カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

うぶのプロフィール

ラブウブ


名前 : うぶ
犬種 : ミニチュアダックス
性別 : ♂
生年月日 : 2005年11月27日
体重 : 4.4kg
好きな物 :ピーピーおもちゃ
好きな事 :ボール遊び
苦手な物 :病院、爪きり
性格:怖がり、人見知り、犬見知り。     

うぶは今何歳?

ラブウブのプロフィール

広島県在住のワンコ大好き主婦女の子3

趣味は、うぶとのおでかけ・編み物・家庭菜園です。
どうぞお気軽にコメント下さい。

最近の記事

里親情報

ブログ内検索

カテゴリー

ルイ君のプロフィール

ルイ君

犬種 :マルチーズ
性別 :男の子
ダンナ様の実家の先代ワンコ。
平成19年4月9日に旅立ちました。
(享年11歳)
うぶが大好きだったルイ君です。
たくさんの喜び・幸せ・思い出をありがとう。

ミルクのプロフィール

ミルクのプロフィール写真

名前:ミルク
犬種:マルチーズ
性別:男の子
ダンナ様の実家のワンコです。

お借りしています

可愛い素材をお借りしています。
sozaibana10.gif


welcome♪♪

現在の閲覧者数:

カウンター

ご訪問ありがとうございます

リンク

お気に入りショップ


↑サイズオーダーのお洋服屋さん♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お友達の更新状況

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

GWも終わっちゃいましたね。
天気が良い日が続いて、日中は暑かったぁ

我が家は2日、3日にダンナ様のご家族と一緒に鳥取に行ってきました。
まずは鳥取砂丘へ。

  鳥取砂丘①

実は2008年の秋に私達夫婦とうぶは鳥取・島根旅行に来てるので、
うぶは二度目の砂丘です。
                                  (前回の旅行の様子はコチラ


前回は旅行前日に前足を捻挫して砂丘を歩けなかったうぶですが、
今回はちょこっと歩いて走ってみましたよ

  鳥取砂丘②

もちろんミルクも一緒です       ↓ 顔が写ってないけど(笑)。

   鳥取砂丘③

いつも瀬戸内海を見てるからか、日本海は広~く感じます

 鳥取砂丘④


砂丘の後は宿泊先の大山へ。

牛さん達がのんび~りしてました。

    大山①

前回も立ち寄った 「大山まきばみるくの里」 に寄り道。
ソフトクリームを食べるのが目的です。

   大山②

↑ 我慢できずちょっと食べちゃってる写真です
やっぱり美味しい!!


天気が良かったから大山もキレイ見えました

   大山③


翌日はこれまた前回の旅行と同じく 「水木しげるロード」に行きました。
その様子はまた次回。
スポンサーサイト

<< 水木しげるロード、再び | ホーム | さっぱり~ >>

鳥取砂丘に行って来たんですね♪
思わず砂丘写真の中に自販機がないかと
探してしまいましたわ(^▽^;)
見てるだけで喉が乾く~~~!

水木しげるロードで
目玉おやじのお菓子を買ったのですか?(ー) フフ

そういえば旦那様、髪の毛短くないですか?
前は長かったような・・・

お帰りなさい♪
お天気良くて良かった。。。良すぎて暑かったみたいですね(^^)
あ~そうそう 確か お魚にジャンプして 足くじいちゃった時ですよね?
うぶ君、砂丘の砂の感じはどうだったかな?(^∇^)

旦那さま 髪きりました?
うぶ君と一緒に サマーカットかな(>∇<)

続きが楽しみです♪♪

おおおー!!なんとっ!
実は2日は家も鳥取にお出かけしてたんですよ♪
時間帯は違うかもしれませんが、みるくの里のから
1・2キロくらいのところにもいました。笑
この日はお天気がよくて大山がとーっても綺麗でしたよね♪
まさか同じ日に同じところにお出かけしてたなんてビックリ~!
うぶ君に会えたかもしれないなんて、悔しいなぁ~(≧ω≦)
いつかバッタリ会えるかな~?(*´ω`*)
砂丘はまだ、まろんと行ったことないんですけど
いつか行ってみたいんですよね~
サラサラの砂浜は気持ちいいでしょうね♪

おぉ~鳥取砂丘。
天気もよくてとっても気持ち良さそうな写真ですね♪

素朴な疑問なのですが
うぶ君、砂丘歩いてると歩きにくくなかったですか?!
私も以前鳥取砂丘に行ったのですが
歩いてると足が埋もれてきたような・・・
記憶があったもので・・・(爆)

ソフトクリームおいそ~う(^-^*)
私も連休中にジェラート食べたのですが
写真を撮る間もなく
食べちゃいました・・・(^^;;
大山もとってもきれいですねぇ~♪

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎まめもみさんへ

でしょ~、「水~!!」って叫びたくなりそうな雰囲気が伝わります??
でも、この日はまだ風が少しあったのでましでした(-▽-;)
しっかりカバンにペットボトルを入れて水分補給をしてましたけどねっ。

あの目玉のおまんじゅう、今度は買ってみましたよん♪♪
前回皆さんに「買うべき!!」ってつっこまれたので(^▽^)エヘッ

おっと、さっすがまめもみ様。
久しぶりに短髪になったダンナです。

☆★☆コメントありがとうございます☆★☆

◎RCDOGさんへ

お返事遅くなってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

お天気は良すぎて暑かったんですけど、
雨が降らなくて本当に良かったです。
周りから雨女と言われてるから、雨が降ったら皆の視線が私に集中しそうで。。。

そうですそうです、前回は前の日に魚釣りに行って
お魚見たさにジャンプしたら捻挫。。。(ノ_-。)
今回はうぶの砂丘リベンジができました!!

ダンナもうぶも短髪になってすっきりですよ~☆

◎まろんママさんへ

お返事遅くなってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

まろんママさんご一家も鳥取にいらっしゃったんですか!?
悔しいーーーー!!
ぜひぜひお会いしたかったですね~。
車ですれ違ったかもしれませんねっ♪♪
まろん君はどこにおでかけしてたのかなぁ??
またUPして下さいねっ。

砂丘は歩くのが大変ですけど、
砂丘の上に立って日本海を見るのは気持ちいいですよ(^ー^)

◎ゆっぽんさんへ

お返事遅くなってすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

うぶと砂丘を走ってみたんですけど、
私の靴の中は溢れんばかりの砂、砂、砂!!!!
あまりに埋もれる場所だとうぶが捻挫すると大変なので、
少し固そうな部分を一緒に走ってみました。
うぶの体も砂まみれになってましたけど(笑)

お天気良い日に食べるソフトクリームは格別ですよね~☆
しかも大山を眺めながら(*^▽^*)♪
今回の旅行で、なんと3個もソフトクリームを食べた私です。

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


