カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は朝から一日雨さとと-青い傘
退屈なのでランチを食べに行って、
それから一人寂しく留守番しているミルクを迎えに行きました。
       (ミルクはダンナの実家ワンコ、マルチーズ、男の子、2歳です。)

実家に迎えに行った時はミルクが大興奮してケンカはするは、
                         うぶはおしっこを漏らすは。。。ヤレヤレ

なんとか車にミルクとうぶを乗せて我が家へ移動=3=3=3

    車中で

意外と車中では問題なく過ごせました v(。・ω・。)ィェィ

無事にウチに着いたら、またもやケンカ (ノω・、) ウゥ・・・
相変わらずの感じでね。

それでも時間が経って落ち着くと、まぁまぁ仲良くやってるようです。

     ミルクと家で①

うぶもミルクのことが気になるからそ~っと忍び足で近づいてそ~っと匂いを嗅いだり。

    ミルクと家で②

同じおもちゃで遊んでみたり♪♪

  ミルクと家で③

ミルクがうぶの目に鼻を突き刺してみたりo(〃^▽^〃)oあははっ

    ミルクと家で④

疲れて一緒に休んでみたり...zzz
     ミルクと家で⑤

まだまだ仲が良いとは言えないけど、
一緒にいる姿を見るとほのぼのしますね~(〃 ̄ω ̄〃 )

最後に動画でうぶとミルクの様子をどうぞ↓



                         ぎ、ぎこちない。。。( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

<< お互いに毛のカットを。 | ホーム | いい香り~(〃 ̄ω ̄〃) >>

かっわいい~♪

ラブウブさんの 左のもも部分のジーンズの円は、もしやうぶ君の???(>∇<)

ミルクちゃんと ずいぶんいい関係になってきたのでは?
確かにまだ お互い(うぶ君)に警戒している感じはありますが、見ていてとっても 心ぬる~くなります♪いいですね(^∇^)
ホントに可愛い☆ 

お泊りするんですか? 日帰り?
犬種の違いなのか正確の違いなのか
ミルク君の方が強そう~
うぶ君がしっぽフリフリで遊びに誘ってるのに対して
ミルク君の素っ気ない態度に小笑いでした(= '艸')ムププ

マズルが短い分、顔近っ!
瞬きしないで頑張ってますね♪

まぁまぁケンカするほど仲が良いっていうじゃないですか?('∀`)
あ、ケンカって・・噛み付いたりするの??
ガウガウてやり合うくらい??
身近に遊べる友達がいるってのはいいよね~
最終的には仲良しになってる2人を見てると、やっぱり可愛いなぁ~羨ましいなぁ~て思う!!(//∀//)

こんにちわ~♪お久しぶりです!!

動画を見てると、うちのあんずとこのみを見てるようです(笑)
あんずも、このみが来るとおもちゃを離しちゃうのよね~
あんずねぇさんは、うぶ君の気持ちが分かると思うよ(^o^)/
様子を見てると、うぶ君とミルク君はすぐに仲良くなりそうだよ!

微妙な距離…?

ミルクちゃん、かわいいわねv-10
うちの近所にもマルチーズのミルクちゃんがいるのよ!こんなにジャンボじゃないけど。。。

うぶちゃんと、微妙に距離をおいているのがわかるわ~e-330
まだ心を許せてないのかしら。。。
うぶちゃんは、うれしくてたまらない…
何とかして遊ぼうと思ってるe-415
でも、どこか、警戒…
こういう時間もあって、たのしそうじゃ!
けっこう、うぶちゃん、疲れたんじゃね~のe-68

ミルク君がラブウブさんのお家にやってきたのですね。
2匹とも微妙な距離を取ったり
近づいたり・・・様子見てますね(^-^)[
でもケンカもするけど
一緒の遊べたりして段々と仲良しになってきてるのでは・・・?!

