カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今週は寒いですね~。
今日も風がビュービューで寒かったぁ

そんな寒い日のうぶの特等席がこちら。

  特等席①

ストーブの真ん前にベッドを置いてあげたら当たり前のようにぬくぬく寝てます。
うぶの体を触ったら熱いほどに温まってるからびっくり!!

でもね、ベッドを置いてなかったらもっとストーブに近寄るから要注意なんです

  特等席②

今週は冷えたからこの光景をほぼ毎日見たような。。。

スポンサーサイト

<< カキ、カキ、カキ (* ̄◇)=3 ゲプッ | ホーム | 新入りさん大歓迎 >>

我が家のワンコもストーブ大好きです♪
寒い時はストーブが1番ですよね(^^)
うぶ君 めちゃくちゃ特等席でいいね♪

関東地方も先日雪が舞いました(@∇@)
寒さはまだまだ続きそうですね。
お互いに風邪には気をつけましょうね☆

あらぁ~ 特等席ぃ~
カワイイお友達もご一緒に、ポッカポカ、ヌックヌクゥ~
寒い日はお家でお昼寝が一番ですよねぇ~
タツが良いなぁ~と横で言っていますi-239

うぶ君、ベッドにきちんと入ってお利口さんね~(≧ω≦)
ワンコって暖かいところをよく分かってますよね♪
うちはコタツを出しているので、寒くなったら
コタツムリ犬になって気持ちよさそうに寝ています。笑
なのでコタツの温度を上げることが出来なくて
いつも弱の状態なんですよ~(^_^;)
オモチャも抱っこして、うぶ君本当に幸せそうですね♪

うぶ君ちゃんとベットでいい子にしてて
お利口さんですねぇ~
ゆずなんてすぐかじっちゃうから
うぶ君のようにベットで大人しく寝てる子が
我が家の憧れなんですよ(*^-^*)

ゆずもストーブの前が特等席ですよぉ。
特等席というよりかは
図々しく座ってるってのが正解なのですが・・・(^^;

本当、先週はずーっと寒かったね。。
夕方からが特に寒く
お散歩もサボりがちになりました^^;
うぶく~ん、あんまりストーブに当たりすぎると煮えるよ!(笑)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

うぶの朝起きての最近の行動は、
まずおし○こ、その次にご飯、
その次にストーブの前でぬくぬくタイム♪♪
まったく、どれだけ寒がりなんでしょう=3
でも、私も朝はじーーっとストーブの前に居たい気分なので
場所の取り合いが時々繰り広げられてます^^

◎タツの母さんへ

我が家の特等席はやっぱりうぶのものですね~。
ストーブの前を陣取るのは毎年のことですけど(^▽^)
寒い日でも散歩の時は元気なのに、それ以外は寒がりなんでヘンなの~。

◎ゆっぽんさんへ

ゆず君も特等席をいつもキープしてるもんね~☆
うぶもゆず君も毎年当たり前のようにストーブの前にいるような。。。(*^▽^*)アハッ

うぶはベッドが好きみたいですよ。
やっぱり冬のフローリングは冷えるから
クッションの上やソファの上じゃないと寝ませんもんね~。

◎あんず母さんへ

分りますぅ、私も土曜日の散歩はあまりに寒くて
速攻で切り上げましたもん^^
公園に行って少し歩いたら「もう帰ろうよ~」って
うぶに言っちゃいました。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


