カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日、11月27日はうぶの誕生日です。
早いものでもう4歳になりました~。

   4歳①

特別なことはあまりないけど、いつも通り楽しく公園を散歩して♪♪

    4歳②

   4歳③

満足そうなうぶ ヽ(=´▽`=)ノ

散歩の後は昨日から頑張って作った誕生日プレゼントをあげました。
コレが私からのプレゼントプレゼント

      プレゼント①

編みぐるみあひる
もちろんうぶの大好きなピーピーを入れてますよ、頭部分に。

  プレゼント②

家にあった余り毛糸を使ったから全体的に色が淡くてちょっといまいちだけど、
そんなのうぶには関係なし!!
ぶんぶん振り回して走って喜んでくれました ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

   プレゼント③

喜びいっぱいの動画はコチラ↓
    

鼻息が荒いこと ( ̄∇ ̄;)
一時間くらい遊んだらすでにボロボロに。。。



夜ごはんは少しだけトッピングにさつまいもをサービス。

         4歳④

「4」をかたどった人参をのせて誕生日ご飯ってことで。
ガツガツ食べてくれましたよ(*^▽^*)


これからも健康に気をつけて楽しい時間を一緒に過ごせたらな、って思います。
スポンサーサイト

<< 素晴らしきかな、4並び | ホーム | 紅葉のつもりが滝に。 >>

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

うぶクン、4歳のお誕生日おめでとう!
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

ついこの前まで2歳だったのに
いつの間にやら4歳になったんですねぇ~
ホント、時が経つのは早い。。
配色とか可愛いっすよ♪
アヒルレンジャーみたいです(≧∇≦)
アヒルの編みぐるみを手作れるだなんて
ラブウブさんったら素晴らし過ぎますわ!
うぶクンにブンブン振り回されてる動画で
><の目が悲しく見えます(●´艸`)フ゛ハッ

また一年、元気で過ごせますように☆
おめでとう!(ラブウブさんも!)

うぶくん、お誕生日おめでとう♪
もう、4歳なんだね~

プレゼントも、とってもよろこんでるね☆
今年も、うぶくんにとっていい年になりますように...

うぶ君、4歳おめでとう!
ラブウブさん、あみぐるみ上手~
うぶ君、しっかりアヒルさんのくちばしを銜えて
かわいいな~♪
うぶ君、今年一年も元気でね。


おめでと~~~~!!

ヽ( ゜◇゜ )/⌒ヽ゜・。☆ヽ゜・。☆ オメデト☆
ポッキーとお誕生日も近いし、同じ年齢だねv-10
優しいママだね~編みぐるみ作ってくれたんだ、いいなあ♪
とっても楽しく遊んで、振り回しているけど、あれって、「獲物」を捕らえた時の犬の習性らしいです。
ミルポキも振り回しますが、ポッキーがミルキーの獲物をほしがるので、もし、動画の中にポッキーを出演させたら、どうなれかしら?…
と思いながら、微笑んでいるyumekoなのです。

うぶちゃん、ポッキーみたいにてんかんにならないで、健康で、いついつまでも、ママとパパさんとず~~~~~~~~~~~~~っと一緒にくらしてね。。。いつまでも幸せでいますように。。。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎まめもみさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます(´▽`*)/

ほんとにねぇ、少し前に我が家に来て
つい最近までやんちゃだった気がするのに。。。
毎日一緒にいると成長するのが早いですね。

アヒルレンジャー、想像以上に悲惨な姿に変わり果ててます(T-T*)フフフ…
くちばしは伸びきって、目はちぎられて。。。
うぶの破壊力、恐るべし!!
それでも喜んでくれたので私も大満足です☆

◎チョコさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうーー☆☆
もう4歳なんですよね~、早いなぁ。
また1歳くらいに戻ってくれてもいいのに、
             って思っちゃいます^^

◎あんず母さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます(´▽`*)/
あんず母さんもあみぐるみ作られてましたよね~。
お上手だなぁ~って思ってたんです。
で、ふと思いついて急いで前日に作ってみました。
100均に編みぐるみの本もあったのでラッキー♪♪
でもね、今のアヒルさんの悲惨な姿ったら。。。
容姿もすっかり変わり果てて色んな部分がちぎられてます(>_<;)アハハ…

◎yumekoさんへ

ありがとうございまぁ~す(´▽`*)/
早いものでもう4歳ですね~。

yumekoさんがご指摘の通り、
アヒルさんは捕らえられた獲物のように
ブンブン振り回されて息の根を止められてます( ̄▽ ̄;)
恐るべし本能。。。
ポッキー君も狩猟犬の血が騒ぐタイプ??
ポッキー君とうぶはとっても似てるからアヒルを取り合うかもしれませんね~(=^▽^=)
見てみたいなぁ~、その姿♪♪

初めまして♪

初めてコメントさせていただきます♪
同じ広島にお住まいのようで、
少し前から読ませていただいていました(^_^)

