カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土曜日のこと。

我が家の昼食タイムにテーブルの傍でクンクンしてるうぶ。

      匂いが~

何がそんなに気になるかって??



テーブルで作ってるこれで~す☆☆
    たこ焼き

たこ焼きを作ってみました。
ずっと買おうと思いつつ忘れてた「たこ焼き器」をやっと買って即実行。
見た目はまぁまぁの出来ってところでしょうかね。
お味はなかなか美味しかったですよ~(ノ*´▽)ノ

あっ、もちろんうぶは食べれないのでおやつにガムをあげました。


私達はたこ焼きで、うぶはガムでお腹を満たした後はプール遊びを♪♪

   プールで?

いつもの様に濡れるのも気にせずおもちゃ遊びに没頭。
お気に入りのおもちゃを銜えては、「これはうぶの!!」って目でジロリと睨んできます。

 プールで?

・・・が、睨みつつも「遊んで~♪♪」って言ってるんですけどね~ (* ̄∇ ̄*)

     プールで?

普段は毛がふさふさな足もお尻も、濡れるとこの通り。。。

  プールで?

貧相なお姿に( ̄∇ ̄;)
いつも思うけど、後足ってほっそいですよね~。
  
この日も色んな角度からうぶの水もしたたる姿を楽しんだ私です♪♪

  プールで?

夕方はビーチで散歩したし、うぶも充実した土曜日だったね~アップロードファイル
スポンサーサイト

<< 不格好なきゅうり | ホーム | はさまれて。 >>

おっ!
たこ焼きだぁ~♪
ウチにもありますよぉ~
たこ焼き器。
最近は暑くてやってないですけど
ラブウブさんのブログの写真見てたら
食べたくなっちゃいました(^^;

うぶ君はプールで満喫中ですね♪
とっても楽しそう。
大好きなプールにおもちゃがいっぱいあって
うぶ君嬉しいねぇ(^-^*)

ワンコってホントに濡れると貧相になりますよね!
シャンプーとかしてると
あまりにも貧相なので「ガリガリ君」だ・・・
って思っちゃうことしばしばです。
あっ!
でもゆずの尻尾は濡れてなくても貧相だった・・・(-_-;)

おっ!うぶさん、またまたプール遊び♪こりゃ楽しそうだぁ~
うちの2ワンからクレーム来そうだなぁ~うぶさんのブログを見せたら。
そうそう、ワンの足って濡れると結構貧弱なんですよねぇ~
プールのあと見ると、こりゃぁ~太らせられねぇ~と心に誓うのですけど。
なかなか結果がねぇ~

うぶさんはいっぱい遊んで、いっぱいお散歩して健康的な生活だよね。
夜はぐっすりでしょうかね。

そろそろ秋めいてきましたか?
今週から暑さが和らぐとか。
プール遊びも今のうちに遊び溜めしとかなきゃですね♪♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

たこ焼き器、我が家の物と同じですか??
あれって思ってたより安いんですね~。
もっと早く買えば良かった!!
意外と美味しくできたから休日のお昼に持って来いのメニューになりそうです☆

こっち地方、今日は急に朝晩が冷えました。
この調子だとプールもあと少しの期間限定の遊びですね。

ダックスは前足はしっかりしてるけど、後足はヒョロイですよね。
あれを見ると、もっと筋肉つけなきゃなぁ~って思います。

◎タツ母さんへ

逆にうぶにタツ君とじゅじゅちゃんの休日を見せるとブーイングが聞こえそう~。
だってだって、美味しい物食べてるもんね~☆
うぶなんて毎日同じご飯だから。。。

いっつも平日は私とうぶでお家でゴ~ロゴロ過ごしてるから、
休日くらいはねっ♪♪
って言いつつ、次の日の日曜日は特に何もせず過ごしたから
明らかに退屈そうでしたけど(-_-;)

今日は朝晩が冷えましたよ~。
プールもあと少しの命、あと一回は遊べますように!!

たこやきだ~(>∇<)
上手に焼けてますね♪たこやきって家で焼くと結構難しくないですか?
コンロに置くタイプので昔やったら、モサモサして
食べるの大変でした(><)粉が多すぎたみたいで…。

うぶ君はプールで楽しそうだね♪
こちらも涼しい気持ちになります☆

そうそう!毛が濡れるとキャシャな体があらわになりますよね。
でも それもまた 愛おしさUPですよね♪

埼玉は朝夕少し秋めいてきました。
これから、ワンコが過ごしやすい季節になりますね☆

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

お返事が遅くなってすみませんでしたーーー(。-人-。)

たこ焼き、トロトロ生地に仕上がってなかなかのお味でしたよ☆
私も昔コンロに置く鉄板タイプを使ってたんですけど、
この電気たこ焼き器の方が簡単な気がします♪♪
くっつかないし。
最近は市販の粉にきちんと山芋粉が入ってますしね^^
たこ焼き器は1500円くらいで購入できるので今度ぜひぜひトライしてみて下さい♪♪

昼間はまだまだ日差しがきついですけど、
朝夕はだいぶ過ごしやすくなりましたね~。
プールもこの日が今年最後だったかもなぁ~。
我が家の庭、最近トンボが飛んでます☆
やっぱりもう「秋」ですね~。


URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


