カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まず最初に、
今日のブログは写真がいっぱいで長めですのでご注意を ( ̄ー ̄)/

では本題に。

3連休の最終日(12日(月))、とーーーってもお天気が良かったので海に行ってきましたよ~。
橋を3本渡って3っつ隣の島のビーチへ♪♪

   秋の海①

秋晴れでキレイな青空とキレイな海が最高!!

一枚目の写真で気付いたかと思いますが、ミルク(ダンナの実家ワンコ)も一緒です。
写真をたくさん撮ったのでお暇な方は楽しそうな2匹を見てやって下さいフィルム

     秋の海②

人がいない隅っこで自由に散歩中。
うぶは笑顔で走ってます (=´▽`=)=3=3=3
    秋の海③

ミルクもかっ飛ばしてますよ~。
     秋の海④



    まだまだしつこいほどに写真が続きますのでご了承を。 (〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ いい表情で (〃∇〃) ↓

    秋の海⑤

ミルクは海が怖いみたいで海の近くには行かず砂浜をかけっこしてました。

うぶはしばらく砂浜を走ったら自分から海の中へ。

    秋の海⑥

暑かったんでしょうね~、
海の中でフセの状態でお腹を冷やしてクールダウンしてました (≡^∇^≡)ニャハハ

    秋の海⑦

最近はめっきり海に慣れて、足元が浸かる位の深さだとどんどん入っちゃいます。
動画も撮ってみたのでお時間がある方はどうぞこちら



まさか10月に海に入るとはね~(〃^▽^〃)


茶色のうぶとは違って真っ白なミルクは青空に映えます☆

  秋の海⑧

 秋の海⑨

うぶはもっと遊びたかっただろうけど、
ミルクは疲れてずっと抱っこ状態だし私達も暑かったので一時間ほど遊んで退散。

   秋の海⑩

帰りはこの通り、

       秋の海⑪

                  ずーーーっと抱っこのミルクとひたすらテクテク歩くうぶ。

ミルクの方が若いのにね~。

楽しいひと時でした☆
スポンサーサイト

<< 珍客さん | ホーム | 毛布の出番 >>

うぶ君とミルク君
秋の海を充分に楽しんできたのですね♪
海に入ってるうぶ君ってば
ホント楽しそう~♪
もうすっかり海の男ですよねぇ( ̄∇ ̄)
最後から2枚目の写真のうぶ君ってば
「海を満喫した」って顔してますよ。

ミルク君はホントに青空に映えますね。

可愛い2匹に癒されて
私はゆっくりと眠れそうですぅzzz

きれい~!!  な 海…

瀬戸内海にこんな、海があるの?って思いました。我が家の近くも瀬戸内海。。。そうか、うちの近くはコンビナートがあるからなあ~そんなにきれいじゃないもんv-237
うらやましいわ。。。
うぶちゃんはよく慣れているから大丈夫なのね。
さすが、ミルクちゃんは、青空と白い毛のコラボがとっても美しいv-238
来年のカレンダー画像にできそうよ。。。
それを友人に「売る」っていうのはいかがv-8
私も、考える事がいかに金儲けするかって感じになっちゃいましたv-40

でも、きれいな写真はいつまでも残しておきたいですねv-22

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

このビーチは多分一年ぶりくらいだったかなぁ。
たまには違う場所に行きたいと思いまして^^
この日は波も穏やかでゴミも少なくて本当にキレイな海でした☆☆
うぶは砂浜を走り回ったり海に入ったりと、とーーっても楽しそうでしたよ~\(^▽^)/
海に入ってフセした時は驚きましたけどねっ∑o(*'o'*)o 
怖がりも慣れれば慣れるもので。

ミルクもスタミナが切れるまではすっごくはしゃいでましたよ~♪♪
外だとまぁまぁ仲良しになってきた二匹です☆

◎yumekoさんへ

写真だけ見ると「沖縄!?」って思うくらいキレイですよねっ☆☆
と言っても私は沖縄の海を見た経験がないんですけどね~( ̄s ̄; チェッ
この日は特に海の水が澄んでてキレイだったのかも。
潮の流れとか日によって海は違いますもんね~。
いつもうぶが散歩に行ってる家の近くのビーチとは大違いで私も感動しました(*゚▽゚*)

ミルクの白い毛と青空のコントラストは素晴らしいですよね!!
いつもうぶばかり撮ってるから新鮮でした☆
これで金儲けできたら。。。最高ですよね~( ̄∀ ̄*)イヒッ

すっごいキレイな海、白浜!!
海外ビーチです、って言ってもわからないと思います。はい。
やっぱりワンコは海が好きなんねぇ。間違いないよねぇ~この表情。

真白なミルクさん、確かに雲みたーい。青空似合いますね。

クールダウン中のうぶさん、おすまししててかわいいわぁ~
よもや10月とは思えないですよね。
海は良い表情を引き出してくれて、
私たちも幸せになりますよね。

うぶちゃんは海が怖くないんだ~すげぇ!!( ̄∀ ̄;)
あの自分からお腹を海につけてる姿は、なんともいえん!!(//∀//)
可愛い過ぎる!!(//∀//)
あたしはアレがトップ画面でも全然いいけど♪( ̄m ̄*)グフッ

ミルクちゃんはうぶちゃんより若いの??( ̄□ ̄;)てっきりミルクちゃんの方が年上だと思ってた!!
しかし・・もこみち旦那さん、ミルクちゃんを俵のように担いでますよね( ̄∀ ̄;;フハハハ
それを横目で見てるうぶたゃん・・泣ける!(ノД〒)
担がれてるミルクちゃんが誇らしげで・・笑える!(ノ∀'#)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツ母さんへ

おっ!!
海外ビーチでとおります??
タツ母さんが言うなら間違いなしですね~(^▽^)

同じ日に海に行ってたタツ君とじゅじゅちゃんも
本当にいいお顔してましたもんね~☆☆
海はワンコ達をイキイキさせますねっ♪♪
お互い10月に海に入ってるし(〃^▽^〃)
あのブログを拝見した時は、お仲間だぁ~!!ってテンション上がりました↑↑
この日は秋晴れで心地よかったですもんね~。
またタツ君とじゅじゅちゃんの海写真、楽しみにしてますよ~♪

◎さやさんへ

>あの自分からお腹を海につけてる姿は、なんともいえん!!(//∀//)
 可愛い過ぎる!!(//∀//)

やっぱりね~、かわいいっしょ??
よ~く分りますよ、さやさんのそのお気持ち~。
この日は波がすっごく穏やかだったからうぶにはちょうど良かったんです!!
ザバザバ波が来る海はさすがにビビッてピョンピョン飛んで避けますから(=^▽^=)

ミルクはうぶより一歳半くらい若いんですよ~。
うぶの方が年下に見えるの、納得できるかも。
ミルクの方が強いし、どうどうとしてますもんね。

ミルクを預かってる時は、
大抵がダンナがミルク担当、私がうぶ担当になってます。
ダンナがミルクを抱っこしてたら少し悲しそうな顔をしてますけど、
私がミルクを抱っこしたらうぶは泣きそうになりますから。
うぶは私を溺愛してますからね~(//▽//)テレッ

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。