カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は久しぶりに美容院に行ってきました、私。
傷んでいる髪の毛を15センチくらいばっさりざっくりカットしてもらって
何年かぶりに肩より短くなりました。
今日からシャンプーがラクチンです~♪♪

うぶもね、二日前にさっぱりしましたよ。
足元が☆

   毛のカット後①

伸びてた足裏の毛をカットしました。
後足から始めて前足へ、終わる頃には半分寝てる状態のうぶ...zzz


   毛のカット後②

肉球がカサカサですね~、クリーム塗っときます∠(・_・)ラジャ

今週中には爪切りもしなきゃ。
スポンサーサイト

<< 季節の移り変わりを感じます | ホーム | 仲良くなれるでしょうか?? >>

えぇ~( ̄□ ̄;)

あの、あの、あのロングロングアゴーじゃなかった、あのロングヘアーを肩より短く!?( ̄□ ̄;)
切ったぁぁぁぁぁぁぁ~!???( ̄□ ̄;)
なんで?もぅ夏は終わってこれからさっぶい、さっぶい冬が来るのに・・('・ω・`)
し、失恋ですか?('・ω・`)私は、この年末前に人生初のグルングルンパーマをかけてみようかな~と伸ばしてます。似合わなかったら、即ショート・・('・ω・`)アルイミバクチ

うぶちゃんは、寝ててお手手触られても平気なんじゃね~(//∀//)カワイイ
そんな天使の寝姿につけこんで肉球の毛を刈る鬼母・・(//∀//)

ラブウブさんもうぶ君も
さっぱりしたのですね。
ラブウブさん15cmも髪切ったって・・・
ちょっともったいないような・・・
ってか私は結婚してから
ずっとショートにしてるので
もう伸ばせません・・・(爆)

うぶ君はあんよのカットでさっぱりですね~
私もゆずの足の裏のカットしたのですが
思ったようにきれいに出来なかったです・・・。
あっ!肉球にゆずもクリーム塗らなきゃ・・・(^^;

うぶ君の足の裏 すっごく綺麗ですね!
あ~反省。
うちのわんちゃん ボサボサ。。。
明日 奇麗にカットします(>∇<)

ラブウブさん 15CM位 髪切ったんですか?
私も去年の10月位にバッサリ切って、みんなにビックリされましたが、ラブウブさんもきっとお友達にビックリされますね(^∇^)




こっちまで肉球のニオイが漂ってきそうですわぁ~ヾ(*´Q`*)ノ イヤァーーン♪
どんだけ短くカットしたのか見てみたいです!
顔モザイクあってもOKですよん(/▽゚\)チラッ

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎さやさんへ

やっちまいました、切っちゃいました。
長年伸ばしていつもストパーをかけてたので髪が傷んでたし、
気分転換をかねて♪♪
ってか、ちょっとうっとうしいかったので( ̄∇ ̄;) ナハッ

>私は、この年末前に人生初のグルングルンパーマをかけてみようかな~と伸ばしてます。

あ~、分る分る。私もパーマかけようか切ろうか若干迷いましたもん。
でもね、何年かに一度パーマをかけてみるんですけど似合わないんですよね~(-_-;)
さやさんは似合いそうよっ♪♪♪

うぶはお手入れの時は9割寝転がった体勢でするので、
そのうち自然と目が閉じちゃうんですよねzzz
ん??鬼母ってダレのこと??o(・_・= ・_・)oダレダレ?

◎ゆっぽんさんへ

ゆっぽんさんはショートスタイルなんですね~。
私、昨日シャンプーしたらすっごいラクチンで乾かすのも早いし☆☆
肩につくくらいの長さにしようかと思ってたんですけど、
美容師さんと長さやカットの相談してたら、
最初の予定より短くなってました。
ボブって言うか。。。ほぼショートです。

肉球クリーム、しっとりしていいですよね~☆
カサカサだった肉球がプルンプルンに♪♪

◎RCDOGさんへ

足裏の毛って、伸びるの早いですよね~。
あれ?この前カットしたのに。。。っていつも思います。
今日は爪切りもしたのでバッチリです☆☆

かなり短くしてみました~。
でも、以前短くした時、たしか家族に「長い方が似合うのに。。。」
って言われた覚えが( ̄Д ̄;)
今回も同じことを言われそうな予感がします。

◎まめもみさんへ

肉球のニオイってなんとも言えないですよね~。
ついつい何度も鼻を押し当ててにおっちゃいます。(っ・ω・)フンガフンガ

まめもみさんはロングヘアーなイメージがありますね~。
今回前下がりな感じでカットしたので、
後髪はかなり短くてショートヘア状態になっちょりますよ。
いつかチラリと登場するかもね~♪♪

綺麗に足裏カットができてる!すごい!!
うちは、きちんとやらしてくれないから
うまく切れないのよね~(~_~;)
うぶ君の一枚目の写真。。
「許して~~」って顔してる感じ
ちょっと、えっちだわ(*ノωノ) イヤン

あぁ~
ニオイがパソコンの画面から漂ってきそうで、ついついパソコンに鼻を近づけてしまいましたわぁ~
全部らぶうぶさんがお手入れしているんだぁ~
あぁ~私ったらおはずかしぃ~人任せ人間( ̄ー ̄)

肉球、肉球、肉球

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎あんず母さんへ

お手入れの時はうぶも疲れるだろうけど、
私も疲れますぅ~。
肩が凝るんですよね(〃´o`)=3 フゥ
でも、うぶがいい子にじっとしててくれるので本当に助かってます。
もちろんカットが終わったら即おやつの催促です^^

◎タツ母さんへ

タツ君とじゅじゅちゃんとうぶの肉球を並べてクンクン嗅ぎ比べしたい♪♪
皆ニオイが違うのかなぁ??
タツ君とじゅじゅちゃんはどうです??

いえいえ、トリマーさんにやってもらう方が数倍キレイになるしよいですよ~。
シャンプーも丁寧に洗ってくれてるだろうしねっ☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


