カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

小さい頃から使っていた赤いコングが古くなったので新しい知育トイを買いました。

       知育トイ①

こちら、両サイドにジャーキーやフードを入れて使うタイプ。
出てくる穴が小さいから、うぶはいつも苦戦してます( ̄▽+ ̄*)イヒッ

        知育トイ②

カミカミしたり転がしたり、一応考えてる??かなぁ~。


先日の連休に実家に帰った際にまたまたおもちゃを貰ったので紹介します。
3個も頂いた幸せ者のうぶです☆☆

  もらい物①

左のピンクのカエルは私の母に買ってもらいました。
真ん中の知育トイと右のカエルは姉から。

偶然にもカエルが2つ♪♪

     もらい物②

姉からもらったカエルは持ち手部分がビヨ~ンって伸びるので
                                ひっぱりっこもできる優れもの。
もちろん頭部分がピーピー鳴りますよ☆

     もらい物③

母からのピンクのカエルもお気に入りのようで(‐^▽^‐)

        もらい物④

ペットショップで買ってもらって帰りの車で即効遊んで笛部分を破壊(ノω・、) ウゥ・・・
もちろん後日ピーピーを入れ替えて復活させました!!

今も夢中で遊んでます。

     もらい物⑤

そうそう、一緒に写ってるシマシマの体のワンちゃんも
                   お盆に弟達がくれたおもちゃです。 ( ̄▽ ̄)V イエーイ


最後に姉からもらったカメさん知育トイかめ

         知育トイ③

甲羅の穴部分にジャーキーを詰めて使います。

苦戦中のうぶを動画でどうぞフィルム
              (無意味に長いのでお忙しい方は無視しちゃって下さい。)



30分くらいがんばったけど、残り2つのジャーキーが全然取れず。。。
最後は私がちょっと手を貸してあげました。


                      以上、最近のうぶの収穫物でした。
スポンサーサイト

<< ホリホリスリスリ=3=3 | ホーム | うぶのシルバーウィーク(Part 2) >>

ポッキー見てるみたい!

うぶちゃん、みんなに可愛がってもらっていて、本当に幸せだねv-10
ほのぼのしますワンv-34
ワンコって、ピーピーなったり、引っ張ったりできるおもちゃがすきだよね。
うちの2ワンも好きなんだけど、やっぱりピーピーを中から出してしまいます。。。
今日は夕方、破れたおもちゃを修理しました。
なつかしかったなか、2ワンは私の横にちゃんとお座りして、直るのをじ~~~っと待っていましたよv-238
直った後、「K-1」が始まったけどねv-40

動画見てると、ポッキーとだぶって、かわいいかわいい、最後まであっという間におわりました。。。ありがと。

うぶ君のおもちゃって かわいいのばかりですね(^^)うちのはなぜか食べ物系のおもちゃをよく頂きます。
やっぱり ワンコのイメージでおもちゃはプレゼントされるのでしょう...(>∇<)

うちは知育トイにはまったくもって興味がありません(^_^;)知能育成は難しそうです...

うぶちゃんは王子様ですな~!!(//∀//)
おばぁちゃんもみんな、うぶちゃんが可愛いから買ってくれるんでしょうね♪
でも、でもあたしなら毎日遊び行って、うぶちゃんにジャーキーあげーる!!ヽ(`∀')ノヒーハー♪
だから毎日遊びおいでね、うぶにゃん♪('ε`*)ブチュ
あ、ラブウブさんうぶちゃんの口ふくなーーーー!!ヽ(`Д')ノ

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎yumekoさんへ

うぶがおもちゃ大好きすぎて姪っ子のおもちゃを欲しがるんです。
なので皆うぶにも同じように買ってきてくれてます^^
ありがたいですよね~☆
ミルポキ君もyumekoさんがおもちゃを直してくれてる間は静かに見守ってるんですね~。
それ、一緒一緒♪♪
うぶも私が裁縫箱を出しておもちゃを直し始めると、
隣に座ってじーーっと静かにただ待ってます。
直してくれてることが分かってるんだろうなぁ(*^▽^*)

動画、見て下さったんですね~(^▽^)アリガト

◎RCDOGさんへ

食べ物系のおもちゃも可愛いですよ~☆
食いしん坊のイメージなのかなぁ??(^▽^)

知育トイ、うぶもほとんど育成にはなってないですよ。。。
少しは頭を使ってると思うんですけど、
最後は私やダンナの所に持って来て「出して~(>人<)」って目で懇願してますもん。
そういう点では賢いのかも??

◎さやさんへ

>あたしなら毎日遊び行って、うぶちゃんにジャーキーあげーる!!ヽ(`∀')ノヒーハー♪

さやさんの魂胆は分かってますよ!!
うぶをODEBUの会に入会させるつもりでしょ??
デカダックスにする計画かっ(¬д¬。)アヤシイ...

ヒーハーTシャツでも買ってくださいよ!!(←意味分らん??)

でもきっとうぶはさやさんのエブリーデイジャーキー計画に
まんまと引っ掛かってしまいそう。
だって素直な良い仔だから~☆☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


