう思います!!
でもね、大人が誰一人水着を持ってなくて
うぶを連れて海に入れる距離が限られてまして。
私なんてあの距離でもお尻が濡れちゃいましたよぉ~(TwT。)
でも、3回も見てくれてありがとうございます☆

ポッキー君は海は苦手なんですね。
来年はボートに乗ってみたらいかが??
もちろんミルキー君と一緒にねっ♪♪
ポッキー君の皮膚病、早く治りますように。

◎まめもみさんへ

海、透き通っててキレイでしょ~??☆
うんうん、yumekoさんとまめもみさんのご指摘、
よ~く分りますよ。
「泳いでる?」って思っちゃうくらい短い距離ですよね~。
私もダンナも水着じゃなかったから入れる深さがあれで限界で(; ̄ー ̄A
来年はちゃんと水着着用でもっと長い距離がんばります!!

あっ、でも25メートルはちょっと。。。( ̄× ̄)b゙NG!!
うぶが沈んじゃいますわ。

◎あんず母さんへ

梅雨明けしてあっと言う間にお盆が来たから
なかなか泳げる日がなく。。。
この日が雨じゃなくて良かったです☆

そうそう、
ブルブルする前って顔を上向けて準備するんですよね~(^▽^)
シャンプーの時も一緒一緒。
上を向いた時に後から首を押さえるとブルブルが止まります。
不思議だぁ~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


