カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

シルバーウィーク、皆様楽しく過ごされました??
我が家はダンナの実家と私の実家を行き来した。。。って感じです。

19日(土)の夜はダンナの実家で妹さん家族達と一緒にバーベキューを。

      バーベキュー

うぶはいつものごとく椅子に座っていい子に過ごしてました。
ミルクも初めてのバーべキューなのにとってもいい子にできましたよ☆

バーベキューの写真、お肉を焼くのに必死で気付けばこれ一枚しかなかったのが残念(ノ_-。)


翌日(20日)は私の実家へ行って一泊。
姪っ子や姉達と馬を見におでかけしました。

     馬と①

うぶは前に2回ほど遊びに来てる場所で、以前はお馬さんと見つめあったり
自ら近づいてクンクンしたりしてたのに。。。

今回はしょっぱなガウガウしちゃってました。

     馬と②

ねっ、このうぶの顔まさに怒ってるでしょ??ue

うるさく吠える前にお馬さんから退散してちょっと散歩して帰りました。
その後釣りに行ったけど、これまた写真一枚もなし (TwT。)

釣りの結果はイワシ、サバ、アジでした。
その夜母が料理してくれて美味しく頂きましたよ☆

で、この翌日(21日)の夜実家から島へ帰る途中が大渋滞 w( ̄Д ̄;)w
ETC通過してすぐにピタッと動かなくなってこの状態に↓

  渋滞中

これ、玉突き事故で通行止め状態。
いつもなら実家から島の我が家まで40分程度なのに、
なんと2時間半以上かかりました (;´Д`A ``` (;´Д`A ``` (;´Д`A ```

車の中はぐっすり寝てるうぶも、あまりに動かないから不思議そうにしてましたよ~。

     渋滞中のうぶ

帰ったらぐったり (´Д`) =3 ハゥー

この次の日はダンナの家族全員とおでかけしてきました。
これはまた後日アップします。
スポンサーサイト

<< うぶのシルバーウィーク(Part 2) | ホーム | 季節の移り変わりを感じます >>

充実した シルバーウイークだったようですね(^^)
そうそう、私も夢中になっちゃうとデジカメ手から離して 画像なし...って事 よくあります。
うぶ君 お馬さんにガウガウしちゃったの?
ちょっと気が合わなかったかな?

玉突き事故。。。災難でしたね(>_<)
通常普通に帰る事を考えて 高速にのって
あの状態...私はト○レとかが気になります。
私自身 巻き込まれたことがないもんで(^_^;)


更新してないから実家だとは思ってましたけど
釣りに馬に焼肉に渋滞と満喫してましたねぇ~
SW中にランニング1枚でいられるなんて
いったい何度なんですか?(o・ω・o)?ホエ?
こっちでその格好したら注目されること間違いなしです!

うぶ君が馬にむかってガウってる顔を会長が見たら
会長が退散しちゃいますよ(;^ω^)
にんじん食べたかったのかな?(←なワケない。。。)

渋滞中にトイレ行きたくなったらどうするんですか・・・?
玉突き事故の方には申し訳ないけど
迷惑ですよねぇ~
楽しい気分から一気に憂鬱になりそう。。

ご無沙汰してました!

ラブウブさん、おはようです~!!
今回の「シルバーウイーク」もたくさん家族で満喫されたようで、
良かったですね~~~~!!
旦那さんの実家でのイベントも満載で、
BBQに釣りに…とてもそそられる行事ですよ!!
我が家は、シルバーウイークは19日にあんこの姉妹散歩、
22日だけドックランオフ会で遊びに行ったくらいかな!?
せっかくなら遠出したかったですよ~。
涼しくなってきたから…そちらへ遊びに行きたいくらいです。

ウブ君、お馬さんとあったんだね~。
ホントだ、怒ってる顔してる~~~~~!!
きっと我が家の爆裂一家も同じ反応しちゃうわ。
ヒューは大丈夫かもしれないけど…。。。
お馬さんのほうが興味深々だね、笑える~!!
今年は連休がたくさんあるから…、
お出かけ日和ですが、渋滞に合うのだけ勘弁です。
我が家はもう暫く遠出はできそうにありませんわ。(笑)

お馬さんにうぶ君が怒ってる顔がちゃんと
写真に写ってるね~
うちの仔たちだと、しょっぱなからガウガウしちゃうので、近くには行けません(>_<)

渋滞。。イヤになるよね~
高速休日1000円になってから
普段、高速を運転しない人が運転するから
こんなとこで事故渋滞?って場所で事故が発生するんだよね~
困りもんですな。。
お出かけ日記が、続くのね~
楽しみにしてます♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

うぶは最近ガウガウがひどくて、馬にも小さな子供にも敏感に反応してました(ノ_-。)
だから人ごみに行く時は結構気を使います。
うぶがワンッ!!って吠えると皆が一斉に振り向きますからね~(;´Д`)

渋滞は予期してなかったからびっくりでした!!
トイレは実家を出る間際に行ってたから何とかセーフ^^
男の人たちは車から出て外で堂々と用を足してましたよ。
私は飲み物を持ってなかったので喉が渇いて。。。
うぶの飲み水をちょっと拝借してしのぎました。

◎まめもみさんへ

こちら、シルバーウィーク中は思ったより暑かったです。
だからってダンナのタンクトップ姿は季節はずれもいいところですが(;´▽`)
私はさすがに夜になったら上着を羽織りましたよっ☆

この渋滞で一気に疲れましたぁ~(;´Д`A
次の日の朝がam8時出発だったから余計に。。。
テンション下がりまくりで↓↓
でも、今思えば事故に巻き込まれなくて本当に良かったですよね。
あと数分早く実家を出てたら危なかったかも。

◎みさき悠さんへ

お久しぶりで~~す。
お元気ですか??
みさきさんご一家のシルバーウィークも魅力的~♪♪
あんずちゃん達とのお散歩にドッグランオフ会なんて
とーーーっても楽しそうなイベントで☆☆

お馬さんとうぶ、以前はガウガウもなくていい写真が撮れたのになぁ~(´Д`)
ヒュー君は興味しんしんかなっ??
お馬さんのほうはきっと食べ物が欲しくて
私達に「なんかくれ~。」って顔出してるみたいです。
これから涼しくなるからますますお出かけシーズンですね~♪♪
私は紅葉の時期になったらうぶと一緒に宮島に行ってみようと思ってます。
今から楽しみ(*^▽^*)

◎あんず母さんへ

お馬さんとうぶを比べると何倍、いや、何十倍も大きさが違いますもんね~。
そりゃぁ怖いですよね^^

シルバーウィーク中は色んな所で事故が多かったみたいですね。
これからは飲み物とかきちんと持って高速に乗ろう!!って思いました。
トイレも問題だけど喉も渇きますもんね~。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


