カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日(土曜)の午前中は本当に暖かくていい天気でした~

風もあまりなかったから、チャンス!! と思って、
お布団干して洗濯も3回してうぶのおもちゃも洗ってすっきり。

その間うぶはデッキに干してる布団の上で遊んだり寝たり

 デッキでポカポカ☆


日曜も暖かかったらいいなぁ~って思ってたら、
今日(日曜)は朝から風が冷たくてちょっと肌寒い一日でした。


桜はどうかな??ってことで、散歩は近所の桜スポットへ。

 何分咲き?①

ソメイヨシノは咲き始めってところですね

   何分咲き?①

やっぱり木によってはまだまだ蕾だけのものも。

そして、私が楽しみにしているしだれ桜は、

  しだれ桜①

もう2、3日で満開になりそうな予感。

しだれ桜②

今週末まで持ってくれたら嬉しいですね~
満開になった頃雨だったら悲しすぎる。。。

何分咲き?③

また何日後かにうぶと一緒に寄り道してみます。
スポンサーサイト

<< お庭にも春が | ホーム | 大大大失敗 (≡д≡)  >>

私も桜のお写真、楽しみにしていまーす。
今日は寒かったから、ちょっと桜咲くの二の足踏んじゃったかなぁ。
うぶさん、この間のお写真の表情と大違いだすなぁ~

おぉ~桜♪
ウチの方はやっと咲き始まった感じです。
ここ数日、寒い日が続いているので
なかなか咲いてくれません・・・。
明日から暖かくなる予報だから
すぐ咲き出すだろうけど・・・。

うぶ君日向ぼっこ気持ち良さそう~(^-^*)
しだれ桜の写真私も楽しみにしてま~す♪

ホンマ寒いよね(>_<)
日差しはきついんだけど、風がちょっと冷たいかな。。
明日ぐらいから暖かくなるんだっけ~?
早く春が来て欲しいよね。
ラブウブさん宅近くの
しだれ桜を楽しみにしてますね~♪

ラブウブさんのしだれ桜の画像は、毎年「お~~~!!」と叫んでしまう位 すごく楽しみにしています♪
あったかかったり、寒かったりで、桜さんも混乱してると思いますが、今年も綺麗に咲かせて 私達を楽しませてくれてますね(^^)

うぶ君は相変わらず イケメン君ですね~☆
キリッとしたお顔が、素敵です(^∇^)

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎タツの母さんへ

最近寒いから桜も咲くのを中止しちゃってる感じですね~。
今週末が見ごろだと嬉しいのに♪♪
そして、暖かいと更に嬉しいっ♪♪

◎ゆっぽんさんへ

こっちもここ2,3日寒いので
ソメイヨシノはあまり開花が進んでないみたいです。
風が冷たいからお花見しててもブルブルなっちゃいますよね~。
今週末お花見予定なので見ごろになってくれると嬉しいなぁ♪♪
ダウンジャケット着てお花見してそう(=^▽^=)

◎あんず母さんへ

本当にそうですよね、
日差しは強いから風がなかったら暖かいのに、
風がビューっと吹くと「ブルブルッ」ってなるくらい冷たい。。。
車の中は日差しが出てると暑いくらいの時もあるし。

今週末は暖かくなって散歩に最適な天気になるといいですね~♪♪
暖かくなると家庭菜園もどんどん育つし☆☆

◎RCDOGさんへ

イ、イケメン(=´Д`=)ゞ イヤァー
お世辞でも嬉しいです☆
家では「何その変な顔?」って時が多いですけどね~(=^▽^=)ニャハハッ

このしだれ桜のスポット、
一昨年見たときはちょうどソメイヨシノとしだれ桜の両方が満開で
本当に圧倒されるほどキレイだったんです。
でも、今年はしだれ桜が先に散ってしまいそうです(>_<)

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


