カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日曜日は岡山県にカキを食べに行ってきました~

60分カキ食べ放題+お味噌汁、おにぎり付きで一人2,500円。
これがお安いのかどうか分りませんが、カキをお腹いっぱい食べるなんてちょっとワクワク。

自分達で好きなだけ炭火で焼いてどんどん食べていきます。

 カキ①

焼き加減が難しかったけど、プリップリで美味しかった~ (*´∇`*)

          カキ②

でも、さすがに40分間くらい食べ続けるとペースダウンしてきた私とダンナ
天然のしょっぱさがだんだん濃く感じてきます。

60分後のカキの殻はこの通り

カキ③

左上のバケツが私とダンナ分。
右が一緒に行ったもうお二方分。

どう見ても私達、少ないでしょ??
他のお客さんたちをチラッと見ても、皆さんバケツ山盛りの殻がドーーンとありました。
もう無理ってくらい食べて帰るみたいです。

私とダンナ、元取れてるのかちょっとナゾ。。。

その頃うぶはと言いますと。。。

   待ちぼうけ

もちろん一緒に行ったはいいけど、
とても犬が一緒に入れるような場所ではないので一時間車でお留守番してもらいました。

退屈だったよね~、ごめんごめん (。-人-。)


このカキ食べ放題のお店、プレハブ小屋みたいな建物でとてもキレイとは言えませんけど
次々と人が来て大繁盛してました。
みんなこの季節はやっぱりカキ食べたいんだね~♪♪
スポンサーサイト

<< テンプレート変更中 | ホーム | 寒い日の特等席 >>

お~♪夢のよう☆

羨ましい~カキの食べ放題!
TVで見た事あります!
私も元が取れるほど食べられるかは 置いておいても、好きなだけなんて幸せですよね♪
1度行ってみたい 「カキ食べ放題」。
それにしても ラブウブさん夫妻、少なすぎません?私ならきっとお友達の方のバケツ位はいけそう(^^)かな?!
美味しい情報 ありがとうございます♪

うぶ君は車でお留守番だったけど、
カキの香りは楽しめたかな?


岡山にカキ食べ放題のお店があるんですね~!
新鮮なカキが食べ放題だなんて、贅沢~(≧▽≦)
そしてヨダレが。笑
美味しいんですよねぇ、カキ♪
食べ放題となると周りが驚くほど食べる私ですが、
カキは挑戦したことないのでどのくらいいけるかな~?
いつか挑戦してみたいものです(*^_^*)
うぶ君、車の中でいい子にお留守番してくれてたんですね♪
今の季節だと少しくらいなら待ってもらえますよね(^_^)
うぶ君の着てるお洋服の生地、前回作ったまろんの洋服の生地の色違いです~!
グレーに水色、この生地も可愛くて買うときに悩んだんですよ~。
結晶柄は可愛いですよね(*^_^*)

はいはいはーーーい!!
食べたいでーーーす。
カキ、大好きさーー でも、とーちゃんが嫌いだから食べに行けないかわいそうな私。。。
カキの食べ放題なんて、こっちで聞いたことないぃぃ~
この時期のカキは美味しいよねぇ。 オイスターバー行って食べても、やっぱり日本のカキが一番美味しいんだよねぇ。
うぶさん、1時間のお留守番、お利口さんでした。
ご褒美、しっかり貰ってくださいましぃ~

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

私も一度行ってみたかったので今は大満足です。
でも。。。やっぱり私達の食べた量は少ないですよね~(>_<)
私よりダンナの方が早くも飽きちゃって。
それに、ダンナはビールを飲んでたからそっちでお腹が膨れたんじゃないでしょうか?
私ももっと食べれるはずだったのになぁ~。

◎まろんママさんへ

カキがこれでもかってほどに
大きなバケツに入って出てくるからびっくりですよ~!!
実は大粒から小粒までさまざまですけど、
大きいのに当たるとやっぱりテンションが上がります↑↑^^

結晶柄のお洋服、まろん君とお揃いだったんですね~☆
私もこのお洋服大好きでお気に入りです。
キルティングで暖かそうだし♪♪
去年の冬に購入したんですけど、今年も大活躍中です。

◎タツ母さんへ

なぬーーー!?
タツパパさんはカキがダメなんですか??
なんてもったいない<( ̄□ ̄;)>
でも、ダメな物はダメですもんね~、仕方ない。
ここのカキ、新鮮で美味しかったですよ☆☆
ただ。。。炭火で焼いてるとパンパン飛んでくるから服が汚れるの必須です。

うぶはこの日は退屈な一日になっちゃいました。
途中のSAでドッグランに寄ろうと思ったら
下り方面しかなくて失敗したり。。。
でも、おやつで許してもらいましたよ(*^▽^*)エヘッ

おおおおお…!

こんにちは☆
ひょっとして、寄島町かな?
そこは、とっても有名なのよ。。。
でも、殻が固くてね、殻があくまでが…たいへん。。。

酒じゃ酒じゃいv-275ビールは寒い!
でも美味しいよね~
炭火が最高。。。いいなあ~~~~~

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎yumekoさんへ

私達が行ったのは瀬戸内市です。
一緒に行った方達が調べてくれて。
寄島町に有名なところがあるんですか??
岡山にもいっぱいカキ処があるんですね~。

殻は炭火の上でパカッと自然に開いてくれたから
こじあけやすかったですよ^^
ただ、中の汁がこぼれ落ちて手にあたるとあっちぃぃですけどね(*^▽^*)
帰りの運転がなければ、私もビール飲みたかったぜぃ!!

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


