カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜に岡山県・倉敷の美観地区に行ってきました。
うぶも元気になったし、お天気もよかったのでね。

まずはアイビースクエアこちら

   kurashiki①

うぶがそっぽ向いてるのが悲しいかぎり (T▽T)
もと紡績工場らしいです。
今は中にホテルとかレストランが。

赤レンガの建物でツタが全体をおおっているのが印象的。

  kurashiki②

こちらの広場でちょっと休憩。
うぶもルンルンで散策しました♪♪

  kurashiki③

アイビースクエアを抜けると白壁の町が。

  kurashiki④

川を挟んで両サイドに白壁の建物が並んでて、いろんなお店がありました。

  kurashiki⑤

うぶは白壁より白鳥に夢中でしたけど (‐^▽^‐)


少しだけ紅葉も見れました。 これはモミジ紅葉

  kurashiki⑥

ツタも紅葉するんですね~枯葉 知らなかった。

      kurashiki⑦

ちょこちょこお店に入りながらちょこちょこつまみ食いをしつつ観光を。

   kurashiki⑧

柳が風情を感じさせますね~。

   kurashiki⑨

  kurashiki⑩

たしか6、7年くらい前に一度来たんですよね、ルイ君(ダンナの先代実家ワンコ)と☆
うぶともいつか一緒に来たいなぁ~って思ってたんです。
満足満足 ♪(* ̄ー ̄)v


近くにワンコ可のパスタ屋さんがあったのでそちらでランチを。

  kurashiki⑪

私達が食べてる間、うぶはベンチの上でぐったり...zzz

  kurashiki⑫

周りに人もいるのにこんなに寝転がって寝るもんかねぇ。
よっぽど疲れたらしいです。

今週末あたりは紅葉が身頃かな~♪♪♪♪
スポンサーサイト

<< 黄色と赤 | ホーム | 祝☆おやつ解禁 >>

美観地区に行ったんだね~♪
我が家もワンズと行きたいと思っている場所の一つです!
ワンコOKのパスタ屋さんがあるのか~( ..)φメモメモ
うぶ君も沢山楽しんだようだね。

私もプチ観光させて頂きました♪
と~ってもいい所ですね☆
関東にも 横浜に赤れんがの建物が立ち並んでいる所があるのですが、お恥ずかしいですがまだ行った事がありません。
近くの中華街はよく行くんですけどね(>∇<)

うぶ君も体調良さそうで良かったです。
疲れちゃったみたいでも、きっと楽しくていい夢見てるんでしょうね(^^)

わぁぁ♪
美観地区だ!
なんかとっても懐かしい。
私、結構好きでよく遊びに行ってました♪
ゆず父ともデートしたなぁ(爆)

私もいつかゆずを連れて
あの白壁の街を歩きたいッ
って思いましたよぉ。
うぶ君いっぱい歩いたのですね。
ラブウブさんご一家も
とっても楽しい観光になったようで
岡山出身の私も嬉しいで~す♪
(ちょっと自分も行った気になっちゃってます^^;)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎あんず母さんへ

ワンコ連れの方もたくさんいらっしゃいましたよ☆
雑貨関係のショップはうぶも一緒に入れたしv(^▽^)v
あんずちゃんとこのみちゃんと行ってみて下さいね~♪♪
パスタ屋さんは美観地区から車で5分とかからない場所です。
少し遠くだとドッグカフェもありましたよ。

◎RCDOGさんへ

なんだか違う時代に来たみたいでしょ??^^
白壁の建物と川沿いの柳がいい雰囲気で☆
横浜の赤レンガ街、ぜひぜひ行ってみて下さい~♪♪
いつかブログで見せて下さいねっ(^▽^)

うぶは早起きしたからちょっと疲れちゃったみたいですけど、
帰っていっぱい寝たら絶好調に戻ってました☆

◎ゆっぽんさんへ

おっ!! ゆっぽんさんの思い出の場所なんですね~☆
デートかぁ~、ムフフ(//▽//)
絶対にゆっぽんさんは来てるだろうなぁ~って思ってました。

美観地区はワンコ連れの方がたくさんでしたよ。
ショップを見つつ白壁の建物と写真を撮ったり、
数年ぶりに行くと意外と楽しめました(*^▽^*)v
ご実家に帰られた時にゆず君と行ける機会があるといいですね~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