ミルク君ってjマルチーズですよね?!
足が長かったから
トイプーだっけ?!って思ってしまいました。
ご近所のマルチーズちゃんは
足がミルク君のように長くなかったもので・・・(^^;

ミルク君、本当に牛乳のように真白ですねぇ~ 雨の日は絶対、お外を歩かせられない!!

うぶさん、超ミルク君に興味津津。
タツもよくじゅじゅのお目目にお鼻、突っ込んでますi-179
なので、お写真見てびっくり。
1枚目のお写真、良い2SHOT(2.5SHOT?)ですねー
年賀状行きぃ~

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

バレちゃいましたか、お恥ずかしいです(〃´・ω・`)ゞテヘッ
うぶがお漏らしした時にもう出きったかと思って抱き上げたらまだチョビチョビと。。。
雨なのに大量の洗濯物が出て大変でした(´Д`) =3

うぶとミルクは長い時間を一緒に過ごすと
徐々にミルクの興奮もおさまって慣れてくるみたいです。
会って最初の30分くらいはすさまじいですけどね~(>_<)
でも、以前より少しはいい関係になってるのが救いです☆

◎まめもみさんへ

日帰りですよ~。
お泊りしてみたらまた違った様子が見られるかなぁ??

完全に性格の違いだと思うんですけど、
ミルクの方がかなり強いです!!
うぶは叩かれたり走ってきてぶつかられたりしてますもん(ノ_-。)
ミルクはミルクなりに遊びに誘ってるんでしょうけど、
うぶとミルクのテンポが違いすぎるって言うか。。。

終始うぶはたれ目で私に助けを求めてます(。・w・。 ) ププッ

◎さやさんへ

ケンカはね~、ガウガウどころじゃありませんの(ノ_-。)
ミルクがうぶに飛び掛ってうぶは必死で怒ってます。
が。。。ミルクは全く気にせず。。。
もっと前はミルクの耳をうぶが噛んで
出血事件になったこともありました。
それを思うと、今はだいぶマシになりましたね~☆

ようするに、うぶの必死の威嚇は全く怖くないってことですね。
鯉ちゃん、今度うぶの威嚇を見てみる??

◎あんず母さんへ

ご無沙汰してま~す☆

あんずちゃん、今度うぶとお茶会でもしてグチを聞いてあげてよ~(〃^▽^〃)
うぶはミルクのあのスピードと
興奮しやすい性格がちょっと苦手なんでしょうね~。
落ち着いてると至近距離で寝たりもするのにzzz
おもちゃもミルクが寄って来ると銜えてても離すんです。
あんずちゃんとうぶはいい友達になれるかもしれませんね~♪♪

◎yumekoさんへ

ミルク、やっぱり大きいですか??
他のマルチーズちゃんと比べると足が長い気がします。
でもうぶより体重は1kgくらい軽いんですよ~。

うぶは小心者なので大胆な行動をするミルクにちょっとビビッてるんです。
今までさんざん叩かれたりしましたからね~。
それでも今は少しずつ一緒に居られるようになりました( v ̄▽ ̄)
ミルキー君とポッキー君みたいに仲良~くしてくれると嬉しいのになぁ♪♪

◎ゆっぽんさんへ

以前と比べるとこれでも進歩してますよね~^^
まだまだ微妙ですけどね。

ゆっぽんさんもトイプーかと思いました??
私はマルチーズって知ってるけど、
足の長さとか毛の感じがトイプーに似てるなぁ~って時々思うんです。
今はカットして短いですけど、
背中や足の毛はクリクリなんです。
癖っ毛ですかね~( ^▽^)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツ母さんへ

タツ君もじゅじゅちゃんのお目目にお鼻を突っ込むの??
見てみたい~♪♪
でも不思議~、人間があんなのされたら痛いし
びっくりするし「はぁ!?」って感じなのに、
ワンコの世界では許されるんですね~(‐^▽^‐)
目の匂いも嗅いでおきたいんでしょうかね??
へんなの~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


