カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なんだかご無沙汰しちゃってます。

実は、お正月に新型インフルエンザにかかりまして汗
31日から咳が出始めて、1日の朝には体がだるく、2日には38.6℃の熱が。
救急病院に行ってタミフルもらってずーっと寝てました。

悲惨でした。。。

30日から実家に帰省してて、そのまま昨日(9日)まで実家で療養して
やっと昨日の午後うぶと家に帰ってきました。
うぶも退屈なお正月になってしまって。。。



新年の挨拶と年賀状に登場してるコチラのうぶトラ2010年虎1

 うぶトラ①

四苦八苦しながら適当に編んでみました。

ちゃんと頭部分に黒いシマシマをフェルトで縫い付けたけど、

   うぶトラ②

うぶに被ってもらって写真を撮ったら、完全にシマシマ部分が隠れちゃいました。
残念 うるうる


まだ皆さんのブログに挨拶に行けてないですけど、
明日から少しずつ遊びに行かさせてもらいますねっ。
今年もどうぞ仲良くし下さい。


スポンサーサイト

<< 真冬に毛皮を脱ぎました。 | ホーム | あけましておめでとう >>

それは…お気の毒でしたね。。。

おそくなりましたが、新年明けましておめでとうございます。昨年はミルポキとyumekoをかわいがってくださってありがとうございました!

今年も、マイペースでおたがいにUPしましょうね。
でもお正月早々新型インフルとは(-_-;)
お気の毒でした。
私は基礎疾患(おバカ、いや糖尿病)があるので12月中旬に新型と季節型の予防接種をしていましたので、今のとこる大丈夫です。
インフルは辛いよねv-12
よくがんばりました。
ウブちゃんはお元気ですか?
かわゆい「なりきり虎」ができましたねv-238暖かそうだし…ラブウブさんは器用ですな~v-21

また、遊びに来ます。健康に気をつけて、ラブウブさん御一家にとってお幸せな1年でありますようにv-22

あららっ!
ラブウブさん大変なお正月だったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか?!

我が家は年末に実家に帰ると
弟(私の)が新型のインフルエンザにかかっていてました!!!
(治りかけでしたけどね)
うつる事もなかったのでよかったのですが
年末年始に体調悪いのは
病院もやっていないし、不便ですよね~

うぶ虎君。
とっても可愛いで~す♪
ラブウブさんのお手製の寅さんだったんですね~
すごい上手に出来てますね(^-^)

ラブウブさん、新型インフルエンザにかかってしまったんですね~
今はもう完治したのかな!?
お大事になさってくださいね。

ところで、手編み、すごいい~~
うぶトラもかわいいな~♪


ラブウブさん、大丈夫ですか?
もうお元気になられました?
新型インフルエンザとは、辛い上にご心配でしたね。。
うぶ君も心配されてたでしょうねぇ(>_<)
お正月に体調が悪いのは何となく気分がいいものではないですけど、
その分、今年これから元気イッパイで過ごせたらいいですね♪
治りかけが1番大事です。
しっかり注意して元気になってくださいね☆

トラさんの被り物はラブウブさんの手編みだったのですね~!
すっごく可愛いし、お上手です~(>▽<)
考えて作ったなんて尊敬~♪♪
私なんて編み図があってもまともに編めなくて騙し騙しなのに。汗
アミアミ得意でほんと羨ましいです~♪



☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎yumekoさんへ

明けましておめでとうございます。
今年も無理をせず、ミルポキ君の可愛い姿を私に見せて下さいね~♪♪
私もぼちぼち頑張ります☆

本当に新年早々やっちゃいましたぁ。。。
まさかインフルエンザにかかるとは!!
インフルエンザなんて15年ぶり以来だったのでびっくりです。
yumekoさんは予防接種を受けてるんですね、
安心だぁ~。
私、実は今年厄年なんです。
これってやっぱり厄払いに行くべき??

◎ゆっぽんさんへ

インフルエンザ、流行ってますね~。
救急病院もいっぱいでした。
ゆっぽんさんは弟さんからもらわなくて何よりです。
私はしっかり母にうつして帰ってきました(>_<)
申し訳ないですよねぇ。。。

うぶトラ、適当に編みすぎてうぶがちょっと動くと脱げちゃうんです。
だから首部分をつねに手で押さえてないとダメなんです(^▽^;)ハハッ

◎あんず母さんへ

いやぁ~、これが本当の寝正月ですよね...zzz
お正月らしい食べ物も食べず、お酒も飲めず。
3、4日寝続けてあっと言う間に終わったお正月でした。
今はまだ少し咳が出るけど、ほぼ完全復活です☆
あんず母さんもお気をつけ下さいね~!!


◎まろんママさんへ

ひたすら寝て終わったお正月。。。でしたぁ=3
うぶも一緒に寝てくれたので助かりましたけど^^
今はまだ少し咳が出るんですけど、
他は完全復活です☆
まろんママさんのおっしゃるとおり、
これで悪い気が飛んでくれて今年1年元気で過ごせるといいんですけどね~。

トラの被り物、年賀状用に編んでみました。
でも、本当に雑に適当に作ってるので
お見せするのもちょっと恥ずかしいです(>▽<;)
それにうぶに被ってもらってもちょっと大きいのですぐに脱げちゃって。

お大事にして下さいね!

インフルエンザですか!
大変でしたね。正直TVなどで騒がれているのに、私の周りは皆さんh元気で ラブウブさんが身近に感じる初インフルエンザです。
お大事にして、1日も早く完全復活して下さいね。
うぶ君いい子にしていてくれたのね!
トラうぶ君可愛いです~♪


☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

私も周りにインフルエンザになってる人がいなかったので、
私が第一号になっちゃいました。。。
どこで貰ってきたんだか。
年末の数日間、少し睡眠不足の日が続いてたので
きっと体が弱ってたんでしょうね(>_<)
RCDOGさんもくれぐれもお気をつけ下さいねっ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