うぶ君、とーっても可愛いですね~♪
そして4歳のお誕生日、おめでとうございます☆
手作りのプレゼント、心がこもっていて素敵です~!
とても喜んでくれてますね(*^_^*)
うぶ君の嬉しそうな動画を見て、私も幸せな気分になれました♪
うちにも3歳のダックスの♂がいますが
オモチャをあげるとスグ破壊です・・(^_^;)

こうやって元気にお誕生日が迎えられることは
一番嬉しいことですよね♪
この一年も沢山幸せが訪れますように☆
またコメントさせていただきますね(*^_^*)

うぶさんのお誕生日だったんだぁ・・・くっそぉ~ 出遅れたぁ~

お誕生日、おめでとーございまーーーす♪♪
4歳かぁ~4歳かぁ~
40歳まで元気にいてほしいな。
可愛い表情の可愛いうぶさん。 うぶさんを世の中で一番大事に思っているママさんと、4歳も元気に健康で過ごしてくださいね。
手作りのプレゼントなんて、幸せものぉ~
このっこのぉ~

うぶ君おそくなっちゃったけど
お誕生日おめでと~う♪
まだ4歳なんですねぇ~
うぶ君若いな!
これからもますます元気で
素敵な1年が過ごせますように~☆

それにしてもプレゼントで遊ぶうぶ君・・・。
おおはしゃぎですね(^-^*)
こんなに楽しそうに遊んでくれたら
ラブウブさんもう1つ作っちゃうおうかな?!
って思っちゃってませんか?!

おめでとう♪

ちょっと遅れちゃった(>∇<)

うぶ君お誕生日おめでとうございます(^^)
これからも可愛くてビビりでキュートなうぶ君で
いてね~♪
そして、無事4歳を迎えてラブウブさんもうれしいですよね☆
おめでとうございます♪

お手製のプレゼント!!!
あれは、ダックスの気に入る形ですね~。
くちばしや 手?などくわえやすくてブルンブルンしやすいんだよね~♪とっても可愛くて私も欲しくなりました(^∇^)うぶ君幸せだね☆

これからも 楽しく穏やかに、うぶ君との生活を
過ごして下さいね♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎マロンままさんへ

はじめましてラブウブです。
訪問&コメントありがとうございます(*´▽`)
広島県人、ダックス飼いってことだけで親しみがわいちゃいます☆
私も今度まろんママさんのブログに遊びに行かさせてもらいますねっ♪♪

うぶへの誕生日プレゼントは、
今はもう痛々しい姿になっちゃてます(>▽<;)
中に入れたピーピーも壊れちゃったので
今では部屋の隅っこで置き去り状態。。。
でもね、時々思い出したように振り回して口ばしを引っ張って遊んでます♪♪
彼らの破壊力はすごいですよね~。

これからもおもちゃを振り回して元気いっぱいでいてくれることを願って(^人^)

◎タツ母さんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます~☆
イタリア旅行中にわざわざコメントを下さって、
ありがたやーーー(^人^)感謝♪

4歳ですよ~、もう4歳。
私的には毎年思うけど、もう一回1歳くらいに戻ってくれても嬉しいのになぁ。
早いですよね~。

これからも一緒に色んな場所に行って
たくさんの時間を一緒に過ごせますように!!

◎ゆっぽんさんへ

ありがとうございます~(^人^)感謝♪
そうですよね、私はもう4歳かぁ~って思っちゃいますけど、
ゆっぽんさんはまだ4歳かぁ~、ですよねっ。
4歳はまだまだ若いですもんね~^^
一年一年が早い気がするけど、これからも楽し~く一緒にいられればと思います☆

手作りプレゼント、実はまた作ろうかなぁ~って思ってたんですけど。。。
すっごい勢いで破壊されたので思案中です(>-<;)
あみぐるみは編目がほつれちゃったらもう直しようがないですもんね~。
でもでも、また余ってる毛糸で作れば経済的なおもちゃになりますよねっ♪♪

◎RCDOGさんへ

お祝いのメッセージ、ありがとうございます☆☆
うぶはきっとこれからも変わらず
ビビリでおもちゃ大好きな内弁慶なうぶのままですよっ(*^▽^*)

RCDOGさん、よく分かってらっしゃる!!
うぶはすぐさまアヒルのくちばしと手をターゲットにしてました。
今では色んな部分が伸びきってます( ̄ー ̄;
ご愁傷様、って感じですよ^^

4歳になってもちょっぴりやんちゃなうぶを
これからもよろしくお願いしますねっ☆

完全に出遅れて

本当にすみません( p_q)エ-ン

うぶちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!!!!!!!!(*^o^)/\(^-^*)
鯉太郎もすぐに追い付くからね~待っててよ~♪
にしても、手作りプレゼントに手作りご飯…
ラブウブさん…あんた母親の鏡だよ!!←ちびまる子風
すげぇ~な~(*^ー^)ノ♪
私も手作りご飯とかしたいなぁ~て思いながら、約1年は経ってるし(笑)
同じ年なのに、この違いはなんだろ…(°Д°)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


