カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は久しぶりにミルクと一緒に散歩へ。
   (ミルクはダンナの実家ワンコ、マルチーズの男の子、2歳です。)

ミルクと散歩①

相変わらず家の中ではケンカしそうな勢いの時もありますが、
外に出ると意外と仲良く散歩できますハート

今日はあまり寒くなかったので海に♪♪

ミルクと散歩②

我先に!! と言わんばかりに先頭を競い合うお二人さん。

ミルクと散歩③

うぶもミルクもお互いの左側を歩くのが好きらしく、左側の取り合いが繰り広げられてました。
どっちでもいいじゃんかぁ~、って思いません??

   ミルクと散歩④

どちらか一方がクンクンした場所は絶対にもう一方も同じようにクンクンしたりして。
まねっこしてるみたいで可愛い光景でした (* ̄∇ ̄*)

 ミルクと散歩⑤

こうしてると仲良し兄弟に見えますねキラキラ

ミルクと散歩⑥

次の散歩の時も左側の取り合いをするのか、ちょっと楽しみな私です。
スポンサーサイト

<< 窓際族 | ホーム | 早業だね~ >>

左、左って取り合ってたら、通路から落ちてしまいますよー
ミルクさん、ずいぶんと笑顔で楽しそうだし、
うぶさんの穏やかなお顔で、喧嘩するなんてイメージわかなーい。

ぜひ、今度、元気な喧嘩風景を動画で♪♪

ミルクくん、真っ白な毛がとっても綺麗で可愛いですね~♪
今日は暖かくて過ごしやすかったですよね(^_^)
2ワンでお散歩するとテンション上がるのか、
お互いが競争するように前に前に~ってなりますよね♪
匂いチェックも同じところをしたりして、やっぱりお互い気になるんでしょうね(*^_^*)
まろんもお友達のワンちゃんと一緒にいるときは
同じような感じなんですよ♪
付かず離れず~って感じです(*´艸`)
今度のお散歩ではどっちが多く左側を歩けるのか楽しみですね(*´ω`*)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツの母さんへ

タツ母さん、いいとこついてます。
左、左ってお互いを幅寄せして壁すりすりを歩いてましたよ。
その繰り返しです(^▽^)
タツ君とじゅじゅちゃんは大大大仲良しだから、
左を取り合うなんて小さいことはしないですよね~☆

今度怒りのうぶを動画で撮影してみます♪♪

◎まろんママさんへ

冬は海散歩がなかなかできないから
久しぶりの海でうぶは大はしゃぎでしたよ☆
まろん君とお友達ワンちゃんも同じような行動をします??
うぶとミルクは同じ場所をクンクンし始めると、
場所の取り合い状態に。。。
同じ場所にわざわざマーキングしてるし。
自分の方が強い!!って競い合ってるみたいにも見えちゃいますね^^

ミルク君の方が少し大きいのかな??
うぶ君が一回り小さくみえます!
ミルク君。。なんだか毛があったかそう♪
フワフワで気持ち良さそうだね♪

ミルク君大きくなりましたね♪
気がつけばうぶ君より大きいので
ビックリ!

2匹で左側を奪い合っていたんですね。
きっと左が2匹にとって落ち着く立ち位置なんでしょうね(^m^)

左側争奪戦に思わず笑ってしまいました(^^)
二本のリードを握っていると、1本では感じなかったワンちゃんの意地みたいのが ちゃんと1匹1匹伝わってきますよね♪

本当に兄弟のように見えます☆
お互い少しずつでもちゃんと理解し合っているんだな~って思うと 何だか泣けてきちゃいますね。ワンちゃんの小さな社会。ワンちゃんなりに
頑張ってるんだな...(^^)って。

こんばんワン♪

左争奪せんには笑っちゃいましたけど
仲良し兄弟に見えますよ!∑d(≧▽≦*)OK!!
グレーのパーカー可愛い~♪
うぶ君は何を着ても似合いますね((((((/´З`)/チュチュチュ

今年もプレ企画を決行しますので
よかったら参加してくださいませませ~★
ワンコ用おやつが入ってるけど
うぶ君が食べれなかったらミルク君にプレゼントしてもOKよん♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎あんず母さんへ

体重はうぶの方があるんですよ~。
見た目はどうしてもミルクの方が大きく見えますね^^
今は毛が長いから余計かなぁ。
それと、やっぱり足が長いから大きく感じちゃいますよね。

◎ゆっぽんさんへ

ミルクももう2歳半ですよ~、早いもんだ。
大きさはやっぱりミルクの方が大きく見えます??
体重はうぶの方が0.5kgくらい重いんですよ。
ダックスはやっぱり骨格がしっかりしてるんですかね??
ミルクの足を触ると骨自体がうぶと比べるとほっそいので。

「左」のよさって何でしょうね~("^▽^")
今回の左争奪戦は五分五分ってとこかなっ☆

◎RCDOGさんへ

2ワンズとの散歩、憧れだったんです♪♪
もっぱらリードを持ってるのはダンナですけどね。
私はいつでもカメラマン係なのでv-212

散歩になると妙にくっついてクンクンしたり、
一緒に走ったり♪♪
うぶとミルクもお互いに色んなことを学んでるんでしょうね☆
一時の仲の悪さから考えると格段の進歩ですv(>▽<)イエイ

◎まめもみさんへ

会長達は仲良しさんだから左を獲り合ったりしないですよね~(^▽^)
うぶとミルクは男の子同士で、
まだお互いが上だ!!って競い合ってる感じです。
それがこだわりの「左」だったんでしょうか(笑)

お礼が遅くなりましたが、
可愛い寒中お見舞いありがとうございました~☆

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


