カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近少~しはまってるのが、アロマキャンドルでいい香りを楽しむこと♪♪
私はフルーツ系の香りが好きですね~。[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†
この写真で使ってるキャンドルは先日買ったばかりのオレンジの香り。

   アロマキャンドル

奥はグレープフルーツ、手前中央が確かグリーンアップル、右は頂き物のフローティングキャンドル。
あと、カウンター奥の左隅にチラリと写ってる茶色物体はうぶ。

トイレには先日一緒に買ったマッキントッシュの香りのキャンドルを置いてます。
これがまた甘くていい香りで (。-_-。)
火を灯さなくてもふんわり匂ってくれます。

玄関には友達からもらったアロマランプ

    アロマランプ①

電気をつけるとこんな感じです。

     アロマランプ②

来客の時などは少し前にこのアロマランプで生活臭を消しときます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ

癒されたい時はキャンドルやランプをつけて好きな香りを楽しみながら
夕飯準備をしたり、テレビを見たり、うぶといちゃついたり♪♪

うぶもアロマに癒されて・・・?? リラックスモードで寝てるもんね~zzz

    ぐっすり
スポンサーサイト

<< 仲良くなれるでしょうか?? | ホーム | きゅうり4号、5号 >>

私もアロマ大好きで
アロマライトが欲しいなって思ってるところです。
キャンドルだと私のようなぐうたら者には
ちょっと危ないかも・・・と思って(爆)
私もラブウブさんと同じくフルーツ系特に柑橘の香りが大好きです。
この前、美容院でもアロママッサージやってもらったところなんですよ。
大好きなオレンジのオイルで頭をマッサージしてもらって
とっても気持ちよかったデス(^-^*)

うぶ君もイイ香りにすっかりリラックスしてますね。
アロマの香りはワンコにもいいって聞いた事ありますよぉ~♪

アロマはいろいろと手を出してしまいますよねぇ~
アロマライトは重宝しますよね。 見た目にも温かいですし、これからの季節はさらに。 ろうそくはわんこ達のこと考えたら心配だけど、電気だとその点安心だし。
うぶさんもすっかりリラックスムードでらして・・・(* ̄▽ ̄*)

ドクロマークだ・・・

セレ部ですなぁ~アロマだなんて(//∀//)
羨ましいなぁ~
マッサージに行くと、ラベンダーやらなんやらで、あぁ~(//∀//)と癒されてますが、
実際自分で購入すると・・なんか違うくない?て感じなんですが、やはり値段ですかね~('・ω・`)
うぶちゃんもグッスリ寝ちゃってますの~
まるで自分の姿を見てるよう♪( ̄m ̄*)グフツ

アロマははまると 色々と試してみたくなるみたいですね。
私は病気?鼻炎のせいか、嗅覚が弱く香りを楽しむ域には達しません。
反対にくっさいのも鈍感なので、友人に羨ましがられます(^_^;)

犬が落ち着く香りもあるんですよね。
是非 香りの感じない私に 色々情報を下さいね♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

キャンドルはワンコの届く場所だと危ないからキッチンのカウンターに置いてます。
でも、時々つけてるの忘れることが。。。
危ないですよね~。
その点アロマライトは安全でよいです☆

アロママッサージかぁ~、気持ち良さそう♪♪
きっと美容院で寝ちゃいますわ( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
柑橘系の香りは爽やかでいいですよね~。
バニラとかもいいんですけど、オレンジの方が甘すぎずフレッシュな感じで好きです。

◎タツ母さんへ

うぶもアロマの匂いを感じてるんですかね~??
うぶの好きな香りはなんだろう??
ワンコもアロママッサージするから、
きっとリラックスする香りがあるんでしょうね~☆
そうそう、キャンドルはちょっと危ないですよね。
うぶの届かない場所には置いてるんですけど、
長時間は怖くてね。

なんて言いつつ、また新しい香りを買ってしまいそうです♪♪

◎さやさんへ

マッサージに行くさやさんの方がセレ部~☆☆
うちは一般庶民の中の下なので、
やっすいキャンドルを買って細々と香りを楽しんでるんですよ(||| ̄ー ̄;)

キャンドルは特に香りが薄いものとかあるから
買って使ってみたら「アレ?」ってことが。。。
でも、今回買った物はいい感じなのでリピートありです♪♪

◎RCDOGさんへ

私も花粉症の時は両鼻つまってるから何も匂いませんよ(≡^∇^≡)ニャハハ
でも、家の中がいい香りって嬉しいもんです。
特にワンコが居ると敏感なお客さんは気にする方もいるかなぁ~と思って。
アロマはリラックス効果もありますしねっ☆

ワンコにいいアロマの香りって何だろう??
今度調べてみます♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


