カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

土日は何かしたって感じはなくて、ちょっとでかけてみたりDVDを見てみたり。
ゆっくりだら~んってしてみました。

日曜の夕方は 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」 を見て、
ウグウグ声を出して泣いた私とダンナです。 ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
やっぱりワンコの映画には弱いです。


映画の中でマーリーもビーチを楽しそうに歩いてますが、
我が家のうぶも土日は2日とも海で散歩をしましたよ。

     海散歩♪①

とーーっても楽しそうに砂浜を走ったり♪♪

       海散歩♪②

防波堤の上に乗ってみたり♪♪

       海散歩♪③

うぶはビビリンの割には高いところがお好きなようで、
見てるだけで海に落ちないかこっちがハラハラします(〃゚д゚;A)
高所恐怖症の私にはとても真似できません。


日曜のお昼には昔ながらの商店街をぶら~りしてみました。
うぶはスリングで散策。

最初は顔を乗り出していろいろ観察してるのに、時間が経ってだるくなるとこの通りこちら

    in スリング①
 
頭をだら~んってして完全に身を預けてますよね~( ̄∇ ̄;)
首が痛くなりそう。。。


あぁ~、この顔大好き↓ ひょっこり顔を出して私を見てるの( 。-_-。)ポッ

   in スリング②

買い物は食器屋さんで敬老の日に間に合わなかった祖母へのプレゼントに
有田焼のコーヒーマグをゲットしました☆
いいのがあって良かった良かった。
スポンサーサイト

<< 毛布の出番 | ホーム | ホリホリスリスリ=3=3 >>

うぶ君先週末は
お家でのんびりして海辺を散歩したのですね♪
海辺の写真もとても素敵なのですが・・・!!
スリングのうぶ君が可愛すぎますっっ!!!
あの頭だら~~んのキュートなうぶ君が
私のハートを鷲掴みです♪♪
でも気になるのは
やっぱり首痛くないのかなぁ?!と
頭に血がのぼらないのかなぁ?!
だったりします・・・。

うぶ君ほーーーんと可愛い♪
そしていつも海でのショットありがとうございます☆私楽しみなんです。海とのうぶ君☆

マーリー!私も見たかったんだ!
何となく忙しい毎日だったので、落ち着いたらDVD借りて見ます♪
うちも2人でウグウグしそう(><)

う、うぶちゃん!!( ̄□ ̄;)
ムチウチになるよ?
大丈夫?( ̄Д ̄;;
旦那さん・・しっかり抱いて?抱いてよーーー!!ヽ(`Д')ノ

マーリーはリアルタイムで映画館で見ました。
えぇひとりで。( ̄m ̄*)
平日で人少なかったけど、マーリーの行動にイチイチ「あ~やる、やる」とか「うちも~」とか笑ってる時点で、あぁ~ここにいるみんなは愛犬家なんだ~(//∀//)とわかり、思いっきり泣きました!!
ていうか、全員泣いました(笑)
もこみち旦那も泣いたんですか?('ω`)ヤサシイコジャネ
うちの旦那・・見る気もないですよ♪(`∀'#)

敬老の日・・ありましたね( ̄m ̄*)
うちは・・かなりしぶといんでやりません!!(笑)
(私側にも、旦那側にも)

ワタシも高いところが苦手だから
防波堤から海面を見るのは好きじゃありませ~ん!
釣りはしますけどね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ラブウブさんは泳げます?

うぶ君見てると頭に血がのぼりそうで
鼻血も出そうっすΣ(・∀・|||)ゲッ!!
後ろに まねき猫がいるシッブイお店が写ってますけど
もしや乳母車も売ってるんですか?

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

そうですよね~、見るからに首が苦しそうな。。。
時々ダンナが腕でうぶの首を支えてました(‐^▽^‐)
抱っこの時も全身を私達に預けて上向いてみたりすることも多々。
あれって癖なんでしょうかね~??

明日から三連休ですね~☆
お天気も良さそうで涼しくて行楽日和っぽいけど、
何も予定がない寂しい我が家です(T▽T)

◎RCDOGさんへ

うんうん、「マーリー」借りてみて下さい♪♪
なんとなく話の展開は知ってたんですけど、
やっぱり我慢できず号泣してしまいましたよ~"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
どうしても自分のワンコ達と重ねて見ちゃいますよね。

◎さやさんへ

えっとね、うぶはなぜかスリングに入ってる時あの状態に行き着くんですよね。
普通に抱っこしてる時も自分がだるくなってくると、
上を向いて同じような状態に。。。
うぶは多分私達が「絶対自分を落とさない!!」って信じきってるみたいです。
でも、さすがにあれはうぶ自身も首が苦しかったらしいです( ´,_ゝ`)プッ

マーリー、映画館で見たんですね~。
ねぇ~、やっぱり皆自分のワンコと重ねて見ちゃいますよね。
吐きそうになるほど泣いちゃいましたよ(Tーヾ)エグエグ...

◎まめもみさんへ

防波堤の上に立って投げ釣りしてる人たちいますよね、
私、あれやってみたんですけど怖かったぁぁ!!
バランス崩して落下しそうですよね( ̄ー ̄; ヒヤリ
私は一応泳ぎは得意ですよん☆☆
小学校時代に水泳部だったので(//▽//)テレッ

まねき猫がいるのは、この商店街の街が「ネコの街」って言われてるからかなぁ??
ネコグッズがたくさん置いてありました。
乳母車は「お貸しします」って書いてたから商店街内でレンタルできるみたいです。
ベビーカーも何台かありましたよ。
親切ですよね~^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


