カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お盆が明けて昨日今日とすっごくいい天気☆
洗濯物がカラッと乾いて気持ちいいですね~。
今日も3回洗濯してもう干す場所がないってくらい干してやりましたv( ̄ー ̄)v

以前父に苗を貰って植えていたきゅうりのその後。
葉っぱが枯れたり、実が小さいまま落ちてしまったり。。。
もうダメかと思ってたら、

最近できてきました!!きゅうり?
   きゅうり

ちょっと形がおかしいけど、このまま大きくなったら食べれそうな予感♪♪
今日現在でこれくらいの大きさの物が3本できてます☆

さてさて、私が洗濯物を干したり入れたりしている最中、
暑くて家の中でゴロゴロ寝てばっかりのぐーたらうぶ。
退屈そうだから昨日新しい遊びをしてみましたよ。

まずはこちらの動画をどうぞこちら



泣いてますね~( ´艸`)ムププ
洗濯カゴにおもちゃを入れて私が洗濯カゴをちょこっと動かすと、
それが怖くて中にあるおもちゃが取れずに泣いちゃってます。

何度もしてるうちにへっぴり腰で恐る恐る取れるようになってきました。



ねっ、うぶなりに頑張りました☆
         (「ヨシ」って言ってるけど、待ての号令はかけてませんよ。)

ただ。。。他のおもちゃを入れてみても同じようになかなか取れないビビリンさん。

       (ノд・。) グスン①

   (ノд・。) グスン②

ここに3個くらいおもちゃを入れてみたら、1個ずつ救出してはおもちゃを部屋の隅っこに隠して、
また次のおもちゃを救出しにやって来る可愛いうぶ(●´ω`●)

ついつい面白くて何度も意地悪してしまった私です。
うぶの気晴らしになったかなぁ??
スポンサーサイト

<< はさまれて。 | ホーム | 海水浴 ~~~ミ((((/* ̄ー ̄)/ スイスイ~♪ >>

うぶさん、救出、お疲れ様でした(= ̄ー ̄=)
後ずさりながらも気になっている困ったお顔のうぶさん、たまりませぇ~ん。
ボール遊びをしている時と大違いのお顔。表情豊かですね、やっぱりうぶさんは。

何度も見たくてやっちゃう親ごころ、わかりますわぁ~

怖いの? 倒れてきたら困るから怖いの?? 
大事なおもちゃ、取りたいけど、怖がっているそんなうぶさん。
私だったら当分これは楽しんでしまいそう、、

キュウリ、美味しそうなのが出来そうだね♪
私もラブウブさん宅のキュウリを楽しみにしてるよ~。大きくなったらまたUPしてね!

ところで。。うぶ君。
笑っちゃったわ~(^∇^)アハハハハ!
おもちゃが大好きな子は、辛抱たまらんって感じだね。
あんずを見てるようで面白かったです!!

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツ母さんへ

とりたいけどとれない。。。
つら~い表情がたまらないんです。(≡^∇^≡)
昨日も同じようにやってみたんですけど、
ワンコは本当に進歩が早いです!!
昨日は躊躇するのは最初だけで、後はササッととられちゃいました。

でも、未だに私がカゴをガタッと動かすと
期待通り後にバックしています=3=3=3
まだまだ行けそうな予感♪♪

◎あんず母さんへ

変な形のキュウリができてますよ~♪♪
今日は更に上部分が太くなって、先端はあのままの状態。。。
アンバランス過ぎて、いつ採り頃なのか分りません(ノω・、)

あんずちゃんもお外に干してるおもちゃをじーーっと見つめてますもんね~。
うぶもおもちゃをどこに隠しても匂いで探し当てるし☆
あの集中力、何か他に生かしてくれれば。。。

うぶ君は わんわん吠えなくていい子ですね!
微妙に動く 洗濯かご。これはちょっと怖いね~(>∇<)。
でも、いたずら心で意地悪したくなる気持ち 
分かります☆可愛いですもんね♪

きゅうりのトゲトゲが新鮮さを表してますね☆
今きゅうり高いから 大事に頂きましょう♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


