カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

先日窓にカマキリがとまってたのでうぶに教えてあげると、

   カマキリ①

この通り夢中に(*^▽^*)

うぶの背丈では届かない場所だから必死でガン見。

  カマキリ②

この後うぶはカマキリにブーブー唸って威嚇、カマキリはカマを振り上げて威嚇。
長い戦いになりそうだったのでうぶを家の中に入れて休戦。

それでもうぶはずっと窓に張り付いてましたけどね~。
「しつこい男」ですから ┐(´-`)┌ヤレヤレ

しばらくしたらカマキリは逃げちゃいました(* ̄▽ ̄)ノ~~ サヨナラ~
スポンサーサイト

<< 初の療法食です (ノд-。)グスン | ホーム | 秋の海へ >>

ホントだぁ~!

珍客ですね♪
カマキリなんて図鑑かTVでしか見たことないもん(;^ω^)
こっちにカマキリっていないんじゃ?
もちろん、キリギリスはいますよ!(←関係ない?)
うぶクンとカマキリの戦う姿も見てみたかったけど
食べちゃったら困りますもんね( ̄m ̄* )ムフッ
会長は蠅が横切ったぐらいでびっくりする男なので
うぶ君の勇敢な姿を見たら副会長の座を・・・(笑)
内緒にしておきますね(¬w¬*)ウププ

↓こっちで海に入ったら自○する人と
間違えられる率90%です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うぶ君かまきりに夢中って感じですね♪
うぶ君、勇敢ですねぇ。
やっぱり男の子はそうでなくっちゃ!

ゆずはいつも見ても知らん顔なんですよぉ。
自分より小さいけど
怖いのかも?!

ぎゃ~~~(@@)
カマキリ。。。それも 大きくないですか?
ダックスちゃんて こういう動くものに興味津々ですよね。狩猟犬だから 血が騒ぐのかな(^^)

↓うぶ君とミルクちゃんと綺麗な海と空。
 う~ん ステキ♪
 いつか ラブウブさんの住む土地に行ってみた い。いつもそう思う私です(●^∇^●)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎まめもみさんへ

えっ??
そちらではカマキリを見かけることってないんですか??o(*'o'*)o
気候の違いですかね~。
私、ここ最近カマキリをよく見かけるんです。
しかも家の庭で(;´▽`A)
うちの庭で何してるんでしょうね~??
まさか、家庭菜園を狙われてる!?

うぶは虫とか動く物にすぐ近づいちゃうからよく見てないと危険で。
もっと小さい頃はカマキリに思いっきり近づいて、
カマをシャーーッてやられてびっくりしてました
( ̄ー ̄; ヒヤリ
会長が見たら即刻降格ですね。

◎ゆっぽんさんへ

ゆず君はカマキリさんに興味ないのかぁ~。
大人の貫禄が感じられるっ(//▽//)
うぶは動く物なら何でも反応しちゃいます。
狩猟犬の血がそうさせるのか、おこちゃまなのか。
この日もカマキリを近くで見たくて必死っさあまって
網戸にうぶの爪あとが。。。( ̄□||||!!
次から気をつけないと家が傷だらけになりそう。

◎RCDOGさんへ

けっこう大き目のサイズですね~。
最近カマキリの出没率が高いんです、我が家。
季節的に多い時期なんでしょうか??
やっぱり狩猟犬は動く物を見ると反応しちゃうんですかね~??
普段はビビリンのくせに虫が怖くないのが不思議なくらいです(・_・?)

↓このビーチは本当にキレイでした~☆☆
 夏のシーズン中は人が多くてとてもワンコ連れでは行けないので今の時期が穴場かも。
 いつかRCDOGさんにもお見せしたいです。
 Caddy君とRiki君とipu君と追っかけっこしたいなぁ~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


