カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日、今日と本当に暖かいですね~。
お天気も良いし

私が庭で用事をしてると、うぶもデッキに出てきて日向ぼっこを満喫。

   暖かい日①

うぶのおもちゃ達も一緒に日光浴です。

   暖かい日②

私が家の中に入ってもうぶはデッキから帰って来ず、

  暖かい日③

お休みモードに
この後も私が呼んでも反応なしで、しばらくデッキでコロコロしてました。


ついついうぶも私もウトウトしちゃうくらい暖か~い庭では、
去年の秋に種蒔きした「スナップエンドウ」に実がつき始めました

   エンドウさん

もう少し膨らんだら食べれそう
本当は4月~5月くらいに実ができるのが普通なんだけど、
何を血迷ったか我が家のエンドウさんはどんどん花を咲かせてます。

季節を間違ったかな??
スポンサーサイト

<< 待ち伏せ | ホーム | 早歩き >>

いいなぁ~♪
うぶ君とっても贅沢な日向ぼっこですねぇ。
大好きなおもちゃやベッドに囲まれて
暖かい日差しの包まれて~
羨まし~い!!
私もうぶ君と一緒にウトウトしたいで~す!!

スナップエンドウ実がなっていますね♪
最近、暖かい日が多いから
季節間違えちゃったんでしょうかね?!
でも嬉しい誤算だからいいですね!

うぶ君も お家もベットもおもちゃも おひさまの光でぽっかぽかですね♪
私まで気持ちよくなっちゃいます(^∇^)
デッキですやすや。。。一緒に寝たいわ♪

スナップエンドウ美味しいですよね(^^)
今年もラブウブさんの家庭菜園での収穫、期待しちゃっていいですか~?(^0^)/

うぶ君、デッキで日向ぼっこして
気持ちよさそうだね~♪
今のうちに太陽を浴びて
ウィンターノーズから回復するといいね!

スナップエンドウ、美味しそう!
ゆでてマヨネーズをつけて食べると美味しいよね~

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

冬の間は窓を開けててもデッキに出ることが少なかったんですけど、
最近は暖かいからうぶも出てくることが多くなりました。
きっとワンコにとっては今が一番過ごしやすい暖かさでしょうね~☆
私はくしゃみが止まらないですけど(〒_〒)クシュンッ

スナップエンドウの実、とりあえず今の所収穫できそうなのはこの一つだけ。
後はまだやっと小さい実が見え始めたばかりです。
一つだけだとかえって調理に困るんですけど、
でもやっぱり収穫できると嬉しいですね~♪♪

◎RCDOGさんへ

冬の間はデッキに出てきてもすぐにストーブの前に舞い戻ってたのに、
最近はすっかり暖かいからデッキに出る時間も増えました(^▽^)v
ベッドもダニ退治できるしねっ☆

スナップエンドウは茹でただけでいっぱい食べれますよね~。
まだ一つしか大きくなってないけど、これからいっぱい採れることを願って♪♪
そろそろ春蒔きの家庭菜園が始動しますよ~。
先日も早速いろいろ種蒔きしてみました。
また随時報告したいと思います(*^▽^*)タノシミッ♪

◎あんず母さんへ

そうそう、ウィンターノーズの回復の為にも
せっせと日向ぼっこしてもらわなきゃ!!
ちょっとデッキに寝転がってるだけでも、
うぶの背中は本当に暖かくなってるからびっくりw(>▽<)w
熱吸収率がいいのかなぁ~??

スナップエンドウはやっぱり茹でてマヨですよね~☆☆
あれなら何本でもいけます♪♪
もっといっぱい収穫できれば夕食の足しになるんですけどね^^

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


