カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は珍しく雪が降りました
朝降っていた雨がミゾレになり、そのうち雪に。

うっすら積もってデッキに出しっぱなしのお花たちがこんな状態に。。。

雪①

寒さにやられてます

うぶは窓際から観察。

     雪②

雨になったり雪になったりだから外はグジュグジュ、だからうぶは外には出れず。
寒いしね~、こんな日はストーブでぬくぬくが一番。

    寒いね~

暖かい家でゆっくりまったりしながらこんな物作ってみました。

ミニチワワ①

出来上がった途端にうぶにケンカ売られてますが

編みぐるみで一応チワワのつもり。

    ミニチワワ②

小さくて細かいから肩凝った~。
スポンサーサイト

<< 只今発芽中↑↑ | ホーム | 寝休日...zzz >>

全国的に荒れたお天気でしたもんね~
ラブウブさんのお家にも雪が積もったのですね。
埼玉は一昨日の夜にまだ雪が降り出しちゃいましたよ。
昨日の朝、少し積もってましたけど
すぐ解けちゃいましたけどね・・・。

こんな寒い日は
ストーブの前でぬくぬくが1番いいですよねぇ~
編みぐるみ可愛いですねぇ~
ラブウブさん今度、ダックスのブラタン作って下さい!
私、買わせてもらいますから・・・・w
ちなみに私、超不器用なんで自分で作れません・・・(>_<)


そちらも雪が降ったみたいですねぇ~
うぶクンは雪で遊ばなかったのかしら?(・vv・) ハニャ???

チワワに見えましたよっ!
めっちゃカワイイ~ヾ(≧∇≦*)〃
でもでもでも?
ダックス飼いだったらまずはダックスじゃないです?
喧嘩売られたら困るから?(*´∀`)クスクス
ん・・・ん。
うぶクンのちっちゃくしたコがいたような・・・「(´へ`;ウーム

雪ね。
こちら(関東地方)もまた降りました。
東北の方でも大雪で大変そうだし。。。
雪って綺麗で神聖な気持ちになるけど、生活には色々困る点がありますよね(>∇<)

うわ~~~~~!
またしてもあみぐるみ完璧ぺきこさんですね♪♪
本当にすごいです!
今度キャバリア作ってみて下さい~♪なんて、ちょっとずうずうしい私ですm(_)m
でも、本当に凄すぎます。こり過ぎて肩こりには気を付けて下さいね♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎ゆっぽんさんへ

お返事が遅くなってすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

春になったかと思ったらこの天気でびっくりしました。
そして、今日はまた雨。。。
最近雨多いですよね~(>_<)

ダックスのブラタン、一度挑戦したんですけど
じ、じつは。。。途中で投出しちゃってます(-ω-;)
細い毛糸で編み始めたら細かすぎてイライラーーってなってしまって。
また今度改めて挑戦してみますねっ!!

◎まめもみさんへ

お返事が遅くなってすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

こちらでは珍しい雪だからうぶに雪の上を歩かせてあげたかったんですけど、
サクサクの雪じゃなくてベチョベチョだったのでやめときました。
絶対にドロドロになってお風呂行きになるのでねっ^^

チワワにみえました??
よかったぁ~。
ダックスはもちろん一番最初に編んで玄関に飾ったり、
チェーンをつけて散歩バッグにキーホルダーとしてつけたりしてますよ♪♪
いまだに時々うぶが散歩バッグのダックスを見ては、
ジーーっとにらみつけてます(;一一) ジィー
何とか守ってるので餌食にされずに済んでおります。

◎RCDOGさんへ

お返事が遅くなってすみません。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

雪が降ったかと思えば、ちょっと暑いくらいの昼間もあったり。
なんだかチンプンカンプンな感じですよね~。
気付けばもう少しで桜の季節??
早くてびっくりです!!

手芸とかって好きなんですけど、
細かい部分は嫌いで。。。ちぐはぐな私です。
チワワちゃんも手足の細かいパーツになるとちょっとイライラしちゃいました(;´▽`A``
編み犬の本にキャバリアもきちんとありましたよ。
そして、可愛いんですこれが☆☆
Riki君にそっくりで。
私が作ったらRiki君みたいにイケメンにならないかもしれないですけど、
今度挑戦してみますね~♪♪

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


